旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55255件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 22:44:16

    >>36216
    そんなの奧さん直接聞いたら?
    何もなければ奧さんは怒りません

    • 0
    • 17/09/20 22:38:34

    >>36212メールと、みんなで会ってるってだけで訴えられられるの?
    メールの内容もたいしたことないよ

    • 0
    • 36215
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 22:34:29

    >>36202
    うちの旦那にもニコニコ寄ってくるの。旦那は『あの人なんか変』って言うけど、旦那嘘つくの下手だから。多分気になってるはず。

    • 0
    • 17/09/20 22:33:06

    >>36209そのギャップけっこう好きかも(笑)
    ドキドキする!むこうも、きっとメールでしか言えないこともあるだろうし。
    何かあることはないから、今くらいの片思いでちょうどいいかな

    • 0
    • 17/09/20 22:30:55

    >>36209
    あなたは何か勘違いの人みたい

    • 0
    • 17/09/20 22:30:05

    >>36208
    旦那は知ってるの(笑)
    奧さんが怒っているのに、あなたすごい図太いというか…
    何もしてない?メールしてるじゃない、二人じゃなくても会ってるじゃない
    なんか、あなたすごい人だね

    • 1
    • 17/09/20 22:29:02

    >>36210

    げっ!同じ金木犀やん…

    • 0
    • 17/09/20 22:27:33

    >>36205
    それくらいで浮かれてると後から痛い目に合うよ 笑
    もうちょい自分の立場を考えた方がいいよ。
    不倫にも至ってない時点で相手の奥さんの神経を逆なでするのはやめた方がいいよ。

    浅はかね。

    • 0
    • 17/09/20 22:25:47

    >>36203
    そのメール、ドキドキする!!
    何かあっちゃダメなんだけど、わかってるけど、期待しちゃうよ。
    で実際会ってる時とのギャップで疲れるの繰り返し泣

    • 0
    • 17/09/20 22:23:44

    >>36206うちの旦那はメールしてること、ご飯たべに行ってること、向こうの奥さんに疑われてること知ってるよ。わたしの気持ちは知らないけど。
    訴えられても何もしてないから…

    • 0
    • 36207

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 22:14:57

    >>36205
    あなた、彼の奧さんに訴えられてもしらないよ
    旦那にバレるよ
    ちょっと、片思いの域を越えてるから

    • 1
    • 17/09/20 22:11:37

    >>36204してないよ!さっきまで一緒にいた。ふたりじゃないよ

    • 0
    • 17/09/20 21:55:22

    >>36203
    それより、まだメールしてるの?

    • 0
    • 17/09/20 21:40:02

    >>36199でしょうね…「おれがメール我慢できなかったから」って言ってた。

    • 0
    • 36202
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 19:41:22

    男の人に色目を使うあの人がついに私の気になってる人に近づいてきた。
    私はそんなに積極的になれない。見てるだけしかできない。ムリ。

    • 1
    • 17/09/20 19:17:02

    今朝、いいことがあった!朝の準備をしていてふと見上げたら、スキなひとがこっちを見ていた!(≧∇≦)
    ひゃー。たまたまでも嬉しい!

    • 0
    • 17/09/20 18:43:54

    >>36197
    今どきショートメールのやり取りはないよ
    せめてeメールじゃない?

    • 0
    • 17/09/20 18:39:40

    >>36196
    そりゃ怒るでしょ
    彼よりあなたに激怒だと思う

    • 0
    • 17/09/20 17:55:30

    >>36194
    そうその通り!私が一歩でも引いたらそこまでな距離感。もっと近づきたいけど、しばらくの間は付かず離れずを維持しようと思ってます。
    お互いにいい関係にすすめるといいですね!

    • 1
    • 36197
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 17:45:08

    メールできるなんてうらやましい…。ラインじゃなくてショートメールですか?

    • 0
    • 17/09/20 17:43:55

    >>36195甘い言葉欲しい(笑)ドキドキワクワクしたい!だけどそれ見られたら困るねー
    私は見られて困る事は何一ついってないんだけど、奥さんものすごく怒ってるらしい…

    • 0
    • 17/09/20 16:58:12

    >>36193
    うん、メールが中途半端に終わるとモヤモヤして振り回されると本当嫌になる。
    でも甘い言葉でまたウキウキしちゃうんだよー泣
    奥さんに!?その後大丈夫?私も見られたら困るやりとりしてるから、たまに心配になる!

    • 0
    • 17/09/20 08:28:48

    >>36191
    距離感って、自分から少し縮めてるだけだからこのまま何もしなかったら接点消えて終わりそう。
    お互い少しでもうまくいく方向になりますように!

    • 0
    • 17/09/20 06:34:56

    >>36190ふりまわされたくないね。本当疲れる…
    昨日けっこうメールしたんだけど、嫁さんに見られたらしい。やばい

    • 0
    • 36192
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 06:12:40

    やっぱり私は大勢いるうちの一人、しかも彼にとっては下層階の人間だ。全く必要とされてない。
    今までは楽しい片思いのつもりだったのに、このモヤモヤは。昨日から消えない。嫌だ。こんな気持ちになるの。

    • 1
    • 17/09/19 23:50:37

    >>36189
    そう!わかりやすいサイン欲しい!
    挨拶LINEもこちらから送れば返信くれるけど、彼からはLINEくれることはないので、迷惑なのかどう思ってるのかわからなくて…。
    私もこちらの好意はたぶん気づいてて様子見っぽい。彼は既婚だから気づいてても気づかないふりをしているのかもしれないです。
    これ以上近づいて拒否されたら怖いので今はこの距離感を維持するのが精一杯です。

    • 0
    • 17/09/19 23:48:27

    >>36183
    本当ね。
    意地っ張りって!確かに意地?いや単に疲れて投げやり?
    追いかけて欲しいのかな?やっぱり好かれてる俺!と浸りたいんかな
    私の方は今月メール途中でも返信ないし面倒って思ってるっぽい。先月は用事があって休む連絡したら会えないのかー残念って言ってたくせに、そんな気まぐれな事しても想われてる俺!なのか…もう、どうせなら会わない状況になりたい

    • 1
    • 36189
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 23:24:29

    >>36188
    本当ですよね。わかりやすいサインがあれば!
    あいさつLineついでに相談事を持ちかけるとかは無理がありますか?
    私は彼にみてほしくて話かけてたのですが、多分むこうもそれとなく好意に気づいてて様子見な感じです。
    拒否されたり迷惑だと思われてたらどうしようという気持ちで、もう今度話かけるのもためらいます。

    • 0
    • 17/09/19 23:16:38

    >>36187
    うんうん。私も毎日、諦めなきゃとやっぱり好きを繰り返してます。
    私の好きな彼は1日付で異動してしまって会いたくても会えないので毎日思い出に浸ってます。
    今は一目でいいから会いたくて、でもLINEでたまに挨拶するくらいの細い繋がりでもまだ繋がっていたくて、会いたいなんて言ったらそれすらなくなりそうで言えない。
    彼からなんらかのアクションがあったらためらわずにいけるのに…。

    • 1
    • 36187
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 22:50:41

    >>36184
    自分が書いたのかと思った笑
    ほんとに同じ気持ちです。毎日諦めよう、でもやっぱり好きをいったりきたりです。
    普段は興味ないのに占いしてみたり、どうかしてる(´-`).。oO

    • 1
    • 17/09/19 22:24:40

    ただスルーできないくらいのキズだったからだと思うけど、大丈夫ですか?って声かけてくれた。何だかとても嬉しかった!

    • 0
    • 17/09/19 21:46:20

    くやしい。

    • 0
    • 17/09/19 21:45:34

    >>36182
    素敵だな~くらいが楽しかったですよね。
    前はただ見てるだけで幸せだったのに、どんどん欲張りになって、もっと近づきたいって思ってます。
    純粋に片想いを楽しめたらいいのに、欲があるからささいなことで一喜一憂して勝手に辛くなってます。

    • 0
    • 17/09/19 21:00:30

    >>36169どういうつもりなのって感じよね。
    今何日かぶりにメールきた…「意地っ張り女!」って。私からメールしろって事か

    • 0
    • 36182
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 20:56:59

    >>36180
    素敵だな~位が1番楽しかったです。
    今は好きな気持ちが膨らみすぎて、セフレでもないのに一喜一憂笑

    • 0
    • 17/09/19 20:51:40

    子供たちが彼と出会ったみたい
    羨ましい

    • 2
    • 17/09/19 20:48:51

    >>36178
    もし叶うならセフレでもいいから今以上の関係になりたいけど、今はLINEのやりとりに一喜一憂してるくらいなので、もし先に進むことがあったら絶対に病む。
    ただ好きでいることが幸せなんだろうな…っていうのはわかる。

    • 2
    • 17/09/19 20:46:04

    LINEすると返信くれる。でもそれに対して返信しても既読で終わる。
    それって社交辞令的な感じで返信くれてるだけだよね。

    • 2
    • 36178
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 20:39:54

    彼を好きになってから少しでも受け入れてほしい欲がでてきてしまう。
    でも不倫トピって、好きなだけでいたほうが幸せだよ!って教えてくれますよね。

    • 1
    • 17/09/19 19:15:01

    >>36154
    ずっと独身でいて彼と結婚したかったとまで思うんです。やばいですよね。でも彼も結婚してるから意味ないですよね…同じ歳の子までいるし…もう最初から出会い直したいです。

    • 1
    • 17/09/19 18:38:58

    避けられてるな。何もしてないはずなんだけどな。他の人とは話すのに、私には目も合わせてくれない。
    もう嫌だ。せっかく会えたのに会いたくなかった。

    • 2
    • 17/09/19 13:45:56

    >>36172
    インスタで繋がってる女子、気になりますね~。でも会えるのは羨ましいです。お互い既婚者で絶対に会えないから。。

    • 0
    • 17/09/19 11:19:30

    子供と歩いてる時に好きな人の車とすれ違った。とっさに気づかないフリをした。
    何だろう、この色んな複雑な気持ち。

    • 3
    • 17/09/19 00:27:27

    >>36171
    私もそれ気になってます。
    私の場合は礼儀として返信くれているだけなような気もするし。私の一方的な好意に気づいているとは思うので、迷惑に思いつつ仕方なく返信してるのか、まんざらでもないのか…。
    好かれてる自分に酔ってるだけってのはあるかもですね。

    • 0
    • 17/09/18 23:59:25

    >>36170そうなんですよ。趣味が高じてインスタも趣味専用の裏アカ作ったほどなんです。私にはマニアックすぎてわからなくて、なので趣味ではフォロワーになってないのですが、彼の本アカからわざわざ裏アカにも移動してきた女の子がいて…その子が彼の趣味と対等に話してて…悔しいけど私は全くわからないんです。私も趣味持ってますが、そこまで没頭するわけじゃないからやっぱり彼が気になっちゃいますよね(笑)さっきようやくLINEの返事来たけど、ラリーにならず。すぐに返信したのに未読です。来週の予定決めたいよ~です。会ってくれるのかさえ不安になってきました。

    • 1
    • 17/09/18 23:58:48

    毎回丁寧に返信してくれるけど、本当はどう思ってるんだろう。迷惑ならやめたいけど、言葉があたたかくて誠実だからLINEがやめられない。
    好かれてる自分に酔ってるだけで、私の事なんて何とも思ってないかもだけど、繋がってたい。

    • 3
    • 17/09/18 23:30:32

    >>36163
    インスタで同じ趣味の方と話されてるのもかなり気になりますね~。。構ってもらえないと気持ち的に落ち込みますけど、彼の他に何か興味を見つけるのも良いかと思います。気持ちも少し楽になるのでは。

    • 0
    • 17/09/18 23:29:42

    >>36167
    最初はドキドキしてたけど一年も同じ事をメールで繰り返され実際ない、する気もないってわかったらドキドキするのがバカらしくなったよ…

    • 1
    • 17/09/18 23:26:14

    >>36162
    本当そう!!
    好きな人を見ながら内容思い浮かべて…本当にこの人が?って思う(笑)
    最近じゃ前ほど連絡しなくなって待たなくていい分、気が楽になった!!

    • 0
1件~50件 (全 55255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ