おむすび顔、ドスコイ顔の男の子カワイイ

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/19 08:44:08

私は、坊主頭でおむすび顔ドスコイ顔の男の子が可愛くて可愛くて仕方ありません。

おでこが丸くて、ほっぺもぷくっとした横顔とか見るともーたまりません。(例えるなら、クレヨンしんちゃんやまさお君みたいな顔)

そういう子を見かけると、可愛くて可愛くて見とれてしまいます。

同じ人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/21 12:57:07

    拾い画だけど、こんなとか?

    • 0
    • 11/10/21 12:55:11

    >>47え~ 昆布っぽい

    • 0
    • 11/10/21 12:49:57

    うちの息子(2歳)そうかも。
    丸顔坊主。体型も丸い。鼻も低くておでこが出てる。目も笑ってしまうぐらい小さいんだけど二重。絶対に今風のイケメンではない…

    確かに 友達からよく「見てるだけで笑いが出る」と言われる。

    • 0
    • 11/10/21 12:48:58

    最近よく見かける矢部光祐くんがかわいい~。
    マルモや南極大陸で見ました。

    • 0
    • 11/10/21 12:48:04

    >>39
    うんうん。アイツおかかおにぎりみたいな顔だな

    • 0
    • 11/10/21 12:42:50

    >>42
    小さすぎるかな(笑)
    3~4歳の子が可愛い!

    • 0
    • 11/10/21 12:42:00

    >>42
    これは別に…。
    もっと田舎くさいのがいい。

    • 0
    • 11/10/21 12:41:25

    >>42違うな~

    • 0
    • 11/10/21 12:41:03

    昭和の時代を彷彿とさせる顔の子だよね?
    私も好き。
    外でおばさま方に可愛がられるのもそんな顔の子が多いよね。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 11/10/19 12:14:52

    >>36
    違う

    • 0
    • 11/10/19 11:58:29

    はなわの息子が浮かんだ(笑)

    • 0
    • 11/10/19 11:55:25

    えなりかずきみたいな?

    • 0
    • 11/10/19 11:40:18

    >>36 全然チガーゥ

    • 0
    • 11/10/19 11:33:27

    へ~いろんな人がいるんだね。私はやっぱりサラサラヘアーの美少年に見とれてしまうな。
    うちの息子とは真逆だから(笑)

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 11/10/19 11:17:53

    福くんとか超かわいい!
    うちの隣に住んでる男の子、ぽっちゃりしてていつもニコニコ。
    見ると本当癒される~
    小学生の男の子特有の野蛮?な感じがないのがいい。

    • 0
    • 11/10/19 11:12:46

    この前幼稚園の運動会の時見かけた男の子がまさにそんな感じ!おにぎりとタンクトップが似合いそうなおでぶで活発でニコニコした男の子で超可愛かった!しかもゼッケンに書かれた名前が「太」!!!ぴったりすぎてまたまた好きになった(笑)

    • 0
    • 11/10/19 11:12:25

    >>24
    おにぎり顔はいかつくはないような…(^_^;)

    坊主で丸顔で顔もおめめパッチリとかじゃなく 昭和な感じの子のイメージ

    • 0
    • 11/10/19 11:11:22

    主えなりとかでもイケルくち?

    • 0
    • 11/10/19 11:09:42

    主さん天てれ見てる?
    おにぎり1号2号が出てるよ。←この2人は私は可愛いとは思わないけど、毎日かあさんの実写版ブンジ役の子は好き。まさにおにぎり顔。

    • 0
    • 11/10/19 10:28:34

    鈴木ふくくんみたいな?

    • 0
    • 11/10/19 10:27:28

    うちの子そうだ。ほっぺ柔らかいけど可愛くないよ。

    • 0
    • 11/10/19 10:09:28

    >>18
    澤部

    • 0
    • 11/10/19 09:46:59

    >>24
    性格悪いのいっぱい居るから絶対載せない方が良いよ!

    • 0
    • 11/10/19 09:45:50

    苦手すぎる顔だ。
    人それぞれだね。

    • 0
    • 11/10/19 09:44:51

    坊主ではないけど大人のふりかけの男の子が可愛すぎる

    • 0
    • 11/10/19 09:38:49

    うちの子かなぁ。

    ぽちゃぽちゃ。
    いかつい。

    写メ載せたいけどぶすとか言われそう(^^;)

    • 0
    • 23
    • おむすび顔?
    • 11/10/19 09:33:16

    分かんない…
    誰か写貼って下さい

    • 0
    • 11/10/19 09:14:15

    わかるわ~福くんもだけど、NHKのおひさまに出てた子役のタケオくんとかいい味でてる!


    • 0
    • 11/10/19 08:58:37

    小さな頃の、えなりかずきが坊主で可愛かった(*^▽^*)今はオヤジ化…

    • 0
    • 11/10/19 08:56:42

    >>16可愛いー!!そうですこんな感じの子です。もしかして16さんのお子さんですか?可愛いよぉ(≧∇≦)

    • 0
    • 11/10/19 08:55:14

    >>8
    幼稚園ぐらいまでが可愛いかなー。

    • 0
    • 18
    • 何だっけ?
    • 11/10/19 08:55:08

    ピカルに出てる坊主のやつとかだな

    • 0
    • 11/10/19 08:54:56

    >>11あー福くんも可愛いですね!

    • 0
    • 11/10/19 08:54:15

    こういうの?

    • 0
    • 11/10/19 08:53:04

    >>9そういうわけではないです(^_^;)

    • 0
    • 11/10/19 08:52:59

    >>12
    山下清?

    • 0
    • 11/10/19 08:51:36

    >>1さん、わかるわかる!
    あのブスッが妙に可愛いね

    • 0
    • 11/10/19 08:51:34

    >>7確かに似合う服似合わない服あるね。一番似合うのはランニングに半ズボンみたいな(^w^)

    • 0
    • 11/10/19 08:50:40

    私が思うおむすび顔は、福くん

    • 0
    • 11/10/19 08:50:01

    おむすび顔ではないが、丸坊主ようちの息子。
    髪触るの気持ち良い

    • 0
    • 11/10/19 08:49:20

    デブ専って事?

    • 0
    • 11/10/19 08:49:09

    >>3そうそう。ただし小学校低学年くらいまで限定だけどね…。

    • 0
    • 11/10/19 08:48:59

    そんな顔した男の子見た。しかもベビドの服をきて。
    洋服にも、似合う顔と似合わない顔があるからちょっとびっくり。

    • 0
    • 11/10/19 08:48:28

    坊主頭を触るのが好き。

    • 0
    • 5
    • わかんない
    • 11/10/19 08:48:27

    おむすび顔って内山くんみたいな?

    • 0
    • 11/10/19 08:47:53

    内山か?

    • 0
    • 11/10/19 08:47:20

    みたいな人?

    • 0
    • 11/10/19 08:47:04

    内山信二?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ