旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 11232
    • とくめー
      19/08/27 11:18:13

    >>11229
    怖い…((( ;゚Д゚)))

    私とあなたがなんやかんやいってる人とは別の人だよ…。
    一応ごっちゃにならないように手打ちでとくめー表記してるのが私。
    色んな立場の人が書いてて色んな考え方あるんだから、ここに該当する人なら誰でも書いていいんじゃないですかーって言ってるんだよ。ってさっきも同じことかいた気もするけど(汗)

    私はこのトピに該当すると思ってる立場だよ。
    変なところこだわりあるみたいだから、このトピに該当する人なのかな?って気になっただけよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ