旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 16:19:37

    >>36850
    また片思いしたいなと思って書き込んでしまいました。
    すみませんでした。

    • 0
    • 36850
    • 季節外れのサンダル
    • 17/11/18 14:04:17

    >>36849
    何がそんなに忙しいの?
    なんとも思わないなら、ココいる必要ある?

    • 0
    • 17/11/18 13:19:09

    自分の事で精一杯。気持ちに余裕がないと、あの人見ても何とも思わない。
    早く落ち着いてウキウキしたいわー

    • 0
    • 17/11/18 13:05:59

    >>36845
    報告よろしくー

    • 0
    • 17/11/18 12:47:47

    >>36845
    さようなら

    • 0
    • 17/11/18 09:04:14

    >>36839
    そうか。じゃあ次は引いて様子見だな(笑)

    • 0
    • 17/11/18 08:40:24

    私はもう隠しても無駄と思うくらい好きバレしてるので、近々いう予定です。
    今まで幾度となく距離を取ろうとして失敗して、私は離れたいのに、相手は、私がどうして冷たいのか混乱してを繰り返したので、スッパリ諦めるために告ります。そうしたら、何故避けてるのかわかってくれそうな気がする。それで、距離取ってくれると思う。
    好きバレしてもこないのは、その気がないから。でも良い人でいたい、くらいはわかる。

    • 1
    • 36844
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 07:13:29

    存在を忘れられてなかった。嬉しいなぁ。メールは最低限の会話しかしてもらえないw好きすぎて困る。

    • 0
    • 17/11/18 02:58:58

    >>36842
    返信なくても、ま、いっかって思えるつもりで、返信を求める内容ではなくてあいさつみたいな内容にしたんだけど、いざ既読だけだと落ち込んでます。
    今はしばらく送るの控えようと思ってるけど、きっと来週また送ってしまいそう。

    • 0
    • 17/11/18 01:21:09

    >>36837
    わかりすぎます。
    私も今スルーされてるから辛すぎる。
    重いかもしれないけど。
    ま、いっかとさっぱり思える女になりたい。

    • 0
    • 17/11/17 23:35:10

    ラインどころか、出会って4年目にして今日初めて相手の誕生日を知ったよ。中学生みたいに舞い上がった自分が情けない…(笑)

    • 0
    • 17/11/17 22:38:19

    変なコメントが続くね

    • 1
    • 17/11/17 22:08:26

    >>36838
    ウザい、気持ち悪いとかの苦手意識かもよ

    • 1
    • 17/11/17 20:34:56

    笑顔が好きとか、顔見れたから1日頑張れるーとか、本当に思ってることなんだけど冗談っぽく言ってたら、仕事中やたら目が合うようになった(笑)
    色々言われてるせいで意識してるな(笑)

    • 0
    • 17/11/17 17:30:47

    いつもはLINEの返信早めにくれるのに、今日は既読スルー。返信待ってて気にするのに疲れちゃった。
    しばらく私から送るのやめよう!って思って、さっき非表示にした。トーク画面にあると考えちゃうから。

    • 2
    • 17/11/16 23:25:32

    みんな待てるって凄い。
    私はいつも繋がってたくて、会社も一緒なのに毎日ラインしてしまう。
    でも、家庭ある身だし、自分がどこへ向かいたいのかわからない。相手にされてないから、それを良いことに連絡取り続けてるのかもしれない。相手はラインは大歓迎なひとなので、完全に友達。

    • 0
    • 17/11/16 21:51:55

    私も連絡するのは週一程度。
    本当はもっとLINEしたいんだけど、めんどくさいとか思われたくないし、返信が気になってしまうので、これくらいでちょうどいいと思うようにしてる。

    • 0
    • 17/11/16 20:27:36

    >>36831
    忙しい人で、メールがあまり好きではないなら、1週間に一度ほど元気?とか、可愛い画像見つけました、疲れが取れますようにとか送ってみたら?
    私は何かしらきっかけつけるなー。
    今日もして良い?って聞いちゃった。
    なんでも良いって言われた笑
    気がないなぁ。

    • 0
    • 17/11/16 07:24:49

    >>36832
    私も同じー
    LINEでは色々言うけど会っても滅多に向こうから話しかけられる事はない。
    行動があるって羨ましい。

    • 2
    • 36832
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 06:34:51

    >>36830
    態度や行動があるなら、言葉がなくてもよくない?言葉ではなんとでも言えるじゃん。
    私が好きな人がそうだもん。言葉では色々言ってくるけど…。なんとも思ってないならそんなこと言わないでほしい、みたいな。

    • 2
    • 17/11/16 05:35:23

    >>36829
    すごく忙しい人なので、あんまりこっちからメールしすぎても迷惑かなとか、考えてしまいます。
    でもこっちから連絡しないで忘れられてしまうのがこわいですー!
    程よい間隔でメールしたらいいですかね?
    その、程よい間隔ってのがわかんないんですけどね(笑)

    • 0
    • 17/11/15 21:23:50

    私も不倫じゃないよと片想いを行ったり来たりしてます。
    態度や行動はくれる人なんだけど、言葉が無いから。

    • 0
    • 17/11/15 21:22:17

    私なんて開き直って自分から毎日してるよ。
    勿論していい?って確認してるけど。
    後悔したくないし、気持ちバレバレなのわかったから。
    どこへ向かってるかはわからないし、考えたくない。相手にされてないよー。

    • 0
    • 17/11/15 21:13:39

    不倫じゃないよから戻って来ました(泣)
    メールが来ないから毎日何度ももらったメールを読み返してます(笑)

    せっかく恋の病で痩せたのに、今度はやけ食いで太りそう…

    • 0
    • 17/11/15 19:15:50

    >>36824
    わかるよ。
    今までのやりとりとか思い出して、ニヤついたりさみしくなったりする。
    会いたいとかメッセージ送っちゃいそうだから、夜は連絡しないことにしてる。

    • 0
    • 17/11/15 06:58:22

    >>36825
    なにが?そういう人が?

    • 0
    • 17/11/15 01:20:36

    >>36820
    いるいる(笑)

    • 0
    • 17/11/14 23:26:55

    会いたい!笑った顔が見たい!
    夜になるとダメだ~なんか大胆になる(笑)
    会いたい、好きってLINEしたくなる!

    • 4
    • 36823
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/14 22:06:34

    >>36819
    あー、なんかわかります。
    食べている無防備な姿で幻滅されたら嫌だなとか、色々かんがえてしまうので。
    お菓子くれたりして、一緒に食べる時も凄く気をつけてる。
    若い頃なら何にも考えなかった部分まで気を使ってる笑

    • 1
    • 17/11/14 22:01:25

    ショートメールの返事こないー
    それだけでなんか不安になる

    • 0
    • 17/11/14 20:49:50

    >>36820
    舞い上がる理由が見当たらない
    そんな愚痴ばかり言う人って、なんだかんだで奥さん大好きなんだよね(笑)

    • 1
    • 17/11/14 20:46:02

    結構奥さんの愚痴聞かされてるんだけど、私には安心して愚痴れるよって言われたからなんか特別なのかと舞い上がってたら、前にママ友二人に裏切られたからさって、、
    あーそういうこと…。ママ友に愚痴ったら奥さんにチクられて、余計なこと言ってんじゃねーって怒られたんだってさ
    私は巡りめぐって奥さんに辿り着くことがないから安心なんだってー…

    • 0
    • 36819
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 18:43:58

    二人で会いたいけど、飲むのはいけるけど、私が食べるところをあまり見られたくない。
    若いときは好きな人とご飯行っても普通に食べてたけど、今はなんか…汚いとこ見せたくないというか…もうおばさんだし、これ以上汚いとこ見せたくないなと。

    • 4
    • 17/11/14 16:56:23

    >>36815
    私、飲んだ勢いで二回誘って2回ともさらっと断られたよー 笑
    LINEでだけど。
    ダメ元だったし、しゃあないなと思ってたら向こうから誘われて行ったことあるよ。

    • 0
    • 17/11/14 16:43:07

    >>36815言いたいですよね。私も同じようなやり取りするけど、いつも断ってばかり。

    • 0
    • 17/11/14 16:41:22

    一緒に写真をとる夢を見た。続きみたいなぁ。二度寝したけどダメだった。

    • 0
    • 17/11/14 15:46:34

    ご飯誘いたい…(笑)
    毎週奥さんが休みの曜日は、一人でゆっくりしたいから家に帰ってこないでって言われてるらしい。○○ちゃん(私)が遊んでくれないから一人でフラフラしてるよって言うから、私は家でゴロゴロしてますよー(笑)って言ったら、ゴロゴロしてるなら遊んでよ!って。
    社交辞令だとはわかってるからその後はその話題に触れてないんだけど、ならご飯行きましょうよーって言いたい。言わないけど。

    • 1
    • 36814
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 05:33:00

    >>36813
    私も二人になって話す機会はあっても、進展はないと思います。でも、好きなんですよね。どうしたらいいのかしら。

    • 0
    • 17/11/13 23:37:44

    せっかく二人きりになれたのに何の進展もなし。
    私からラインとか聞けもしないし、向こうから聞いてもこない。お話だけでお疲れ様って。
    切ないなぁ。進展あってもどうにもなれないのはわかってるんだけどね。変な期待しない方がいいね。

    • 3
    • 17/11/13 19:27:36

    仕事中に車で移動してた時、あっちの出勤時間と重なってとすれ違った。
    あっちは気付いてくれなかったけど、顔見れて仕事頑張れた。
    次は木曜確実に会えるし、話できるな~

    • 0
    • 17/11/13 18:22:50

    職場の年下くんがかわいい(笑)
    ドキってした。

    彼のこと好きなのに私ダメだ

    • 1
    • 36810
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/13 15:44:04

    つまんない。私は奥さんの愚痴聞く係じゃない!!

    • 0
    • 36809
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/13 06:08:27

    こっちに近づいてきて、私の目の前に座って、顔を近づけてきて、『目、赤くないですか?』って。『赤いです』って言ったら『さっきぶつけちゃって…』って去ってった。

    という夢を見ました…リアルだった。

    • 1
    • 17/11/13 01:02:26

    一日中仕事一緒だった~。疲れたけど楽しかった

    • 0
    • 17/11/12 23:23:05

    ただの同僚かもしれない。
    仕事だってただの便利な人くらいの認識かもしれない。
    でも、好きなんだよ。
    相談するふりして毎日メールするのが楽しみになってる。
    近寄っちゃダメなのにな。

    • 0
    • 17/11/12 22:45:42

    会えなくなってだいぶ経つのに
    ふとした時に彼のこと考えちゃうな…
    職場の車見かけた時なんて
    乗ってないか運転席見ちゃう。
    あー会いたいな~。

    • 1
    • 17/11/12 19:10:14

    時々いらないツッコミ入れる人いるよね。
    呟きで良いじゃないか。
    誰にも言えないで片想いを呟くトピなのに余計なお世話だよ。

    • 7
    • 17/11/12 15:08:49

    >>36803おばさん僻まない僻まない!

    • 1
    • 17/11/12 14:31:10

    >>36795
    来ねーよw

    • 1
    • 17/11/12 09:14:45

    >>36798
    全く興味ないと思う

    • 3
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ