旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13340
    • セルビア・ディナール
      22/11/23 17:25:45

    このまま連絡来なくなって、何事もなかったようになるのかな。
    気持ちを伝え合ってもそれ以上にはならなくて、連絡を取れてるだけで幸せだったのにその連絡がほとんどなくなってきたってことは、そういうことだよね?
    先週追いLINEしちゃったんだけど、仕事忙しくてって言ってて。
    今までは毎日連絡くれてたから、きっと冷めてきたのかな。このまま元の友達に戻るんだろうな。きっと彼の中では、気持ちを伝えているけど友達のままなんだろうな。
    うん、それがいいよね。
    私も家庭あるし、別れる気もないし、割り切りだけの関係でいなくちゃ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ