益若つばさ と 梅田直樹 年内離婚!

  • 芸能人・有名人
  • 結婚トピだと詳細わからん
  • 11/10/19 07:26:03

カリスマモデル、益若つばさ(26)と夫で俳優、梅田直樹(28)が年内にも離婚することが18日、サンケイスポーツの取材で分かった。
 複数の関係者の話を総合すると、理由は考え方の違いや性格の不一致。
ある関係者は「益若さんが人気が出たことで金銭感覚など価値観の違いが大きかったのでは」と話す。
益若が家を出る形で2月下旬から別居状態が続き、8月に益若が離婚を切り出したという。
今月12日に都内で開かれた益若の誕生パーティーも梅田は不参加だった。
梅田はすでに代理人を立てており、今後は話し合いを進めていくが、養育費など金銭的な問題はなく、長男(3)の親権について争うとみられる。早ければ年内にも離婚が成立するという。
2人は2007年12月25日のクリスマスに結婚。翌年4月に長男が誕生し、その後は夫婦二人三脚で活動するなど順調な家庭生活を送っているはずだった。

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/19 22:03:04

    >>1205
    川島なおみ?

    • 0
    • 13/04/19 21:19:28

    幼児体系のシモダカゲキ

    • 0
    • 13/04/19 21:08:35

    そういえば梅しゃんって今何してるんだろうね~

    • 0
    • 13/04/19 21:06:35

    >>1199
    これは可愛いね(*^ω^*)誰かに似てる…思い出せないけど…。
    ただ雑誌で整形前の顔から見てきてるから素直に可愛いー!って思えない自分も居る(^ω^;)

    • 0
    • 13/04/19 20:54:40

    >>1203
    そこだけは素直に羨ましいー!!!!!!
    益若のくせに生意気だ!!!

    • 0
    • 13/04/19 10:09:36

    お金持ってますからねぇ

    • 0
    • 13/04/19 08:33:15

    よくイメチェンするよね。
    楽しいだろうな。

    • 0
    • 13/04/19 06:58:30

    なんかデビ夫人とか川島なお美とかに似てる気がするんだよな~

    • 0
    • 13/04/19 04:20:10

    >>1199
    可愛いお母さん

    • 0
    • 13/04/19 03:52:25

    イメチェンしたら可愛い

    • 0
    • 13/04/15 00:53:02

    >>1197
    事務所でしょ

    • 0
    • 13/04/12 23:50:58

    >>1196
    益若って、そんな力あんの?

    • 0
    • 13/04/12 23:49:04

    梅しゃんの最後のブログ見たら本当に可哀想。
    一般人になります。って益若からの圧力凄そう

    • 0
    • 13/04/01 17:59:20

    益若、腹黒

    • 0
    • 13/03/27 12:55:17

    >>1193 
    今までも普通に会わせていたけど、離婚でゴタゴタしていたからブログには書いてなかったみたいだよ。

    • 0
    • 13/03/27 10:52:33

    今まで、「パパ」なんて出てこなかったのに。

    • 0
    • 13/03/27 10:07:21

    益若の父親でしょ?

    • 0
    • 13/03/27 08:24:30

    blogのパパは梅田のことだって!
    離婚で印象悪くなっちゃったから、益若のイメージアップのためにわざと「パパと交流してます、円満離婚です」ってアピールするために書いたのでは?ってニュースに書いてあった。

    • 0
    • 13/03/27 07:19:48

    益若の父親とかじゃなくて?

    • 0
    • 13/03/27 06:55:39

    >>1187
    私はそう解釈した

    • 0
    • 13/03/27 06:10:05

    どうなんだろ???newパパかもねっ&#x{11:F9F8};少ししたらシレっと再婚しましたって発表しそう!!

    • 0
    • 13/03/26 14:30:19

    益若のブログ見た方います?
    りおん君がパパと遊んだみたいな事が書かれてたけど、梅しゃんの事?

    • 0
    • 13/03/18 10:14:05

    梅しゃん今何してるんだろ。たまにブログ見てたけど子供と可愛いがって大事にして、いいパパさんしてるなって思ってたけど。子供と、これから会えないんでしょ?益若より梅しゃんが子供引き取って欲しかったわ~

    • 0
    • 13/03/18 06:55:12

    >>1183アヒル口になるように整形してるよ

    • 0
    • 13/03/18 06:48:56

    >>1183
    わかる。
    あの口角はほんと、何なんだろうね?何故あんなにイラッとくるのか?

    • 0
    • 13/03/17 21:31:18

    何なのあの口角。
    表情作ってるの?口角まで整形したの?
    わざとらしくて腹立ってくる。

    顔がカミノミヤ化してきてるし

    • 0
    • 13/03/17 17:42:52

    梅しゃん良かったね。あんな妻なら別れて正解だよ。梅しゃんは人並みの収入はあると思う。ただ益若が金ありすぎるだけでね。梅しゃんは普通の人と平凡に幸せになってほしいな

    • 0
    • 13/03/17 16:13:26

    リオンくん父親と住んだ方が幸せそう。お金はなさそうだけど

    • 0
    • 13/03/17 13:07:24

    いいとものタロット占いコーナーに出てたね。
    全部「スタッフに言われた~」「周りが言う」とかだったよね。普段から色んな事を人のせいにするタイプなんだと思った。

    • 0
    • 13/03/17 13:03:51

    >>1178
    スタッフに言われたって言ってたよ。

    • 0
    • 13/03/17 12:55:20

    恋愛が中2レベルだって
    自分で言ってたー(笑)

    • 0
    • 13/03/17 11:43:06

    子供居るけど自分が一番大事っぽいよね。
    前に何かの番組で子供の為に働いてる。頑張らないといけないって言ってたけど、自分のやりたい事やってるだけじゃん。
    もう少し家庭の事考えたら離婚しないですんだんじゃないかな~

    • 0
    • 13/03/17 11:38:02

    母性というか子供の存在が全く感じられない。
    さんま御殿で、自分の子供が年少なのか年中なのかもわからないし、代を間違って入園させちゃったとか言ってたのは本当にドン引きで忘れられない…

    • 0
    • 13/03/17 11:33:09

    類くんのタロット占いで男運ないって

    • 0
    • 13/03/17 11:30:39

    あの歳でツインテールは無理がある(笑)
    しまむらは私が流行らせた発言にはハァ?と思った(笑)

    • 0
    • 13/03/17 11:24:41

    この人って男のことばっかなんだね。
    離婚して間もないのに恋愛したいばっか言ってるし

    • 0
    • 1172
    • 悪のドゥーフェンシューマーツ社
    • 13/03/11 09:06:14

    あの歌は人前で歌っていいの?
    うちのオンチな小学生よりひどいんだけど。

    • 0
    • 13/03/10 23:33:38

    綾瀬はるか嫌いだけど

    • 0
    • 13/03/10 03:27:04

    >>1168
    10代の子とか、20代でギャルの子とかには人気あるよ。ママスタが全ての基準ではないよ。ママスタって、母親なのに派手な人はだいたい叩くじゃん。で、みんな好きなのは綾瀬はるかでしょ笑

    • 0
    • 13/03/09 09:36:55

    益若、芸能人で一番嫌い。
    あの、口すぼめ口角上げ顔と、
    反論する時の、理屈っぽさをオブラートに包んで、軽い感じに仕上げてくるところがイラッとする。
    常に上から目線。

    • 0
    • 13/03/08 21:52:57

    男ウケは良いみたいだね。昔はギャルのカリスマだったのに、いつのまにこんなに女ウケ悪くなったんだろう?

    • 0
    • 13/03/08 21:14:58

    コイツそろそろ芸能界から消えて欲しい。
    顔かなり崩れてきてるし、見るにたえられないから裏方の仕事にまわれや。

    • 0
    • 13/03/08 20:14:46

    小悪魔っぽいけど、実はウブなキャラ演出ウザい。

    • 0
    • 13/03/08 06:27:31

    、3月になって彼女が、それまでの金髪に「春仕様ということでカラーエクステをつけた」ことで、再び熱愛説が浮上している。益若の新しい髪形は、黄の発色が強い金髪のロングヘアに、ピンク色のメッシュが数か所混じるものなのだが、実は2月中旬に手越も「春だから」という理由でほぼ同じ髪形にしていた。

    「手越の方は、もともと白に近い金髪だったところに、ピンク色のメッシュを入れています。これが完全にオソロイだとして、『もしかして付き合ってます宣言?』と邪推されているんです」(芸能記者)

    • 0
    • 13/03/08 06:16:44

    ばか女、手越から離れなさい!

    • 0
    • 13/03/05 22:48:13

    手越くんは中身のない女が好きなのね。

    • 0
    • 13/03/05 22:19:46

    >>1154
    だからマリエにあいつはモデル気取りでモデルでもなんでもない。って言われるんだよ

    • 0
    • 13/03/05 22:18:25

    >>1156
    すごい分かる。物凄く嫌。手越のファンでもないのに(笑)

    • 0
    • 13/03/05 21:55:19

    >>1157
    AKBから人妻まで食べちゃいます

    • 0
    • 13/03/05 21:35:21

    この女は今年中には消えるから(笑)もうそろそろ世間から飽きられるよ。手越もちょっと遊んだらポイ捨てするんじゃない?いくら手越でも子持ちはいらないしょ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ