旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 16:19:37

    >>36850
    また片思いしたいなと思って書き込んでしまいました。
    すみませんでした。

    • 0
    • 17/11/18 20:25:01

    暫く好きって思いが薄れてたけどじわじわ復活!他に考えられないわ。

    • 0
    • 17/11/18 20:49:35

    夕方、彼が何処かへ行く姿を子が見たらしい
    飲みかな
    デートだったらどうしよう 

    • 0
    • 17/11/18 21:15:22

    あー、つれなくても叶えられなくても好きだー。
    いつか、とか思いたい気持ちを必死でかき消す自分。仕事で毎日一緒だから、ふと手が触れた時にそのままがっつり握りたくなる妄想。
    なんか変態チックになってきた私。

    • 0
    • 17/11/19 00:12:06

    メールきたー。1日放置なんて滅多にないのに、嫌われたのかと思った。
    相変わらずの杓子定規な文面、色気も何もない内容だけど、嬉しい。あぁ、この楽しみ奪わないで。

    • 3
    • 17/11/19 07:43:04

    今日は日曜日だから、いるかな?

    • 0
    • 17/11/19 13:42:31

    >>36845好きバレしても来ないのはその気がないからじゃないの。言ってくれるのを待ってるだけだと思うよ。あなたから好きになったのならね。

    私は逆の立場だったからあなたの彼の気持ちが分かる気がするよ。

    • 1
    • 17/11/19 20:13:35

    >>36857
    36845です。
    元々彼からの猛烈アプローチではじまり、私はその頃消極的で一旦は終わったように見えたけど、仕事で彼の優しさにふれて段々私の方が好きになりました。その時大変な部署に彼が異動になり、毎日メール頂戴と言われてるからしているものの、でもそれ以上は余裕ないオーラを感じてます。
    断られるの確定なので、片思いにいます。
    私が好きになりすぎて、それ以上求めて辛くなるからさよならって言ったら、わかってくれるかなって。男女完全に逆です。

    • 0
    • 17/11/19 20:44:52

    >>36856
    いなかった( ・∋・)

    • 0
    • 36860
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 22:53:13

    >>36859
    明日はいるかもよー。
    頑張れー。

    • 1
    • 17/11/19 23:26:43

    何したってあの人が忘れられない。
    大好きだ。あんな人もう出会えない。

    • 2
    • 36862

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 01:03:22

    >>36858そういう事なんですね、それならさよならって言ってみてその反応次第なのかもしれない。

    はいそうですかと引いてしまう相手なのであれば、そこまでの関係だったんですよね。

    そうなった時に、はいそうですかと引かない人もいますから。

    私も同じような経験があったので、もし嫌なことを書いていたらすみません。

    • 1
    • 17/11/20 05:32:01

    >>36860
    ありがとう。なかなか会えないんですよね。

    • 0
    • 17/11/20 09:38:43

    45歳のおじさんに母性本能がくすぐられる
    仕事中なにもない場所でつまづいてた
    見てたけど知らないフリしてたら、今あそこでこけちゃったーwってわざわざ言いにきた(笑)うん知ってるw見てたからw
    両手塞がってたからめっちゃビビったらしい(笑)
    なんか可愛くて癒してあげたくなる

    • 1
    • 17/11/20 09:39:57

    好きな人が…夢に出て来そうで出てこないorz
    彼の仕事関係者とか彼の存在を感じさせる人からはよく話しかけられるのに。

    • 0
    • 17/11/20 19:13:52

    今日はもう会えないかなって思ったけど、車道と歩道だったけどすれ違ったかもしれなくて、それだけでとっても幸せ。

    • 0
    • 36868

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 20:01:19

    >>36863
    ありがとう。励ましてくれて。
    こんな事誰にも言えないから、共感していただけて嬉しかったです。
    メールしてとか、優しくしてとか、良く言われるんです。私の立ち位置はただの癒しなのかなとか。男性が我慢できない気持ち、すっごいわかるんです。気持ち悪いですね笑
    言ってダメならそれまでの人と私も思います。

    • 0
    • 17/11/20 20:31:24

    >>36869いえいえ、私もあちらからアプローチしてきた好きな人が、関係が深まる毎に私に対して、「近寄ってこないで、でも離れていかないで」ってされていた時があり、その時思いが募り過ぎて募り過ぎて、2人きりになったら押し倒してしまいそうでした。苦しくて辛い。忘れて前向きになりたいお気持ちは痛いほどわかります。

    • 1
    • 17/11/21 14:14:28

    今まで週一だったメールがここ2、3日毎日やりとりできてて嬉しい!
    たいした内容ではないけど、何度も読んじゃう。
    早く会いたいなー

    • 2
    • 17/11/21 19:37:02

    完全脈なし~(T∀T)
    遊んでよ~とか言われるから、いつも暇なんで誘ってくださいよって言ってるのに誘われない…。なのに、○○ちゃんが遊んでくれないから一人で○○でフラフラしてるよとかLINEがくる。だから、行きたかった~今度誘ってくださいねって言ってるのに誘われない。
    思ってもないこと言わないでほしいよー…

    • 5
    • 17/11/21 22:31:15

    >>36870
    「近寄ってこないで、でも離れて行かないで」って言われた時に、あなたは何て返事したのですか?

    • 0
    • 17/11/21 23:10:11

    一年前はこのトピにいたけど、
    一年経った今は、不倫の病んでる人トピにいつでも行ける状態。
    みんな、嵌らないように気を付けてね。

    • 0
    • 17/11/22 02:10:21

    私も今、誰にも言えない気持ち、中学の時の同級生なんだけど何人かと今年になって再会して度々ご飯いったりするうちに、私以外は独身である1人に少し意識しちゃってる。でも絶対に今の環境は壊したくないし、私は旦那と結婚してずっと旦那が1番の人って心に決めてる自分の掟みたいなのは子供や自分のためにも一生守りたい。でも今だけちょっとした恋みたいな気持ちが嬉しくもあり辛いな。相手はきっと友達以上には思ってないはず。

    • 2
    • 17/11/22 15:10:45

    今日久しぶりに見た♪かっこよかったー!!
    結構離れた所にいても私を見つけるとニコってしながら挨拶してくれる(´ー`)エレベーターで一緒になると話しかけてくれるけどドキドキがやばい!紳士で素敵な人なんだよー取引先の方で滅多に会えないうえに部署まで変わって寂しい!

    • 2
    • 17/11/22 15:49:06

    すっげー見つめられて今日、「いい夫婦の日だよ」って言われてもー返答に困るー!
    あなたと夫婦になりたいわ!

    • 4
    • 17/11/22 17:44:06

    しばらく私から連絡控えようと思って、今週まだ連絡してない。このまま少しずつ気持ちが落ち着くのを待ちたい。
    私から連絡しなければ、彼からないのがもうあきらめろってことだと思うから。

    • 4
    • 36879
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 19:05:30

    仕事終わって、備品整理しながら『今日はいないかなー』とボーッとあっちの方見てたら、後ろから『どこ見てるの?何かいるの?』って。おう!そっちにいたのかよ!

    • 7
    • 17/11/22 19:09:54

    >>36877
    本当ねー。
    あの人と結婚したい。

    • 0
    • 17/11/24 16:47:12

    はぁー
    子どもの事で落ち込み中……。
    こんな時彼からメール来たら気分も上がるのになぁ…
    来ないかなぁ

    • 0
    • 17/11/24 18:20:03

    車ですれ違ったよ。私は彼の車種とナンバーは覚えてる(覚えやすい番号)けど、向こうは私が何に乗ってるかなんて、知らないだろうから気づきもしない。

    • 1
    • 17/11/24 21:06:17

    一ヶ月ぶりくらいに話したー!次はいつ話せるかなー。楽しみにしとこっと。

    • 0
    • 17/11/25 05:03:04

    二人で話せるのももうあと1回だな。
    いよいよお別れか。
    忘れなきゃな。

    • 1
    • 17/11/25 17:59:20

    久しぶりに姿見れました。なかなか見られないからホントにうれしいわ。

    • 2
    • 17/11/25 19:34:34
    • 0
    • 17/11/25 19:36:04

    カニ好きなんだ🦀いる?

    • 0
    • 17/11/25 19:49:04

    ご飯誘いたい。でも断られるのが怖くて誘えないでいる。相手は思わせぶりなことばっかり言ってくるんだけど、いざ本当にこっちが誘ったら普通に断ってきそう…。

    • 1
    • 17/11/25 20:39:58

    二ヶ月以上ぶりに好きな人に会えて、しかも過去最長に喋れた!!
    しかも初めて名前呼んでくれた。
    しかも!最後に「今度ご飯でも」って言ってくれた。
    連絡先知らないし社交辞令だろうけど、彼から初めてそんな言葉をかけてもらってすっごく嬉しかった。
    年内はもうこれで満足!笑

    • 3
    • 36890
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 22:11:27

    >>36888分かる、いつも思わせ振りに誘ってくるのに、実際いいよって返事したら引かれそうで答えられない。

    • 1
    • 17/11/26 02:22:11

    数年前辞めた職場に戻ったんですが当時は何とも思ってなかった男性と再び仕事するようになって好きになってしまった、、昔は怖い印象だったけど全然だし私のこと覚えていてくれて話相手になってくれるし久々の仕事で尚且つ女は私1人だから気遣ってくれてるのが有り難い。完全なる片思いだけど仕事行くの楽しいから満足です!明日会える^_^

    • 0
    • 17/11/26 07:54:34

    >>36878
    しばらく連絡控えよう、あきらめようって思ってたけど、やっぱり諦められない。なんで好きになっちゃったんだろう。

    • 0
    • 17/11/26 11:50:38

    すっごいいいにおいがするんだよな。私より年上だと思うんだけど…
    旦那なんて、加齢臭しかしないぬ(笑)。
    素敵すぎる。

    • 1
    • 17/11/26 17:57:34

    >>36892
    その気持ちわかる!わかりすぎるくらいわかる!!
    私もしつこいくらい私からメールしてるから、昨日もう連絡するのやめよう!って決心したのに、やっぱり好きすぎてメール欲しくてまた連絡してしまった…

    • 1
    • 17/11/26 18:31:12

    スーパーの店員さんに恋してます。ただ見てるだけだけど、本当に素敵!
    お話してみたいなー。

    • 0
    • 17/11/26 21:15:13

    あー、あのガタイのいい腕で抱きしめてもらいたいなー。

    • 4
    • 17/11/26 22:01:25

    相談したい事がある。
    人に聞かれたくないから二人で話したいけど出来ない誘えない。
    つらーい。

    • 1
    • 17/11/26 22:13:40

    >>36897
    誘っちゃえば?
    私も同じ様な事あった時誘ったよ。

    • 1
    • 17/11/26 22:24:26

    >>36894
    わかってもらえてうれしい。
    私から送らなければ彼から連絡がこないっていう一方通行すぎる状態なのが辛くて、約1週間連絡控えてます。
    もし彼が連絡がないことを何かしら思ってくれてるなら、彼から連絡あるかなーと期待してる気持ちと、待ってるうちにフェードアウトしてしまったら嫌だから私からまた連絡しちゃいたい気持ちと交互にやってきて悩んでます。

    • 0
    • 17/11/27 01:18:55

    やっぱり好きなんだけど自分から話しかけることは出来ないなぁ。話しかけてくれるときは話せるけど、、

    • 2
1件~50件 (全 55248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ