旦那以外に恋している人【片想い専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 19:27:27

    いつも向こうから週1~2でLINEが来てたんだけど、今週は○○ちゃんが暇なときLINEして!俺は毎日暇だからってきたんだけど…
    LINEするのめんどくなっちゃったのかな?
    そんなことない?考えすぎ?

    • 0
    • 17/07/18 17:41:57

    会えなかった…違う人がいた。

    もー!

    • 0
    • 17/07/18 15:12:37

    24日まで会えないと思ったら、さっき会えた!嬉しい♪話はできなかったけど…。

    • 0
    • 17/07/18 14:44:02

    • 0
    • 17/07/18 13:19:07

    なぜ夢に出てくるの?なにかあるの?心配してくれてるのかな

    • 3
    • 17/07/18 11:27:59

    近くなると物足りなくて淋しくなる
    ぜいたく病だな
    笑顔見れるだけで幸せだったはずなのに

    • 1
    • 17/07/18 08:50:41

    会えた!
    けど、ヤッパリ元気がない
    ちょっと痩せたかな?

    私が去るときにこっそり視線を感じた
    ちょっとビビった(笑)

    • 0
    • 17/07/18 08:50:08

    >>35213わかりますー!!私も何回同じLINE見てることか(笑)昨日は職場の人から伝言頼まれてLINE出来てラッキーだった(^^)

    • 1
    • 17/07/18 07:35:11

    次はいつ会えるのかな…
    LINE知ってるけど前回私で終わってるし送れないよー!

    • 0
    • 17/07/18 05:55:49

    >>35209
    ねー、羨ましすぎる。内容薄くてもいいからラインとかしてみたい。

    • 3
    • 17/07/18 05:55:14

    会いたいなー、会えないなーあと1週間したら会えるけどなー。
    待てないよー、会いたいよー。

    • 1
    • 17/07/17 23:05:45

    明日会えますように。
    いつも見守ってくれてありがとう。
    大好き。

    • 0
    • 35209
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 22:51:34

    >>35206ラインのやりとりが出来るなんていいなぁ~。

    • 3
    • 17/07/17 22:49:59

    会えるかなーと思ってわざわざ遠回りしていくけど会えない。

    • 1
    • 17/07/17 20:29:54

    もっと一緒にいたい

    • 2
    • 17/07/17 18:53:41

    たいしたやり取りしてないんだけど、何度もLINE読み返しちゃう

    • 5
    • 17/07/17 18:00:54

    今日はLINEこない。わかってたけどやっぱりつらいね。今夜、仕事で会うけど、笑って話せるかな。話さなきゃね。頑張れわたし。

    • 1
    • 17/07/17 17:23:18

    会いたいなー。姿見るだけでいいのに。

    • 4
    • 17/07/17 16:55:17

    三連休ともなるとかれの匂いが恋しい。
    接近して仕事するんだけど、いいにおいなんだよなぁ。

    • 3
    • 17/07/17 13:40:42

    >>35201
    もしかしたら、彼はあなたに好意を持ってくれてるのかもしれませんよ?
    私は完全にダメですけど(笑)。

    • 1
    • 35201
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 11:54:01

    >>35199分かります。 話し掛けたけど、うまく話せなくて、こんな私嫌いになるだろうなぁって思ったけど、相手はむしろ優しくなるし、どんどん好きになるだけ。

    • 0
    • 17/07/17 09:59:58

    話す度に好きになっていく。話したことをちゃんと覚えてくれてて、あの日どうだった?って絶対聞いてきてくれる。ちゃんと目を見て話してくれる。笑顔が好き。癒される。
    お互い既婚者だし、相手は奥さんと子供ラブだからこの先は100%なにもないけど…
    今みたいに気軽に話したりLINEしたりできる関係が続きますように!

    • 2
    • 17/07/17 09:50:01

    >>35197
    思いきって、こちらからいろいろ話しかけて、相手に嫌われようかとも考えた。何でこの人こんなにグイグイくるんだよ、みたいな。

    • 0
    • 17/07/17 09:48:36

    >>35195
    誰かに見られたり、子供が喋ったりで、すぐにバレそうだよね。
    次回からの習い事のときの保護者の目が怖い…

    • 0
    • 35197
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 08:52:34

    >>35194分かります。私も、もしかしたら〇〇したら諦められるかも、なんて思ってて色々してみてもどんどん好きになるだけだ。

    • 0
    • 17/07/17 08:14:01

    >>35195
    変な噂が広がるのも時間の問題だね。
    あまり浮かれないように。

    • 0
    • 17/07/17 07:30:19

    >>35192
    我が儘な子だなー
    他の保護者はあなたの不振な行動を見てる人居るから気を付けたほうがいいよ
    あくまでも保護者だしあなたには旦那が居るわけ

    • 0
    • 17/07/17 07:26:28

    どうやったって叶わないのに、何でこんなに気になるんだろう。
    話したい。話していくうちに『あれ?この人こんな人だったんだ、ガッカリ』ってなって、忘れたい。
    でも話して、もっと好きになったら最悪だな。

    • 2
    • 17/07/17 07:11:08

    >>35190
    それだけ思い続けられるって素敵な人なんだろうね。
    私は会えないなら忘れたいな(T_T)

    • 0
    • 17/07/17 05:55:08

    習い事の先生、イベント終わって他の生徒みんな帰ったあとに私と子供と先生、3人で残って話しして、そのあと一緒に夕飯食べて帰りました。
    お腹すいたって叫んだわが子に感謝です(笑)

    • 2
    • 17/07/17 01:23:48

    夏休みの間に好きな気持ちが消えますように。

    • 1
    • 35190
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/17 00:03:00

    >>35183性格によるのかな、私は何年も会えなくても好きなままだよ。

    • 0
    • 17/07/17 00:00:05

    はぁ。笑ける。
    奥さんに送るLINE、私にしてきた。
    ごめん。ごめん。だって。
    バカ。アホ。
    もう知らない。

    • 1
    • 17/07/16 22:21:59

    顔見知りだったけど全然話した事はなかった。でも何気なく挨拶から始まって共通のゲームの話で盛り上がって話して気になるようになってもっと話せるようになって大好きになってLINE交換して。いつも私からだったけど返事もくれるし、それでもいいと思ってた。こっちの気持ちは大きくなるのにどんどん彼が離れていくのがわかって、会っても話す事すらなくなった。もう諦めようと思う。LINEもしない。決めた。

    • 0
    • 17/07/16 20:47:22

    >>35184
    そっかぁ…
    私の場合、会えなくなるって前もってわかるから号泣してしまいそう(-""-;)
    知らぬ間に会えない状態がいいね、忘れたい。

    • 0
    • 17/07/16 20:07:20

    24日まで会えないー。
    顔みたいなー。夢に出てきてー

    • 2
    • 17/07/16 18:23:56

    やっぱり好きだなぁ
    私の永遠の憧れ
    大好きです

    • 0
    • 17/07/16 18:18:21

    >>35183
    すきだった人が突然会社辞めた(親しくなかったから、辞めてしばらくしてからわかった)んだけど、会わなくなったら自然に忘れたよ。
    私の場合、その程度のものだったのかもだけど。

    • 1
    • 17/07/16 17:07:57

    会うとツラくなる。
    二度と会えないってなれば忘れられるのかな。

    • 0
    • 17/07/16 15:27:12

    会いたいなぁ。

    • 1
    • 17/07/16 14:40:34

    会いたすぎておかしくなりそう
    夢でもいいから会いたい
    連休なんか大嫌い
    早く火曜日になってほしい

    • 2
    • 35180

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 11:02:11

    仕事が忙しくなってきてもう考えないかと思ってたけど考える。そりゃ、好きだから。いつも気持ちが落ち着いた頃に会っちゃうから再燃。LINE知ってるのにできないモヤモヤより、LINE知らないで知りたいと思うモヤモヤの方がまだ楽な気がする。独身若男に恋するとは…。

    • 1
    • 35178
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/15 23:01:54

    中学の頃付き合ってた人の事を
    急に思い出してYouTubeで思い出の曲聴いたら泣けてきた
    LINEは知ってるけど出来ないな
    どうしよ
    なんだこの気持ち…

    • 0
    • 17/07/15 21:12:33

    家庭に帰るとLINE全く来ないと思ってたけど、なんだかんだくれる。でも、私の事友達と思ってLINEしてたら家庭に帰ってもLINEしてくるよね?少しは特別と思っていいのかな…?

    • 0
    • 17/07/15 20:03:29

    今日も挨拶しかできなく彼とやり取りしてた
    60過ぎのおばさんに焼きもちやいてしまったわ

    • 0
    • 35175

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 19:03:32

    LINEじゃ私といるとドキドキするとか言うくせにそんな素振り全く見せない。
    他の人の事をじっと見つめて話したり、そんな所を見てしまうのがツラい。
    会いたいなってLINEもらって仕事の合間に会ってくれたけど何を考えているのだろう?
    気になるけど聞けないなー、それを気にしてる自分が嫌だなー

    • 0
    • 35173
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/15 18:02:00

    2週間ぶりに会えた!やっぱり好きかも。とにかく可愛い!そして何よりドキドキする。

    • 1
    • 17/07/15 17:38:55

    今日は子供と店に行ったら、子供が飲み物ご馳走になってたし(笑)
    うちの子供もお気に入りなイケメンくん。
    相変わらず癒しだわ~。
    ちょこちょこと、どんなに忙しくても傍に来るのが可愛い(-´∀`-)

    • 0
1件~50件 (全 55250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ