旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 37720
    • 匿名
      18/01/22 19:12:55

    完全に撃沈!!
    LINEしたり二人で会おうとかなってたんだけど、だんだん返信遅くなったりして、1度思い切って誘ったら仕事が忙しいと断られてまぁ突然だから仕方かと思って昨日も思い切って誘ったら、仕事で今日はメチャ疲れたからごめんって。いつも月曜日が休みな仕事なんだけど、明日も仕事になるかもとか言われてそっかーと思ってたら、今日彼の会社のホームページ見てみたら普通に本日は定休日と書いてあった。
    これはー!撃沈にも程がある!笑
    さよなら。切ないわー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ