旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 18:08:50

    >>41002
    抱き締めたいキスしたい、とか
    少しの時間だけど二人きりになったら手を繋いできたり
    私の思い込みが激しかっただけなような気がしてきた

    • 1
    • 18/12/07 23:17:52

    次はいつ会えるんだろう。
    会いたいよー

    • 1
    • 18/12/07 20:40:43

    >>41000
    気のあるようなラインってどんなの?

    • 0
    • 18/12/07 19:26:24

    冷たかった思ったらなんか今日、優しい

    • 2
    • 18/12/07 18:41:49

    気のあるようなラインくるのに飲み会では片想いって思い知らされ…もういいやって思うのに、やっぱり気になる。
    勝手に振り回されて疲れる泣

    • 0
    • 18/12/07 16:21:53

    職場の近くに用事があったから会えるかなーと思ってたんだけど、会えなかったわ…

    • 0
    • 18/12/07 07:44:01

    今日はお互い…笑顔になれますように!

    • 0
    • 18/12/06 12:17:21

    全然会えないと、姿だけでも見たい。
    姿を見られると、話したい。
    話すと、もっと込み入った話したい。

    どんどん欲深くなる。

    • 5
    • 18/12/06 10:00:56

    優しかったり、無視したり、冷たくしたらと
    思ったらヤキモチやいてきたり
    めんどくさい人やわ。めんどくさいのに
    ふりまわされます。

    • 2
    • 18/12/05 21:49:54

    調子にのってラインするんじゃなかった…。
    最後は返事がこなかった。
    落ち込んでたのが、さらに落ち込むわ…。

    • 1
    • 18/12/04 23:35:03

    3月で異動かもしれないね。その方がいいかもしれない。
    どこか遠くへ行ってしまってくれた方がいいかもしれない。
    奥さんとお幸せにね。

    なんて、言いたくないや。

    • 3
    • 18/12/04 23:12:11

    子供がいるから他所の男に一年も振り回されてる場合じゃないんだけども。
    好きになってしまったんだなー
    デレデレ優しくしてくるかと思ったら素っ気なかったり。そんな所もすべて好き。

    お互い既婚者だから秘めた片思いのままで幸せ。
    でも。直感で何故かこの人とは何か繋がっていく感じがする。
    どうしてプライベートの携帯を教えてくれたの

    • 4
    • 40992

    ぴよぴよ

    • 18/12/03 20:40:58

    会いたいな…何年先でもいい、もう一度会えるということが確実にわかっているなら、綺麗に年齢重ねて劣化したなって思われないようにいるのに…。
    絶対はないけど、会える保証が欲しいな…。
    離れて数ヶ月たつのに今でも考えない日はないよ…

    • 2
    • 18/12/02 01:33:32

    何度も諦めて
    でもけっきょく会うと好きで
    あなたに会えると思ったら
    嫌な会社も頑張れちゃう。

    全然釣り合わないの知ってる
    私は、結婚してるけど
    最低かもしれないけど、本当に最低で
    くずやけどそれでも
    あなたに恋をしちゃいました。

    私からは、絶対に好きって言えないから
    あなたに好きって言わせたくて
    好かれようと気をひいたけど
    イラつかせちゃったかな?駆け引きみたいやったもんね。ごめんね。やっぱり伝えれないけど
    本当に大好きです。冷たくしないでほしい。

    • 3
    • 18/12/01 20:54:47

    中々会えないけど、会う度に距離が近づいてる気がする。なんの根拠も無いけど相手も私と同じ気持ちのような気がする。気のせいかな。

    • 1
    • 18/12/01 20:11:11

    完璧に脈なしで心おれたわ

    • 3
    • 18/12/01 10:52:40

    アカン、生理前だから会いたくて震えるわ。
    はよ生理こい。

    • 1
    • 18/12/01 09:30:55

    誰だか知らないけど私のこと切なくなるくらいに見つめてる人がいる。
    男の人はみんな私を好きになる。
    こまる。

    • 1
    • 18/12/01 07:58:06

    久しぶりにすごく久しぶりに姿を見ました。
    忘れた頃に現れるのやめてくだせい。

    • 1
    • 18/11/30 17:40:49

    よく見たらね、変な髪型なんだよね。いや、よく見なくても変な髪型。。
    顔も旦那の方が良いんだよね。
    目を覚ませーわたしー

    • 5
    • 18/11/30 13:20:50

    後ろ姿見ると抱きつきたい!でもこんな事ばっか考えると疲れるー

    • 2
    • 18/11/30 10:25:16

    上司なんだけど目が合う。
    視線が感じる。
    抱かれたい(笑)

    • 4
    • 18/11/30 08:53:41

    手を伸ばしたら触れる距離で会話してるのになー。
    抱きつきたい!

    もうこの気持ちを何とか鎮火させないとしんどすぎてもたない。

    • 3
    • 18/11/29 21:35:37

    会いたい
    会って話したい
    会いたいよ…

    • 4
    • 18/11/29 02:07:04

    手が届かない
    好きでいるの辛い。。

    • 3
    • 18/11/29 01:18:19

    年下ってかわいいなぁ。
    この年になるまで、年下には興味がなかったから、きづかなかった…。
    頼ってくれるとうれしい、力になってあげたい。褒めてあげたい、一緒にいたい…。
    まわりは年下の女の子ばかりで、私が年上だからか、みんなには見せない一面を見せる時があるんだよね。本人も気づいてないかも。それがたまらなくかわいい!
    もっと一緒にいたいな…。

    • 3
    • 18/11/28 23:26:07

    心がおれそう。。

    • 1
    • 18/11/28 18:41:50

    相手も私も既婚者。
    片想いだけでときめかせて貰えてるだけで十分。

    なのに電話越しの優しい声や楽しい会話に欲が出て抑えられない!
    独り占めしたい!やばい。

    • 6
    • 40975

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 12:21:29

    子供のスポ少の保護者同士。どうこうなるつもりはないけど会えるのが楽しみ。今日の夜会える。遠くから見てるだけだけど。ドキドキで話せないし。

    • 1
    • 18/11/28 09:29:57

    >>40971
    そんなLINEきたらニヤニヤとまらない!(笑)
    LINE知ってるけどやり取りしないから羨ましいー。

    • 1
    • 18/11/28 08:10:56

    >>40971
    そういうラインほしい~。

    • 1
    • 18/11/28 07:29:39

    暇なんだーってLINEきた。
    何て事ない内容でも暇だからって理由でも嬉しい。

    • 4
    • 18/11/27 23:11:30

    たぶんどんなふうに思われてても
    好きなんだあ。

    • 3
    • 18/11/27 21:07:54

    >>40968
    大丈夫よ。
    女の立場でも若い子好きがいれば同年代じゃないと嫌だって人もいる。実際は年齢じゃないと思うよ。
    その人に惹かれるかどうか。
    逆に女は若い子でなくちゃ!って男なら私は嫌だなー

    • 1
    • 18/11/27 08:16:04

    >>40966
    私の好きな人も34!そして私も34。34歳の男性から見たこの世代の女性ってどうなのか気になりますよね、、やっぱ若い子が良いに決まってますよね。泣

    • 0
    • 18/11/27 01:45:14

    運命とかわからん
    ただの偶然かもしれない
    でも、なんで出会ったのかなあと
    期待しちゃったり。

    叶わないなら好きになっても辛いだけやね。

    • 5
    • 18/11/27 01:25:58

    >>40964 >>40965
    お返事ありがとう。年齢よりは若く見られるけどお世辞かなぁといつも思ってしまう。。
    その34の好きな人と居酒屋で飲んだ時はマスターに私の方が年下だと思ったってびっくりされた。
    でもやっぱり年の差が気になってしまう...
    もうすぐDV夫と離婚できるから離婚したらご飯誘ってみようかな...

    • 0
    • 18/11/26 21:02:15

    >>40963
    38歳でも見た目が33.34歳なら同年代!

    見た目どうなの?
    老けて見える?若く見られる?

    • 0
    • 18/11/26 20:30:12

    >>40963
    その年ならおばさんかどうかは見た目によりそうだけど...

    • 0
    • 18/11/26 19:19:05

    34の男から見て38の女ってどうなんだろう...
    おばさんって感じかなー

    • 0
    • 18/11/26 16:10:43

    今日から彼とおそろいのスニーカー。
    うひひ…
    毎日妄想がヤバイよ

    • 0
    • 18/11/26 00:57:02

    昔、医師をしている人に奇跡的に言い寄られたけど、既に私が結婚をしていたから付き合う事にはならず、数回会ってそれから疎遠になった人がいた。
    医師だけど、すごく穏やかで少しだらしのないお医者さんぽくない人。ちょっと好きだった。言い寄ってくれた時、既婚者だからって断る事が切なくてかなり苦しい思いをした。
    昨日眠れなかったから久しぶりに思い出し名前をググってしまった。
    今は結婚されて開業医になってた。
    それを見てから頭から離れない。その人に今嫉妬も何もないけどね、少しだけでいいから私の事覚えていてくれてるのかな?心にしまっておこう。

    • 3
    • 18/11/25 11:55:44

    もう、おかしい
    毎日、考えちゃうキミのこと。
    冷たくされても、そっけなくされても
    好きで好きで
    わがままで俺様でも大好きで
    両思いになれなくても、片想いでいい。

    ただキミの姿を見れるだけで幸せだもの。

    • 2
    • 18/11/24 17:36:35

    昨日も会えた。つい最近、自分から会いに行ってる。ラインの返事返ってくるだけで、嬉しくて何度も見てしまう。昔から気にはなっていた。毎日会いたい。

    • 1
    • 18/11/23 19:02:20

    子の園の担任を好きになってしまったよ。

    頼りない雰囲気で何とも思って無かったのに、運動会で男らしく大きな声で指示を出す姿、保育中、時に厳しく叱る姿、髪型変えた時にさりげなく褒めてくれた事で、完全にやられた。

    個人的に連絡先なんて絶対交換出来ないし、進展なんて絶対にないけど、勝手に妄想する事が日々の癒しになってる。

    旦那が超モラハラだから、片想いくらい許されなきゃやってられない。

    • 5
    • 18/11/23 17:28:01

    >>40956
    一緒だ。
    私の場合はディーラーではないけどね。
    車絡みで年に数回しか会えないよー

    • 0
    • 18/11/23 17:17:01

    ディーラーの担当のカーライフアドバイザーの人を好きになってしまいました。
    しょっちゅう会えるわけでもないけれど、会える時はすごく嬉しくて切なくなります。

    • 0
    • 18/11/23 09:35:58

    プライベートなお喋りがしたい。

    • 4
1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ