旦那以外に恋している人【片想い専用】

• 友募・馴れ合い
    • 39197
    • アルパカ
      18/04/12 08:17:06

>>39165
    気にしてくれてありがとうm(_ _)m
    結果的には会えました!

長くなるけど…
    昨日(水曜日)の約束とりつけた数日後に、私からやっぱり火曜日でも大丈夫?って送ってたの。
    で、火曜日は会社の飲み会だから無理って返事が来て、そこでライン終わってたのね。
    それで彼は私が水曜日ダメになってとりあえず流れたと思ってたらしい。
    相談があるから会いたいっていってるわけだし、少しでも思ってくれてるなら、結局水曜日のままでいいの?とかじゃあ来週にする?とか聞かれるのを待ってたんだけどね…(T_T)
    そんなラインくるはずもなく私が連絡するまで放置されていたのでした。
    誘えば会える関係だけど、片想いの虚しさを突き付けられてるよね…

でも、「せっかく旦那に子供見てもらったからもう家出ちゃったしじゃあ一人で飲んで帰るかな…」って送ったら、今日でいいよ!って仕事定時で上がって来てくれたので、連絡して良かった。
    本当ここの皆に感謝!

彼は数ヶ月前に別れた元カノの事引きずってて落ち込んでるから、ひとりの時は結構凹んでて、だからラインかなり冷たいのは自覚してるけど気にしないでと。
    ハイペースは無理だけど全然誘ってと。
    飲んだ後行ったカラオケでも、ワンモアタイムワンモアチャンス見つけてまさに今の気持ちだよって言ってたり、色々悲しかったけどw
    でもトータルで楽しかったし又誘う!

とにかく本当レスくれた皆さんありがとう!
    他に好きな人がいる男性をどうやって振り向かせるのか私にはわからないけど(T_T)

• 0

このコメントにレスする