旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 14:14:44
    • 0
    • 18/06/18 16:41:59

    今日は仕事のことだけど、たくさん話しかけれてよかった!
    時間合わないと全然いないんだよね…。
    最後はちょっとだけ、照れ笑い?みたいなのも見れてニヤニヤ止まらないわ!
    明日は仕事休みだから会えないけど、次もたくさんしゃべりたいなぁ。

    • 0
    • 18/06/18 18:29:57

    >>39940だけど少し進展あり!

    帰りに○○の夜景見たいなーって言ったの
    覚えてたみたい
    今日二人で仕事する機会があって
    「一人で見に行ったんだけど迷子になってわからなかったんだよねー」って!
    なんで一人で行ったんですか?
    私も行きたかったのにってハッキリ言ったら
    じゃ来週行こうって!
    帰る時も、じゃ来週ねって言ってくれたし
    来週!これは脈ありだよね??
    もう積極的にいっちゃってもいいよね

    • 4
    • 40019
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 00:13:24

    むはぁ。ダメだ!たくさん会えた!
    なんだろ。こっちから見ないようにしてたら、視線感じて振り返ったらこっち見てた。
    そしたら笑顔でペコッとしてくれて、それだけでキュンキュン!
    しかも何回も会えたし目もすっごい合ったし、恥ずかしかったー!
    話せそうと思った時に、ほかの人が入ってきて話せなった。
    意識しすぎてやばいです。好き!

    • 2
    • 40020
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 00:14:58

    >>40018
    いいなぁ!それよりも連絡先交換した!?
    迫られても、すぐ体許しちゃダメだよ!
    こっちまでドキドキしちゃう!笑
    また進展あったら報告よろしく!

    • 1
    • 18/06/19 00:46:37

    >>40020 連絡先交換してないよ!
    言おうと思って
    私の番号わかりますか?って聞いたら
    面接以降、電話したから手帳に残ってるはず
    電話するから、ちゃんと出てねって感じだった
    体の関係は大丈夫!すぐヤったらどうなるか
    先も見えてるよ

    • 1
    • 18/06/19 05:18:56

    目と目で合図をしてくれるようになった!
    信頼してくれてるのかな。
    今日もあのステキな笑顔を見せてくれますように☆

    • 2
    • 18/06/19 08:46:21

    昨日本当に映画館に行けた。
    ドキドキしすぎた。
    相手からこれはデートって思っていいの?って言われたから、まさかの進展を期待したんだけど、その後に「もっと早く〇〇と出会いたかったな」って言われた。 また休みが合ったらどこか行こうねとも言われたけど、、 終了?続く?
    分からない。

    • 5
    • 18/06/19 12:57:20

    会いたい会いたい会いたい会えない。

    • 2
    • 18/06/19 14:49:26
    • 0
    • 18/06/19 18:40:19

    絶対あの人と私キスするわ
    横顔とか後ろ姿とか見てると
    そう思う。

    • 4
    • 18/06/19 22:28:34

    もう諦めようと思って素っ気なくしてたら話かけてくるし、いつもより絡まれる。
    決心揺らぐからやめてほしい反面、嬉しいと思っちゃうのが嫌‥。

    • 3
    • 40028
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 22:58:21

    はぁ、会いたい!あの時はたくさん会えたけど、もうそんなに会えることないんだろうな。
    好きです。

    • 0
    • 18/06/20 05:33:09

    夜電話してきてくれた!今日つらそうだったね大丈夫?って!辛そうにしてないのに(笑)
    ちょっと姿が見えたから緊張して真顔になっただけ!

    • 0
    • 18/06/20 06:38:07

    触ってきたり、手振ってくれたり、面白いことして笑わせてくれたり、頭ポンポンってしたり‥

    もしかしてって何度も思ったけど
    よく彼を見てると私だからじゃなくて
    ただそういうタイプの人なだけなのかもって思うようになってきた
    性格っていうか‥

    勘違いされても困るって思われるのかもしれないけど
    これで期待するなっていう方が無理だよ

    私にだけだって確かめる方法があればなー

    • 1
    • 18/06/20 07:20:10

    >>40030 二人で飲みに行くとか?

    • 0
    • 18/06/20 07:35:05

    >>40031
    たぶん、それが出来れば一番早いと思う‥
    でも厳しいなー

    私なんかが誘っても迷惑なだけだったらって考えると私からは無理だし
    向こうも普段じゃれ合うような感じでもそういうことだけは絶対言い出したりしないような気がする


    でもきっとそれが答えってことなんだろうね笑

    • 1
    • 18/06/20 12:15:18

    なんか舞い上がってたけど、今日電話したら急に冷めたな。
    あまりに向こうは何も思ってないのとかわかっちゃった感じ。
    いったん落ち着こう。

    • 1
    • 18/06/20 16:44:34

    >>40030
    あー私も一緒だー。なんか私を探してる気がして、チラチラ見られてる気がして、なんて気がしてただけなのかも。冷静になってみたらいろんな人にちょっかいかけてる彼。誰にでもそんなんだから周りみんな勘違いしちゃうよ。特別な確信が欲しいよね。

    • 1
    • 40035
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 16:53:08

    >>40034わかります。彼の本心が知りたい!

    • 0
    • 18/06/20 17:10:47

    >>40033

    電話越しって凄いわかるよね。
    話し方とか、声の柔らかさとか、トーンとかね。

    私も昨日、電話越しで淡々とした対応に踏ん切りがついた一人です。

    • 0
    • 18/06/20 19:25:10

    >>40036
    ありがとう、そうなんだよね、あー脈ないなぁーって思ってしまった。
    でも職場では会うし、どうやって踏ん切りつけたらいいかわからなくなってしまう…。
    ただただ辛いわ…

    • 0
    • 18/06/20 20:02:46

    仕事がんばってるなぁ。でも、つらそう…。
    もっと気持ちをラクにしてあげたい。
    言いたいこと吐き出してくれたらいいんだけどな。いくらでも聞いてあげるのに…。

    • 0
    • 18/06/20 21:12:55

    高校生の娘がいる彼、全然そんなふうに見えないの
    すごく、若々しくてステキな落ち着き感
    ものすごーく惹かれる
    好きな顔、スタイル、しぐさ
    そしてフェロモン…

    なのに、なのに何故かSEXしたいと
    思えないのよ!
    男性に抱かれたいキスしたいって思わなくなっちゃった
    ヤバ、更年期????

    • 0
    • 18/06/20 21:13:31

    高校生の娘がいる彼、全然そんなふうに見えないの
    すごく、若々しくてステキな落ち着き感
    ものすごーく惹かれる
    好きな顔、スタイル、しぐさ
    そしてフェロモン…

    なのに、なのに何故かSEXしたいと
    思えないのよ!
    男性に抱かれたいキスしたいって思わなくなっちゃった
    ヤバ、更年期????

    • 0
    • 18/06/20 22:00:56

    >>40035
    ほんとに。彼の本心が知りたいけど、私のこと何にも思ってなかったら?と考えると勘違いしてた自分が悲しくなる。ただ何にも望まないで見て満足話して満足してただけの片思いに戻りたいよ。望まなければ何も失わないのに、先を求めてしまう自分がいる。

    • 1
    • 40042
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 23:04:28

    会いたい。

    • 2
    • 18/06/20 23:06:07

    今日電話してほしかったよ
    もう、帰ったかな

    • 0
    • 18/06/20 23:10:08

    >>40040
    その方は実際は何歳なんですか?

    • 0
    • 18/06/20 23:35:20

    今日、顔は見れてないけど電話越しで声だけは聞けた!
    それだけでも嬉しい。明日はやっと会える。
    素直に、可愛く、優しく話せるようにがんばろ。

    • 2
    • 18/06/21 11:29:04

    全然会えないのに好きすぎてつらい

    • 0
    • 18/06/21 14:23:04

    >>40046同じです。余計に好きになっちゃう。

    • 1
    • 18/06/21 15:49:32

    >>40047
    どれくらい会えてないですか?

    こちらは五ヶ月です。

    • 0
    • 18/06/21 16:17:49

    >>40048私はまだ1ヶ月半くらいです。

    • 0
    • 18/06/21 16:26:21

    連絡こないー!!
    待つ…とにかく待つしかない…。

    • 0
    • 18/06/21 18:02:50

    会えない時間が長くて、もんもんと考えてしまう。
    結論出せない。
    でも会わない時間長いとそれはそれで次が怖くなる。
    どうやって諦めたらいいのかなぁ。

    • 3
    • 18/06/21 18:10:42

    会いたい。 その人の事を考えてるだけで胸がギュってなる。
    一緒にいたいなぁ。

    • 5
    • 18/06/21 19:45:01

    >>40051
    分かりすぎる。
    誰にも相談出来ないし、結論出せないし、頭から離れないしどうにもできない。
    この想いはどうなっていくんだろう。

    • 5
    • 18/06/21 20:13:38

    >>40044
    40歳かな
    イケメンですよ
    EXILEのTAKAHIROふう

    • 0
    • 18/06/21 21:11:30

    職場の歳下君を、好きになってしまった。
    旦那より、私の変化に気づいてくれたり、褒めてくれたり…。
    気にしないようにすればするほど、気になってしまう。話したいけど、話したら想いが強まってしまうから、話せない。
    けど、話したいし逢いたい。


    • 3
    • 18/06/21 21:31:14

    片思いでも、連絡先知ってる人が羨ましい。
    学校の先生だから絶対届かない存在の人。
    そんな頻繁に会える訳でもないし。
    先生なのかな?先生とはちょっと違うかな。

    • 0
    • 18/06/21 21:36:22

    >>40056
    分かるなぁ。学校の先生って、絶対手が届かない存在だって分かってるのに好きになって、諦めなきゃって思うのに姿を見てやっぱり好き!ってなってる。

    • 2
    • 18/06/21 22:03:14

    旦那いらなくなった方~みえませんか?
    旦那捨てる方~いますか~?
    回収するから連絡くださーい

    • 0
    • 18/06/21 22:23:53

    片思いしてる事を誰にも言えないのは辛い。

    • 9
    • 18/06/21 22:34:49

    >>40057
    そうなんですよ!それです!
    私の場合先生じゃなく、校務員の人なの。
    けど学校にいるし、一応先生かな?
    手の届かない存在。
    会えた時は凄く嬉しいし、必ず目が合ってニコってしてくれるから、それだけで幸せ。
    まぁほかの人にもそうしてるんだろうけど。

    • 1
    • 40061

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 07:17:17

    なんかわからないけど
    会社に行くの緊張してる
    なんで…

    • 1
    • 18/06/22 17:51:51

    自転車で二人乗りした(笑)
    帰りに会って後ろ乗りますか?って言ったら
    本当に乗ってきた!
    5分ぐらいだけどちょっと幸せー

    • 0
    • 18/06/22 20:43:49

    好きすぎてつらい。
    せめて気持ち伝えたい。遊びでいいから深い仲になりたい。

    • 2
    • 18/06/22 21:45:12

    >>40064まったく同じ。一度きりの関係でもいい。

    • 1
1件~50件 (全 55247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ