旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 22
    • 匿名
      11/10/24 07:12:39

    >>19それが、ヤマトの男性はは自宅と会社に来てたんだけど夏から突然いなくなっちゃって(涙)
    (前トピが立ったシングルのかたとは違います。)
    ヤマトの人は母も愛犬(♀)もお気に入りだったのに(笑)

    西濃は会社に毎日来る人です☆

    私、♂1、♂2…他にもお気に入りたくさんいるんだけど最近恋自体に飽きてきた。
    態度がおかしくなる自分に面倒くさくなって疲れた…でも今日会社に行ったら恋心再沸騰すると思うけど(^-^;

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ