旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/17 01:01:42

    いつも見てるよね

    • 0
    • 18/06/17 00:58:56

    言わないのならあんたも同罪だわ

    • 0
    • 18/06/17 00:45:52

    誰ですか

    • 0
    • 18/06/17 00:41:18

    >>39990
    上司という響きがエロいの~

    • 1
    • 18/06/17 00:40:36

    >>39978
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3尻に針刺さるーーーー

    • 0
    • 18/06/16 22:25:20

    >>39990 何歳差でどんな感じですか?

    • 1
    • 18/06/16 22:14:07

    >>39986
    私の好きな人も上司

    • 0
    • 18/06/16 18:27:01

    飲み会の帰りに送りますよって言ってくれたけど、送って貰うなんて滅相もなさすぎて大丈夫です!帰れます!って断っちゃった。
    前も一回断ってるからもう誘ってくれないよね(´;ω;`)私のバカ

    • 1
    • 18/06/16 18:05:16

    明日こそ会いたいよー(´Д`)

    • 1
    • 18/06/16 16:19:13

    今日は新居の内覧会で4ヶ月ぶりに営業の人に会った。やっぱりカッコいい!
    また1ヶ月後に引き渡しで会うけど、その後はもう会えないのかなー。
    ご飯誘うかLINE交換したいな。みんなならどうする?

    • 0
    • 18/06/16 11:44:27

    土日休みとかいらない毎日会いたい
    今何してるのかな早く月曜日になってほしい
    頭の中上司の事しか考えてない
    完璧に患ってる

    • 1
    • 18/06/16 11:33:50
    • 0
    • 18/06/16 06:48:38

    >>39982
    私の知っている一人なら医者です

    • 0
    • 18/06/16 06:39:08

    >>39981
    学校の先生?

    • 0
    • 18/06/16 05:55:21

    >>39981
    先生はあなたには興味ないから。
    もうやめてよ。

    • 0
    • 18/06/16 01:41:17

    会いたいなぁ。
    土日休みだし。先生会いたい。

    • 0
    • 18/06/15 23:26:19

    ラインでいっぱい話した!
    彼、今日はへこんでたから…。
    元気になってくれたけど、1人の女よりも頼れるお姉さんになっちゃったよなぁ。
    でも、見てられないよ。

    • 1
    • 18/06/15 19:35:22

    早く会いたいな~。あの可愛い顔が見たいよ。次はチューまで進みたい。

    • 0
    • 18/06/15 19:03:22

    職場で針を使う事が多くて
    今日彼がいない時に一回刺さって血が出て
    テープで止血してたんだけど
    また針を使う時に彼が来て
    真横にいるしドキドキしてて
    さっき刺さりました~あははって言ってたら
    心配そうな顔で大丈夫?って
    え?(笑)思ってないですよね!って
    笑ってたら
    小声で、いや本当に心配してるよって
    あっそうですか、ならいいですとか意味不明な返事して
    固くて針が通らなくて手こずってたら
    やってくれた
    もうわけわからない!好きだ!!

    • 2
    • 18/06/15 18:17:51

    明日会えるかな。
    でもいないかもしれないと思うと期待して落ち込みたくないし…。
    会いたいな、せめて少しでもいいから普通に喋りたいな。

    • 2
    • 18/06/15 16:38:49

    >>39968
    私もそう。今その余韻に浸ってる。
    今日は誘ってるようなフリが忘れられない。あなたとやりたいです…

    • 0
    • 18/06/15 14:40:29

    ご飯に誘われたー!嬉しすぎる!
    2人じゃなくて3人だし、明日ってすごい急なんだけどさ。行きます!!
    相手はお酒飲めない人なんだけど、私は飲んで良いって~。
    送ってもらえたら更に嬉しい!

    • 6
    • 18/06/15 14:37:23
    • 0
    • 39973

    ぴよぴよ

    • 39972

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 12:27:06

    なんかさ、片思いっていいよね。
    普段挨拶岳だったけど、昨日初めて話した!電話越しでだけど、素敵な声だった~…
    さらに好きになるー!!
    背も高いし細いしかっこいいし声も色気あった。
    会いたい~!仲良くなりたいな。

    • 4
    • 18/06/15 07:29:47

    直感って言うか、なんて言うか…
    後ろ姿とか見てたら
    絶対この人と何か起きるだろうなって思うんだけど気のせいかー
    勝手にドキドキしてるから
    そう思うだけなのかなー

    • 4
    • 18/06/15 00:46:13

    >>39968
    わかる~その感じ
    その頃がいちばん濡れ濡れ

    • 0
    • 18/06/14 22:18:35

    なんか今日は距離が近くに感じた。
    くっつきそうなくらい隣りにきてくれたり、後ろにたったり…。
    私がそう感じただけかもしれないけど。
    抱きつきたい。
    物を手渡しするとき、手が触れてちょっと嬉しかった。
    明日は近くにはいられないのか。寂しいな…。

    • 5
    • 18/06/14 22:03:50

    姿を見るだけでドキドキなのに、挨拶されて(しかも笑顔で)嬉しかった。私なんて大多数の中の一人だろうけど…
    先生、やっぱり好きです。

    • 5
    • 18/06/14 11:30:21

    いつも挨拶程度だけど、微笑みかけてくれるし
    勇気出して話してみようかな。
    はぁ、身長高いしかっこいい。
    私デブだけど。

    • 3
    • 18/06/14 07:13:39

    彼の態度一つで自分のモチベーションがこんなに変わるなんて…
    仕事にも影響が出るからもう好きでいる事もやめよう。もう私からは話しかけない。

    • 5
    • 18/06/14 06:59:52

    彼女いる人だし、私の方が年上だし…。
    でも、近くにいたいし、笑顔が見たいし、役にたちたい。
    あの笑顔…ズルいよなぁ。かわいいから、何でも許せちゃう(笑)こんなこと言ってくれるの○(私)だけです!なんて、感謝してくれちゃうし。
    男臭がイヤじゃないんだよな。他の人じゃ近くにいれないのに。
    今日も平常心でがんばろ。

    • 1
    • 18/06/14 06:09:52

    最近、出勤してますか?
    もしかして異動しちゃった?やだー

    • 0
    • 18/06/14 04:57:25

    >>39949
    私もそうなれれば楽になるかな。

    • 0
    • 18/06/14 00:24:56

    >>39949すっごいわかる。私も今は少しずつ気持ちが落ち着いてきた。でも完全にゼロではないから気にしちゃう時もある。
    でも、前までの一喜一憂してた時ほど気持ちはないから辛くもなくなった。

    • 1
    • 18/06/13 23:58:32

    >>39943
    そんな話ができるなら、誘うとこからじゃない?
    飲みに行きましょうよとか、帰りに夜景見に行きましょうよとか…。最初は冗談ぽく…。しばらくしてから、マジなトーンで誘う。
    押したりひいたりして、様子見る。
    乗り気があるかないか、見てるうちにわかるんじゃない?

    • 1
    • 18/06/13 23:32:09

    気持ちを持て遊ばれてるような気がする。優しさの裏には?何考えてんのかもう分からない。単純明快な旦那のほうが楽でいいや。駆け引きされてんのかな。それともほんとに私のことはただの同僚?じゃあもう話しかけないで欲しい。期待するだけ自分が虚しくなるだけ。もう飲みにも誘って来なくていいよ。

    • 2
    • 18/06/13 21:42:30

    >>39950
    どうしようかな。
    とりあえず連絡先交換できるシチュエーションに持っていけないか。

    • 1
    • 18/06/13 21:15:52

    早く忘れたい

    • 0
    • 39956

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 20:19:41

    かっこよさとかわいさが共存してて、見るたびにキュンキュンする。
    どうこうならなくてもいいから、このおばさんストーカーか!?と思われないようにだけしたい笑
    会えたら幸せー。

    • 1
    • 18/06/13 19:08:33

    片思いでキュンキュンしてる時は楽しいけど一線超えたら罪悪感しかないんだろーな。先に進みたい気持ちもあるけど怖さもある。

    • 3
    • 18/06/13 18:33:51

    お互いに逮捕だけはされたくないよね

    • 1
    • 18/06/13 18:28:46

    >>39950 あなたならどうする?

    • 0
    • 18/06/13 18:27:39

    一回でいいから二人で会いたい
    あの飲み会が奇跡だったのか…
    あの時もっと積極的に行っとけば良かったな
    飲んでたからあの約束も忘れてるんだろうな
    切なすぎキライになりたい

    • 0
    • 18/06/13 18:26:10

    >>39941
    あー、1番楽しい時期だね。
    今からどうするかはあなた次第です。

    • 0
    • 18/06/13 16:51:52

    誰にでもいい顔する人って分かったからちょっと冷めてきた。いつかこのまま気持ちゼロになればいいな。すごい好きなときは本当に辛かった。叶わない恋だし、片思いってただ辛いだけ。忘れようと思って忘れられるものじゃないし、なんとなくいま冷めてきたのならちょうどよかったのかな。

    • 4
    • 18/06/13 07:59:07

    >>39946
    キュンキュンするだけなら冷めなくても良くない?キュンキュンは大事よ

    • 2
    • 18/06/13 07:45:32

    今日こそ会えますように!
    一瞬姿が見られるだけでも良い。
    目が合うと笑ってくれるんだよなぁー。本当素敵です!

    • 1
1件~50件 (全 55261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ