旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 20:22:34

    >>36253最初は仕事のことだったから返事したけど、だんだん違う話題で「家以外ではメールする。家帰るとき報告するね」と…だからしてしまった。
    >>36255昨日の夜メールがないのがさみしくて泣いた。キモい

    • 0
    • 17/09/22 19:50:31

    笑った顔たくさん見れた。

    • 2
    • 17/09/22 19:27:15

    >>36246
    うんうん。よけいに会いたい。
    今まで会社に行けば会えたので幸せだったなーと思います。会えない環境になってから気づくなんて…。

    • 1
    • 17/09/22 17:30:46

    >>36252
    ホラーやっぱり好きなんじゃん。

    • 0
    • 17/09/22 17:24:46

    >>36250
    ボロが出ないかとヒヤヒヤしてる。

    • 0
    • 17/09/22 17:12:36

    >>36252
    返事したの?

    • 1
    • 17/09/22 17:05:48

    卒業するっていったのに、メールがくるとやっぱり嬉しい自分が嫌だ。ダメなのに。

    • 0
    • 17/09/22 16:33:03

    >>36249
    同じく私も今日はそうしようと思ってあえて見ない日にしました。

    • 0
    • 17/09/22 16:30:58

    仕事上奥さんと一緒にいる時があるんだけど仲良く喋ってる時の彼はいつも元気ナイ…私と2人きりの時はニコニコしてるのに。やっぱり気まずいのかな。

    • 0
    • 17/09/22 13:28:46

    今日はあまり目を合わせないようにした。
    というか見つめないようにした。
    何か感じてくれるかな?

    • 2
    • 17/09/22 13:23:59

    先週LINEしたときに、祝日の週は(今週のこと)○○ちゃんが暇なときにLINEしてよーって言われたんだけど相手の都合とか考えちゃってなかなかLINEできないな( ;∀;)
    今日こっちからしなかったら向こうから来るかなぁ。こっちからしないで待とうかな。来なかったら来なかったで…。

    • 0
    • 17/09/22 11:35:25

    >>36246
    わかる(TT)

    • 1
    • 17/09/22 10:18:51

    会えなくなってからよけいに
    会いたい。。

    • 1
    • 17/09/22 05:57:29

    彼と全然会えない

    • 1
    • 17/09/22 05:40:28

    望みないから忘れたいのに、気になって仕方ない。頭の中が彼でいっぱいになる。

    • 2
    • 17/09/21 22:59:56

    >>36242
    なんか、ほんとダメ男としか思えないんだけど。早く切りなよ。笑

    • 2
    • 17/09/21 20:38:27

    >>36241全然ちがう!(笑)ここでは上司って言われてたけど、実は立場は私のほうが上(笑)

    • 0
    • 17/09/21 19:53:12

    >>36240
    仕事以外のメールをスルーして、パワハラとかされたりしたら困りますね。彼はそういうタイプの人ですか?

    • 0
    • 17/09/21 19:18:09

    >>36239あーどうだろう…仕事で必要なメールは返信するかな

    • 0
    • 17/09/21 18:49:42

    >>36238
    メール来たら返しますか?

    • 0
    • 17/09/21 16:21:33

    これからは家ではメールしないって言ってたからね。怒られるのは私だし、職場も関係するからめんどくさいのは嫌

    • 0
    • 17/09/21 15:15:03

    >>36231
    なんかそんな男嫌だね。

    • 0
    • 17/09/21 14:54:59

    たかがメールでガタガタ言うような奥さん持つ男はやめた方がいいね

    • 1
    • 17/09/21 14:28:53

    >>36233
    展開早いな…。
    まぁ、仕方ないか。
    メールすら奥さんにすぐバレるような男とは進展しちゃダメだね。

    • 0
    • 17/09/21 12:08:33

    奥さんなんかでてきたらめんどくさくてしょうないよね~

    • 0
    • 17/09/21 12:04:59

    >>36232正直めんどくさい

    • 0
    • 17/09/21 11:39:06

    >>36231
    冷めたってことかい?

    • 0
    • 17/09/21 09:37:37

    奥さんから直接連絡あり、その事を彼に謝られたんだけど「後でメールするね!(笑)」って…
    私の中でたんなる迷惑なおっさんとなったのでここを卒業します(笑)

    • 0
    • 17/09/21 08:34:00

    彼は私に誤解してるかも
    私は彼が大好き

    • 0
    • 17/09/21 06:49:44

    >>36228
    まー、羨ましいけど、奥さんに嫌な思いさせたらルール違反だわ。

    • 1
    • 17/09/21 06:16:19

    >>36224
    私もそう思う。内容が大したことなくても、仕事以外の話だったり、楽しそうにやり取りしてたら体の関係がなくても心が行っちゃってる気がするよ、頻繁だと。実際思わせ振りなメールもあるんでしょ?何よりあなたはその人を好きなんでしょ?
    自分の旦那に好意を持ってる女がメールしてきて、旦那もそれに相手してたんなたら、いい気はいない。

    • 2
    • 17/09/21 00:32:31

    よそでやって下さい

    • 0
    • 17/09/20 23:36:28

    >>36224そうだね。怒られても仕方ないと思う。何だかんだ言って奥さんから愛されてるんだなーと感じたよ

    • 0
    • 17/09/20 23:34:46

    また出たよw

    • 1
    • 36224
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 23:19:52

    >>36220
    旦那が特定の女性と頻繁にメールのやりとりしてるのは、私なら嫌だわ。
    浮気未遂で、奥さんが怒るのも仕方ないよね。

    • 2
    • 17/09/20 23:01:44

    >>36221困ってないしびびってないよ。何もないんだから

    • 0
    • 17/09/20 22:57:17

    >>36220
    誤解を招くようなことをしたのはあなたでしょ

    • 0
    • 17/09/20 22:56:25

    >>36220
    その奧さんは旦那しか見えてないからでしょ
    ビビるくらい訴えられて困るなら、メールや会ったりしないことだよ

    • 0
    • 17/09/20 22:51:07

    >>36217訴えられても知らないよっていってたから。何もないのに怒る場合もあるみたい。他に色々誤解もされてるし。

    • 0
    • 17/09/20 22:50:59

    >>36218
    なんかずれてない?

    • 0
    • 36218
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 22:49:24

    >>36200
    そう?だいたいラインかラインしてない人とはショートメールだよ。Eメールは学校や幼稚園のメールとかかな。

    • 1
    • 17/09/20 22:44:16

    >>36216
    そんなの奧さん直接聞いたら?
    何もなければ奧さんは怒りません

    • 0
    • 17/09/20 22:38:34

    >>36212メールと、みんなで会ってるってだけで訴えられられるの?
    メールの内容もたいしたことないよ

    • 0
    • 36215
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 22:34:29

    >>36202
    うちの旦那にもニコニコ寄ってくるの。旦那は『あの人なんか変』って言うけど、旦那嘘つくの下手だから。多分気になってるはず。

    • 0
    • 17/09/20 22:33:06

    >>36209そのギャップけっこう好きかも(笑)
    ドキドキする!むこうも、きっとメールでしか言えないこともあるだろうし。
    何かあることはないから、今くらいの片思いでちょうどいいかな

    • 0
    • 17/09/20 22:30:55

    >>36209
    あなたは何か勘違いの人みたい

    • 0
    • 17/09/20 22:30:05

    >>36208
    旦那は知ってるの(笑)
    奧さんが怒っているのに、あなたすごい図太いというか…
    何もしてない?メールしてるじゃない、二人じゃなくても会ってるじゃない
    なんか、あなたすごい人だね

    • 1
    • 17/09/20 22:29:02

    >>36210

    げっ!同じ金木犀やん…

    • 0
    • 17/09/20 22:27:33

    >>36205
    それくらいで浮かれてると後から痛い目に合うよ 笑
    もうちょい自分の立場を考えた方がいいよ。
    不倫にも至ってない時点で相手の奥さんの神経を逆なでするのはやめた方がいいよ。

    浅はかね。

    • 0
    • 17/09/20 22:25:47

    >>36203
    そのメール、ドキドキする!!
    何かあっちゃダメなんだけど、わかってるけど、期待しちゃうよ。
    で実際会ってる時とのギャップで疲れるの繰り返し泣

    • 0
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ