旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 41492
    • 招き猫
      19/02/27 00:37:28

    アラフォー女です。
    会社で経理を担当しています。

    最近気になっている10以上年下の営業の男の子がスススッって私の後ろにきました。
    気が付いたけど、気が付かないふり。
    すると、そのまま、後ろから
    「Tさん。これ、お願いします。」
    って、声かけられた。
    彼の顔が私の真横にあった。
    彼と目が合って、私、彼を見詰めてしまいました。
    私、キス待ち顔しちゃったかも・・・。
    私、唇を尖らせちゃったかも・・・。
    周りには、偶然、誰もいませんでした。
    そんなタイミングを狙ってくれたのかな?
    彼は、領収書を私に提出して帰っていきました。
    いつまでも、心臓がバクバクして収まりませんでした。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ