旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 18:02:57

    昨日好きな人から明らかに送信先間違えてるなっていうメールがきた
    初メールが誤送信w
    そして今日、「昨日はごめんなさい!」って謝ってもらって「でも〇〇さんと少しメール出来て嬉しかったです」なんてことをサラッと言われた
    一日中あれは何なの?!ってもうなんか妄想が止まらないw

    • 2
    • 19/02/18 18:28:58

    相手の方が独身でも進みたいって思う方いますか?
    私、どんだけだよって感じだけど前に既婚者の人とそうなったことあるけどお互い様感があって。

    今、仲良くしてる人は独身だからこれ以上仲良くなるのはな…って思ってます。

    • 0
    • 41408

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 20:14:53

    >>41406
    私は片思いの人にわざと間違え電話をした事があります。
    作戦を立てました。
    もしかしたら・・・って事もあります。

    • 6
    • 19/02/18 20:15:39

    >>41406
    んー誤信に見せかけて…
    きっかけを作ったかも!?ありうる!

    • 5
    • 19/02/18 20:19:23

    >>41406
    いいなーうらやましい

    • 5
    • 19/02/18 20:35:23

    会いたい声聞きたい。電話してみようかな・・

    • 3
    • 19/02/18 21:34:27

    >>41412
    電話できるような間なの?

    私も会いたいし声も聞きたい。
    最後に会ってから二カ月経つよ~

    電話できるものならしたい。

    • 0
    • 19/02/18 23:22:54

    >>41409>>41410
    そうだったらかなり嬉しいのですが、実際はもしかしたらなんて事は全然無いんですよ
    でもお二人のおかげで妄想が捗りました笑
    ありがとう!

    • 2
    • 19/02/19 10:34:06

    >>41413番号は知ってるから電話しようと思えば出来るんだけど…用事ないし仕事以外にかけた事もないからかける勇気が全然湧かないよ…電話帳見ては睨めっこして結局勇気出ずやめてっていうのをずっと繰り返してる

    • 0
    • 19/02/19 19:30:42

    >>41415
    えーいいじゃん。
    電話番号教えてもらってるんだね!

    私は番号ゲットがまだ。。

    • 1
    • 41417
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 21:55:56

    チョコ渡したけど、怖いから義理を前面に出してたしその後も何の変化もない。あたり前だよね…。

    • 7
    • 19/02/19 22:34:32

    彼の仲が良い同僚を飲みに誘ったら、行きますか~って!これを理由に彼を誘ってみよう。
    実現できますように!!

    • 6
    • 19/02/20 01:56:05

    あれから10年経っちゃったよ。
    まーだ思い出しては切なくなる日々だよ。誰にも言えないってのもやーね。
    会いたいなー

    • 7
    • 41420
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 15:47:56

    はぁーいつ話すきっかけができるのかな
    今日かな今日かなって仕事に行くけど
    なにか進展がほしいー!

    • 2
    • 19/02/20 22:34:54

    仕事以外の話いつできるようになるんだろう…。いつも一緒に仕事してる人がうらやましい。

    • 7
    • 41422
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 22:55:13

    すきってアピールも出来ない。
    でも消極的な期待はもってる。
    誰か伝えて。

    • 9
    • 19/02/20 23:26:54

    他の子狙ってるって聞いてしまった。
    年甲斐もなく泣きそうになった

    • 2
    • 41424
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 02:01:22

    話せるだけで幸せ(´・ω・`)
    身近にジャニーズでもいる気持ちになってしまう

    • 5
    • 19/02/21 17:30:03

    外にいるのわかってたから会いたくてわざわざ遠回りして手振っちゃった
    冷静に考えたらあんなところ通らないし目当てなのバレたかな
    飲むと私に興味あるような素ぶりしてくるのにシラフだと興味なさそう
    奥さんにもバレてるかもしれないから、向こうが奥さんといたら素っ気なくしないとだし

    • 5
    • 19/02/21 21:00:33

    LINE交換したいなー

    • 2
    • 19/02/21 21:21:24

    近所の人だし会おうとすれば頻繁に会えるけど、会うと気持ちが抑えられなくなりそうで見ないようにしてた。
    のに、たまたま会ってしまったらもう抑えきれない。考えすぎて何も手がつけられない。

    • 5
    • 19/02/21 21:39:59

    つい調子にのってラインしすぎてしまう。
    そして返信なくなって後悔…。
    楽し~って思ったらやめないといけないよな…。
    でも、返信くることを期待してしまう。

    • 4
    • 19/02/21 22:24:05

    1週間会えてない
    明日は違う所だし来週は会えるといいな

    • 0
    • 19/02/21 23:12:51

    >>41427
    わかる。私も凄い近い距離まで寄ってしまった。もう抑えきれない、
    近づきたいし抱きつきたい!

    • 8
    • 19/02/22 00:22:28

    エレベーターで二人きりになったよー!!
    けど何も話しかけられなかった。
    1階で降りて、私が前彼が後ろでしばらく歩いてたから、後ろ姿や髪型が変じゃないかなーと緊張した(笑)

    • 6
    • 19/02/22 06:46:34

    >>41430
    わかる!抱きつきたい!
    帰り際背中向けたとき抱きつこうかと思ってしまう。セクハラだわ。

    • 4
    • 19/02/22 21:20:11

    今日はほんの一言話せただけで終わってしまいすごくがっかりした。
    彼(既婚)といつも一緒の仕事している同僚の人(既婚)となんだか怪しいと思い始めたらもう気になってしょうがない。

    • 3
    • 19/02/22 22:07:21

    今日は仕事中振り向いたら好きな人がいた
    彼は振り向いた時は下向いて作業してたけど
    私を見てたかは謎

    • 1
    • 19/02/23 02:02:10

    結婚する前に会えてたらとか、自分があと10歳若かったたらとか、どうにもならない「たられば」ばっかり考えてしまう。

    • 10
    • 19/02/23 11:46:41

    久々に会える。楽しみ。

    • 1
    • 19/02/23 12:05:02

    >>41436
    いいなー!
    落ち着いてね!

    • 0
    • 19/02/23 15:07:55

    目が合うと挨拶や会釈をしてくれるようにはなった!今日も彼の方が先に笑顔に!
    …でも、会えたとしても月1回、しかも話しもできない…。
    どうやっても進展させることができない(涙)
    もっと近づきたいよ。

    • 3
    • 19/02/23 15:29:43

    あかん、好きや。

    • 4
    • 19/02/23 16:01:34

    アラフォー女です。
    会社で経理を担当しています。
    最近気になっている10以上年下の営業の男の子が領収書を出すときに、私の肩に手を乗せてくれました。
    それだけでもドキドキなのに、彼の人差し指(?)がブラのストラップを撫でてきて・・・。(気のせい?)
    勝手に、ダメッ、そんなことッ! って心の中で叫んじゃった。
    ちょっとだけ、性的快感を感じちゃって恥ずかしいです。

    • 0
    • 19/02/23 18:04:15

    好きな人はあんまりLINEとかしないって言ってたからLINEする勇気なかったけどこの前頑張ってLINEしてみた。
    すぐ既読になって返事来たーめっちゃ嬉しい。
    LINEしない人がすぐ既読になるってちょっと期待しちゃうんだけど。
    これだけで判断はやっぱ難しいかな?
    社内ではよく目が合うんだけど
    期待したらダメかなー。。はぁ。。

    • 0
    • 19/02/23 20:05:31

    休みの日子供と遊んでいても彼のことばかり考えてしまう。脈なしで完全な片想いなのに、妄想は膨らむばかりで中学生レベルだ。月曜日早く来ないかな。

    • 9
    • 19/02/23 21:29:16

    すごい後悔してる、、何であんなくだらない事を送ってしまったんだ自分!優しいから返事くれたけど絶対ウザいって思われたんだろうな、、本当に自分バカ

    • 3
    • 19/02/23 22:44:51

    直ぐムキになるところが可愛いって言われたんだけど、脈アリ?
    誰にも相談できないって辛いね。

    • 4
    • 41445

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 23:22:00

    >>41444
    可愛いって脈ありじゃないの?
    そんな事思ってない人に言わないよね?

    相手は会社の同僚?

    たしかに誰にも相談できない。

    • 1
    • 19/02/23 23:28:38

    私も脈アリかナシか聞きたい。

    プライベートの電話番号を教えてくれた、チラ見される、ソワソワしてる時がある、パーソナルスペース15㎝以内に一瞬はいってきた。。

    • 2
    • 19/02/23 23:56:07

    優しい言葉かけてくれたり、そっけなくされたり…。気にせずにはいられないよ。
    好き!抱きつきたい。

    • 5
    • 19/02/23 23:58:41

    1日に2度会社に配達に来る彼。バレンタインの日の配達も彼!お客様用に配るチョコをまとめてかごに入れて、1度目の配達の時、いかにもみんなにあげてます風におひとつどうぞと。彼に渡したのは他のと違うお返しは心配しなくていい程度の本命チョコ。
    2度目の配達の時にお客様用チョコが2つ残っててそれを上司が『余ってるから持っていってもらえば』と彼に渡してしまった…中身が違うのバレてしまうではないか…上司のアホ…

    • 0
    • 19/02/24 00:25:38

    >>41447
    完璧じゃないかな。
    全てすきな人にしてしまう行動にあてはまる。

    15㎝ってかなり近くない?
    キスできちゃう距離だよ。

    • 0
    • 19/02/24 08:46:46

    >>41450
    「一瞬」って、通りすがりじゃん

    • 1
    • 19/02/24 09:52:02

    なんで、なんで?
    彼が背中に手を回してきて・・・それだけでも幸せいっぱいなのに、ブラのホックの上を彼の指が這い回る・・・
    し、痺れるわぁ〜
    下腹部奥がビリビリしちゃう・・・

    • 0
    • 19/02/24 11:13:12

    「あー、疲れた」って言いながら、自分の肩を自分で揉んでいたら、年下独身男性が、「肩、揉みましょうか?」だって。
    「いえ、大丈夫よ」って答えたけど、実は、気になる男性。
    肩じゃなくて、胸を揉んで欲しい。
    そう、後ろから優しく両方同時に下の方から、わたしの小振りなおっぱいを揉み上げてください・・・。

    • 0
    • 19/02/24 12:37:58

    >>41449
    それを期待してるくせにぃ~いやん
    気づいてくれるといいね
    そんな時期が1番楽しいのよ
    これ以上進むとあかーん
    今を楽しむのじゃ

    • 2
    • 41455

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ