旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 18:02:57

    昨日好きな人から明らかに送信先間違えてるなっていうメールがきた
    初メールが誤送信w
    そして今日、「昨日はごめんなさい!」って謝ってもらって「でも〇〇さんと少しメール出来て嬉しかったです」なんてことをサラッと言われた
    一日中あれは何なの?!ってもうなんか妄想が止まらないw

    • 2
    • 19/02/18 16:18:26

    >>41388
    よかったねー!おめでとう!

    • 2
    • 19/02/18 11:11:36

    >>41392
    勇気いるけどがんばって!

    • 0
    • 19/02/18 07:39:53

    好き!
    って言ってしまいたい。
    今日もたくさん話せますように…。

    • 6
    • 19/02/17 23:54:25

    私じゃ彼を幸せにできない。

    旦那を捨てられないから。

    好きにならなきゃよかったよ。
    ただ話せるだけでいい。
    見つめられるだけでいい。

    会えなくなるのはきつい

    • 6
    • 19/02/17 21:47:20

    >>41392
    がんばって!

    • 0
    • 19/02/17 21:30:41

    >>41393
    すごく分かる。
    絶対会いたくない。
    知らんぷりしてたとしても向こうは車知ってるから気づいてるはず。
    彼の家の近く通るたび今出掛けないでってお願いしてる。

    • 2
    • 41399
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 21:28:00

    >>41393 です。
    気持ち分かってくれる方がいて良かったです。涙
    絶対好きな人に気付かれたと思う、、だって真っ正面に停めるんだもん。涙
    やだなぁ、、はぁ。

    • 2
    • 41398

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 20:54:15

    >>41394
    なんかわかるよね。

    • 2
    • 19/02/17 20:14:05

    好きなんだけど、「けど」がつく。

    • 2
    • 19/02/17 20:10:00

    >>41393
    わかるー!私も旦那と居るところ見られたく無い!うっかり遭遇しちゃうと心の中で(違うんです!愛はないんです!仕方なく一緒にいるんです!(涙))て言い訳してる

    • 7
    • 19/02/17 19:32:59

    >>41393
    わかる。
    何の関係もない片想いでも好きな人に旦那と居るところは見られたくない。

    • 5
    • 41393
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 18:42:21

    旦那とコンビニ行こうとしたら好きな人の車に遭遇し、彼の車もまさかの同じコンビニへ。
    私は必死に顔を隠し、言い訳し車内へ残った。 心臓バクバクした。 ただの片思いなのに何だろこの罪悪感と、3人で鉢合わなくて良かった安心感。笑 悪い事はできないなと思った、、

    • 7
    • 19/02/17 18:08:26

    義理違うと言った彼に今日会えたけど返事はなかった。

    なんだよーって照れながら言われただけ。
    私も何もないと言ってしまった。
    期待していいのか?
    分からない。
    また明日会えたら勇気出して返事聞いてみる!

    • 0
    • 19/02/17 15:57:35

    去年の10月から仕事でお世話になり、いつも気遣ってもらって12月下旬にはすごく気になる人になっていた。でも何がきっかけだったのか全く思い出せない。今はもう毎日朝から寝るまで頭から離れない位気になって好きになっている。結婚して子供もいるのにこんなに好きな人できるなんて思わなかった。でも毎日仕事行くのが楽しみになっている。これで異動になってしまったらどうなるんだろう。

    • 4
    • 19/02/17 00:21:14

    突然落ちてきた雷のような恋。
    踊るような心に追いつけなかったのに
    どんどん欲が出て苦しむ自分がいて。
    そんな気持ちも二年目。
    好きな気持ちにさせてくれて日常に刺激を与えてくれる彼に温かい気持ちになる。

    ひっくるめて支えられてるってこういうこと?
    深くも良くも知らないけど好き。

    でもやっぱり好きだから進みたい。

    • 8
    • 19/02/16 23:29:05

    私もチョコ渡せた!
    明日食べますね!って言ってくれたー。

    • 5
    • 19/02/16 22:38:20

    チョコ渡せた!
    が、緊張感しすぎて一言もしゃべれなかった(泣)態度でバレバレ。彼は『いいんですか?』って言ってくれた!いいんです!言葉が出なかったー

    • 8
    • 19/02/16 17:43:34

    嫌いだったのに、メールも嫌だったのに、話してみたら優しくて惹かれちゃった。でも私が最初そっけなくしたから、いつの間にかメール来なくなっちゃった。何回かメールしたけど返事なし。悲しすぎる…。

    • 2
    • 19/02/16 17:31:08

    好きなのに手が届かない。
    振り向いて欲しいよ…

    • 8
    • 19/02/16 10:29:42

    昨日チョコ渡せた。渡すチャンスないかもって思ってたけどあったからよかった。いつもお世話になっているからって渡したけど月曜日顔会わせるの少し怖い。

    • 3
    • 19/02/15 21:54:17

    異動になってしまったら、仕事のモチベーションをどうやって保てばいいのか分からない

    • 8
    • 19/02/15 21:09:25

    >>41379
    もう泣こう!

    • 0
    • 19/02/15 20:08:16

    >>41376たまたまバレンタイン当日に用事があって会えたからよかったらチョコどうぞって渡したよ

    • 2
    • 19/02/15 19:40:22

    片思い楽しいし今が一番楽しいんだろうけど、もっともっとって思ってしまう自分に嫌気がさしてしまう…
    今の関係崩したくもないし、あっちも崩したくもないだろうし、何より不倫する勇気なんて皆無だからなー
    でも欲張ってしまってモヤモヤしちゃう

    • 5
    • 19/02/15 19:31:52

    彼に義理チョコ違うって言った。
    マジか?マジか?って言われた。
    マジと言った。
    返事は返されなかったから返事待ち。

    • 1
    • 41379
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 18:50:13

    >>41377
    お互い泣けるね~!

    • 0
    • 19/02/15 18:17:06

    今日は普通に挨拶してた。見てるだけで満足な自分と見てるだけじゃ物足りない自分がいる。
    昨日、やっぱり渡せばよかったって後悔
    昨日、仕事中に私の後ろ通ってたからまぁ仕事中は渡せないだろうけど言えばよかったかな。
    でも渡す勇気がどっちにしろないから(笑)
    ほとんど話したことないから渡されても
    困るよね。お互い既婚だし

    • 1
    • 19/02/15 18:10:52

    >>41372
    私も自分で食べるよ!一緒に食べよう!

    • 0
    • 41376
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 14:20:57

    バレンタイン渡せた人はどういう状況で渡せたのー??
    今日渡すんだけど、どうやって渡すか悩み中…

    • 1
    • 19/02/15 13:41:18

    伝えたらいけない気持ちやけど
    好きで好きで仕方ないのよ。
    いつも面倒見てくれる。

    でも、意地悪ばっかだね。たまには
    優しくしてくれよ。
    まじで一方通行。。

    • 1
    • 19/02/15 11:12:28

    今日は会えない。お仕事がんばってるかなぁ。
    昨日もうれしいこと言ってくれた。
    だんだん仲良くはなってるけど、彼にとってはただの同僚なんだろうな…。
    どうにか進展したい!

    • 3
    • 19/02/15 10:14:31

    あまり会えないけど好きな人。
    昨日あった時に立ち話をしてたら帰り際めっちゃ近い距離に来てドキドキした!
    操作の説明もあったけど、横見たら直ぐに触れられる距離に顔があるかは見れないし緊張するし。

    • 0
    • 41372
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 08:06:43

    チョコレート渡せなかった…!買ったのに!迷惑だったら嫌だなとか、ギクシャクしちゃったら嫌だからこのままでいいやと思って、渡せなかった(涙)ああああぁぁ渡したかったけど!自分で食べるけど!

    • 5
    • 19/02/15 01:22:29

    >>41366
    そんな事もあるんだ。。
    相手の方も会えないのに同じ気持ちとか凄い。
    お互い既婚同士だと気持ちを押し殺してしまいますね。私の好きな人も既婚です。

    • 1
    • 19/02/15 01:20:17

    >>41365
    という事は三年間会ってないのですか?
    それでも気持ちは無くならないのでしょうか。

    会いたいですよね!

    • 0
    • 19/02/15 01:19:20

    >>41364
    そうですよね。
    会えなくても好きな気持ちは無くならないですよね。ほんとどうにもならないこの気持ちがつらいです。

    • 0
    • 19/02/15 00:43:44

    私もコメさせてもらっていいですか?

    職場の方の事が気になってる事に気付きました。
    たぶん好きって感情かもです。
    その方は独身、私は既婚者。
    旦那にも罪悪感でいっぱいです。
    その方は4月で移動なので移動しちゃったら会わなくなるし、段々と想いは無くなっていくかな?
    何か、とても気分が沈みます。

    今日は買い物に行った先でレジの後ろにその人が並んでて、気付かずに声掛けられた時は驚きました。
    何かとても変な態度になっちゃった。
    しかも私は休みだったから、すごくラフな格好してて、髪もただ後ろで1つにまとめてて、恥ずかしくなっちゃいました。

    • 2
    • 41367
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 00:04:32

    諸事情で明日チョコ渡すねって約束出来た!
    明日頑張って作ろうっと!

    • 1
    • 19/02/14 23:00:40

    >>41354
    年に3回しか会えない人を三年ほど秘めた片想いしてました。
    中々会えないからもう忘れよう!とすっぱり心に誓った昨年末。先週また会う機会が出来てしまって。その時に相手の方から想いを打ち明けられました。

    絶対何かのワナだと思うくらい、全く会えない人だから、なぜ私の事を好きなの??と。
    人のこと言えないんだけど。笑
    ただお互い既婚同士なので、また次会えるのは夏かな?って話をして終わりましたけど。

    どうこうなりたいわけではないけど、一方通行だと思ってたのに、まさか相手も同じ気持ちだったという事もあります。
    特にお互い既婚同士だったりすると。

    • 2
    • 19/02/14 22:31:16

    >>41354
    3年前に異動になってしまった店長をいまだに好きでいます。

    縁があればまた会えると思って辞めずに働いてるけど会える日がくるのかな。

    会いたいな。

    • 2
    • 19/02/14 22:20:31

    >>41354
    年に2、3回くらいしか会えない。
    他のお店の店長で、それくらいの頻度で来るから。
    向こうも結婚しているし、どうにもならないのにそれでも好き。異動になってもう会えなくなったら忘れられるのかな。

    • 0
    • 19/02/14 22:17:45

    今年もチョコ渡せなかったなぁ。 渡せなかったチョコ自分で食べるの今年で3回目。笑
    いつ会えるか分からない人だから、バレンタインに姿を見れただけいいのだけど。
    誰かからチョコ貰ったんだろうな。チョコ渡せた人いいな。

    • 0
    • 19/02/14 21:25:24

    年に数回しか会えないの辛いですね。
    私なら耐えられない。
    毎日、休みの日以外会ってるから3日会えないともう辛いわ。
    休みの日はたまに何してる?ってラインくる。
    今日はゴディバのチョコあげてきた。

    • 0
    • 19/02/14 21:22:59

    >>41359
    長いですね。
    私はまだ一年くらいです。
    好きだけど会えないし、気持ちは膨らむし、会えば期待してしまうような態度だし、もどかしい。でも距離を縮められるほど会えるわけではないし。

    このやり場のない気持ちで首を絞められそうな感じでしんどいです。
    私なんてまだまだですね。。

    • 0
    • 19/02/14 21:04:39

    >>41359
    ごめん、横だけど涙出た。

    私も年に数回しか会えない人を好きになって三年半ほど経つし上げ下げ激しいけど、思い出さない日はない。寝る時も起きた時もふとした時も必ず毎日彼の事を思い出す。
    同じような人がいるんだね、それだけで何だか救われた感じがした。

    • 1
    • 19/02/14 20:51:43

    >>41358
    気になりだして4年…5年?
    もうよくわからないし、どのタイミングで好きになったのかもわからない。
    気持ちの波は上げ下げ激しいよ。
    好きなのかよくわからなくなる時もあるし。
    でもね会えなくても思い出さない日はないんだ。
    寝る時も朝起きた時も、晴れの日も雨の日も思い出すよ、会いたくなる。

    • 0
    • 19/02/14 20:40:26

    >>41355
    好きになってどの位経ちますか?

    年二回でも好きな気持ちは継続するの?

    • 0
    • 19/02/14 20:26:38

    チョコ渡せるかわからないけど買ったのに結局渡せなかった。
    はぁー後ろ姿みてため息
    あの人と話せる人はいいな

    • 1
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ