旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 21:40:35

    しなくてもいい業務連絡LINEをしてしまった
    返信なし
    飲みに行ってて返信出来なかったとかならいいなぁ…あー後悔

    • 1
    • 18/01/19 21:05:31

    >>37671
    その気持ちそのまま伝えた方がいい!

    • 2
    • 37672
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 20:40:32

    片想いしんどい。辛い。
    やめたい。

    振ってもらって諦めたいよ。

    • 2
    • 18/01/19 20:18:27

    とうとう、ここを卒業しなきゃ。今日、ついに彼から転勤になったと言われました。もちろん、仕事上私には言わなきゃいけない立場だからだけど…(泣)わかっていたけど、悲しい。あまりに、突然で言葉が上手く出なかった。東京に行くんだって。あまりに遠すぎる。もう二度と会えないよね?せっかく同じ職場になれたのに、何の進展もなかった…。潮時だね。4年の長きに渡り、心の支えでした。ありがとう。さようならしなくちゃ(泣)

    • 4
    • 37670
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 19:14:05

    はぁーあ。
    なんか疲れちゃった。
    しばらく連絡するのやめよ。

    • 0
    • 18/01/19 18:11:32

    あと2日で会える!
    どうにか2人で会う約束できないかなぁ。
    うまく行きたいなー。大好き

    • 0
    • 18/01/19 17:35:52

    >>37666
    私もそんな感じで、全然会えない。自分磨きに励んでも、会えないから空振りばっかりでモチベーションが上がらなくなってきた。
    油断した頃に会えたりして…。

    • 2
    • 18/01/19 17:07:04

    >>37659 です
    俺のこと避けてたでしょ?ってLINEきた…
    ちょっとショック受けたって。
    やめてーーー( ; ; )
    思わせぶりな態度やめてーーー( ; ; )

    • 0
    • 37666
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 14:54:52

    今日も会えなかったー(T_T)
    会いたかったよー

    次は何ヶ月後だろうか…

    • 0
    • 18/01/19 14:31:32

    >>37664
    幸せだよね。

    • 0
    • 18/01/19 14:12:03

    >>37663そうそう!更に会いたくなったりするんですよね!
    会っても何もないけど、顔見れたり声聞けたら幸せじゃないですか(笑)

    • 1
    • 18/01/19 13:44:25

    >>37661
    わかる!
    いやなことあるといつもよりも会いたくなる。
    でも実際に会っちゃっても何もないからさらに落ち込みそう。
    でも顔見たい。声聞きたい!

    • 0
    • 18/01/19 13:20:24

    >>37660
    ですよねー
    私も待ってるのが長くて長くて...
    いつも返信くれる時間に返信がない...
    いつ来るかもうちょっとかなって
    彼とのLINE開いて今までのやりとり見返したりして...

    • 0
    • 18/01/19 13:12:26

    今朝子供に怒ったり、嘘つかれて気分が落ちた…。
    こういう時に顔みたいなぁ…癒されたい。

    • 0
    • 37660
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 11:25:38

    連絡待ってる時間って、すごく長く感じるわー…。

    • 1
    • 18/01/19 10:54:14

    意識しすぎて避けてしまう。
    何とも思わない人とは普通に話せるし、気軽に触ったりするし、ハートも使えるのにさ…
    それ故、勘違いされることも多々。
    好き避けしんどい

    • 2
    • 18/01/19 10:42:59

    >>37657
    テンキュー(´・ω・`)

    • 0
    • 37657
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 10:00:08

    >>37655
    あなた好きだわ。
    私もここ利用して吐き出してるから、今からヒロミゴー聞いてくるね!

    • 1
    • 18/01/19 08:35:58

    ぎゃ!彼から連絡きた!すぐ既読つけようか数分待とうか迷う!(笑)すぐ既読つけたらキモいかな?とか考える程度には乙女になる(笑)彼にだけ(笑)きゃはー!とりあえずこの書き込みしたら3分くらい経つだろうから既読して返事してくるわー♪

    • 4
    • 18/01/19 08:29:56

    好きバレしてもいいかと思っている。
    でも、言えないよー好きだなんて。誰よりも君が近すぎてー。
    ヒロミゴー。

    • 4
    • 18/01/18 23:11:01

    もうすぐバレンタインか。
    今年はあげたいけど、今まであげてなかったのに急にあげたら不自然かな?
    あげたら迷惑かな?

    • 0
    • 18/01/18 22:21:47

    会いたい…会いたいよー

    優しい声も、話し方も、大好きだよ!

    • 7
    • 37652

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 22:17:54

    会いたい。声が聞きたい…。
    ここから658kmも離れてるなんて…遠すぎるわ。きっと、死ぬまで忘れられない人なんだろうな。
    もう会うことは出来ないけれど…
    ずっと好きです。

    • 2
    • 18/01/18 21:02:09

    今日も遅くまでお仕事ごくろうさまです。
    早く帰って体休めてくださいね。

    • 3
    • 18/01/18 17:32:10

    時々誰かいい人から貰ったものを見せたり言ってくるから寂しく感じる
    きっといま付き合っている人がいるんだろうな
    仕事の時は庇ってくれたりいつも分からないところでフォローしてくれる優しい人でお世話になってるし
    もうすぐバレンタイン
    去年は渡せたけど今年も偽義理チョコとして受け取って欲しいな

    • 0
    • 18/01/18 17:04:05

    今日も一日中彼の事を考えてしまったー!

    LINEを何度も読み返して、電話の声を思い出して…。
    キモいよね(笑)

    好きだー!!
    早く会いたい!

    • 2
    • 18/01/18 16:39:37

    >>37640 これ微妙だよねー。グイグイきて欲しい人か社交辞令か。

    • 0
    • 18/01/18 16:38:38

    >>37630 好き避け女バージョンってやつだよね(笑)次は素直に♪

    • 0
    • 18/01/18 08:54:18

    >>37643
    片想いのドキドキしてるときが一番幸せだよね。付き合う直前とかもう、夢心地。
    それ以上進むと、知りたくなかった部分なんかも見えてきて、片想いの頃に戻りたくなったり。

    • 0
    • 18/01/18 06:35:23

    >>37642
    私はもう好きバレしてるから、言ってしまいたい!
    あわよくば…ハグしたい(笑)

    • 0
    • 18/01/18 05:04:38

    本当に好きなのか、彼の何が好きなのかわからなくなってきた。ただ、会えてお話できれば幸せなのは違わない。片想いの特権なのかな。深入りしないようにしよう。深入りしてもお互い何もならないのは一番わかってる。

    • 1
    • 37642
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 23:16:53

    >>37633
    言いたいねー。
    こっちはスッキリするけど、向こうはどう思うんだろう。

    • 0
    • 18/01/17 22:57:12

    おやすみLINEきた!
    それだけでない胸が苦しい

    • 0
    • 37640
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 22:17:46

    少し前に取引先の独身男に話の流れで好きです!って笑顔で明るく軽めに伝えたら、ありがとうございます! って。
    えっ。会話終わった。。私どうすればよかったの?またチャンスがきたらなんて言えばいいのさ。

    • 0
    • 18/01/17 21:34:34

    もう、全部好き!

    • 2
    • 18/01/17 21:25:35

    会いたいな。

    • 3
    • 18/01/17 21:25:00

    今日は、たくさん話せたー!
    仕事の話とたわいもないお天気の話しだったけど、楽しかったー☆
    再来週まで会えないけど、頑張れそうー☆

    • 0
    • 37636

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 20:52:03

    >>37632
    どうなってしまうんだろ?
    どうなっても辛いだけのような気がする...

    • 1
    • 18/01/17 20:49:12

    私も好きって言いたい!
    言うだけでちょっと満足すると思う

    • 1
    • 18/01/17 18:24:00

    >>37632
    私も、告白したい!!

    好きですよ!
    だからってどうこうなりたいってわけじゃなくて、勝手に想ってるだけなので、気にしないでください。

    って言いたい(笑)

    • 0
    • 18/01/17 18:19:36

    >>37621
    告白したら、どうなってしまうんでしょうね?

    • 1
    • 37631
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 18:07:46

    >>37629
    私も近くにいます。今もまだ仕事してるはず。こんなに近くにいるのに、会えないです、私も。
    彼は私の存在は知ってるけど、私のこと思い出してくれることなんてないだろうな。私は毎日考えてますけど(笑)。

    • 2
    • 18/01/17 18:06:11

    3週間ぶりに会えて、年明け初めてだったから、向こうはニコニコしてお正月の挨拶してくれたのに素っ気なくしてしまった・・
    また3週間会えないのに・・
    なんであんな事してしまったんだろう
    めちゃめちゃ後悔。
    自分のひねくれ具合に泣きそう・・

    • 1
    • 18/01/17 16:37:48

    近くにいるのに会えないなんて…
    切なすぎる!

    会いたいよぉー!
    彼は私の事思い出してくれる時があるのだろうか…。

    すごく会いたいです!
    会えますように!

    • 4
    • 18/01/17 15:51:08

    >>37627
    私も一度でいいから抱かれたい(笑)

    毎日色んなデートの妄想してるわ!
    今日はドライブだった!笑

    • 2
    • 18/01/17 13:46:21

    ラブホで他人を気にせず彼に抱かれたいなぁ
    毎日妄想してるよ。
    はぁ。願い叶いますように!!!

    • 6
    • 37626
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 11:28:07

    >>37624
    増えるのか。私も増えてるかなー?
    キレイになりたい。そして彼に振り向いてほしいわ。

    • 2
    • 18/01/17 08:46:42

    みなさん旦那さんとも円満なんですね!
    私の場合は家族としては円満なんだけど
    レスなのでもう男女の仲ではないです。
    それで去年旦那が何年か前に不倫してたことを
    知ったり、いろいろあって...
    ってことがあったからってわけじゃないかもしれないけど
    好きになってもっと話したい!もっと会いたい!触れたい!あわよくばキスしたい!って思う人ははじめてです。

    • 2
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ