コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2911 寿司職人(見習い)

    16/11/12 14:01:44

    皆、やめられないに1票。自分もそうだから(笑)そのうち書き込みなくなるんだろうね。

  • No.2910 ユズ

    16/11/12 13:59:34

    信用してもらえなくても、辞めるように頑張ります。
    自分が頑張れるか、今でと変わらないかだから。
    私も、人は関係ないよ、自分自身の問題。スリップするかも、自分の意思次第。

    1日目☆

  • No.2909 通りすがり

    16/11/12 13:40:49

    パチンコ、パチスロ、辞める。辞める。辞めた。とか、言ってる人ってすぐスリップして打ちに行っちゃうよね。別にいいけど。他人の事だから最初から信用してないしw

  • No.2908 ユズ

    16/11/12 13:37:43

    >>2906
    ありがとー♪
    頑張ります!! きっぱり、すっぱりが気持ち良いし。
    ズルズル行くなら意味がないし~(*´ω`*)

  • No.2907 まぐろ

    16/11/12 13:33:58

    私はパチスロやめて競馬にハマってる!
    お馬さん格好いいし楽しいよ。

  • 広告
  • No.2906

    16/11/12 13:33:19

    >>2905頑張ってね!

  • No.2905 ユズ

    16/11/12 13:31:51

    私は、きっぱり辞めようと思う。
    重症だからこそ、ズルズル行くのが目に見えてるから。
    1回行けば、2回、3回って。
    勝てば、また行くし、そして
    倍返しする…。
    だからこそ、もう行かない。
    こんな趣味もいらない、ついでに禁煙も目指してる!!
    頑張ります!!挫折しないようにしなきゃ~( ´∀`)

  • No.2904

    16/11/12 13:28:23

    >>2903スレタイ読みなさい

  • 広告
  • No.2903 匿名

    16/11/12 13:17:24

    >>2899そうかな?私はこういうのも良いと思うよ。

    見てると4日でも我慢出来ないなんてかなりの重症だよね?それはここで書いてもあんまり意味ないような。

    そこまで重症ならいきなり辞めるんじゃなくて趣味程度になるのを目指せばいいんじゃない?

  • No.2902 ユズ

    16/11/12 13:07:16

    >>2900
    本当に何故!?

  • No.2901 パイン

    16/11/12 12:52:37

    >>2900 なぜ?

  • No.2900

    16/11/12 12:35:59

    ふたりはやめられないよ

  • No.2899

    16/11/12 10:42:36

    >>2898あなたスレチだよ

  • 広告
  • No.2898 ネギトロ巻

    16/11/12 10:18:42

    パチ、辞めようとは思わないけど、一人になりたい時、たまには息抜きで打つのはいいかな~思う。勝つ事を考えず、金額を決めて暇つぶしで遊びたいかなヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

  • No.2897 ビール

    16/11/12 04:46:26

    禁煙したからたばこの煙が嫌になってきたから、パチンコ行きたいと思わなくなった。しかも勝たないし。辞めました。

  • No.2896 ユズ

    16/11/12 00:18:21

    そうだね~☆
    もう1円も、あんなとこには貢がない!!
    てか行かない!!
    パインさん、頑張ろう~(*_*)

  • No.2895 パイン

    16/11/11 22:47:43

    ゆずさん、パート代だけじゃなく1千円でも1万円でももったいないよ(T_T) 本気で一緒に辞めようね!

  • No.2894 ユズ

    16/11/11 22:42:05

    パインさん、私も早くボーナス欲しい…(*_*)
    あまり残らないけど、残すように努力するね!!
    私も節約を趣味にしてみる、頑張ろう!!

  • 広告
  • No.2893 ユズ

    16/11/11 22:39:41

    ちなみに3万負けたよ…(*_*)
    3万あったら、子供に使えば良かったよ…。
    もう後悔しかない。
    でも、勝たなくて良かったな。
    私、絶対調子に乗るから。
    パートする意味なくなるよ~(*_*)

  • No.2892 ユズ

    16/11/11 22:35:52

    お久しぶりです…。
    風邪から復活したら、つい行ってしまったよ…(*_*)
    もう本当に自分が嫌になる。
    やっぱりバカなんだな。

    パインさん、頑張ってるね!!
    私も、また1から頑張ります…。
    11月11日限り辞めることを誓います!!

    来年こそ、スロットとかやらない年にしないと!!
    家族で楽しむ年にしよ~(*´ω`*)
    本当にバカだった。
    来週から、仕事始まるし、色々頑張ります!!

    1から、やり直しだ…。
    パインさん、頑張ろうね!!絶対に!!

  • No.2891 パイン

    16/11/11 17:30:32

    あまり今月は余裕ないから節約しながら頑張ってます!早くボーナスほしい。ボーナス出たら貯金と買い物してコツコツ頑張ります!来年の目標は貯金50万以上!出来たら100万円!パチンコスロット辞めたらかなり節約出来るしがんばるぞ!

  • No.2890

    16/11/10 22:40:11

    家族でトランプとかやってた方がめっちゃ楽しいし幸せだよ。

  • No.2889 パイン

    16/11/10 22:35:48

    鯵さん、一緒に頑張って辞めよう!

  • 広告
  • No.2888

    16/11/10 22:28:26

    そっか‼良かった
    私も何度も挫折してるけど頑張りたい
    まともに生きたいよ

  • No.2887 パイン

    16/11/10 22:22:30

    行ってないよ!ってまだ数日だけど。本気で辞めて少しでもお金貯めていく!!行きたいって気持ちがなくなるように、行かないのが当たり前になるように頑張ります。またここ来ます。

  • No.2886

    16/11/10 21:51:28

    結局行っちゃった?
    パインもユズも?
    なかなか抜け出せないよね
    私もだけど…

  • No.2885 海老アボカド

    16/11/09 21:52:23

    半年に1回程度しか行ってなかったのに久々に行ったらバジリスクにハマって先月今月と週1~3ぐらいで行ってしまった。
    ずっとトントンだったから調子に乗ったら昨日7万負けた。低設定って分かってるのに辞められなかった。
    今までと比べたらもう何年分も行った。
    もう行かない、頑張る!

  • No.2884 ビール

    16/11/08 23:19:47

    >>2883 頑張って!

  • 広告
  • No.2883 つぶ貝

    16/11/08 23:04:47

    会員カードが5枚あります
    それぞれ多少の端玉やポイントがあります
    今からこれを切ろうと思います

  • No.2882 イクラ

    16/11/08 21:56:39

    皆、やめられなかったのかな?

  • No.2881 あら汁

    16/11/08 00:13:07

    お金に関する本を読んだり、パチンコ屋をふと見て『この何百の台』『従業員の時給』『電飾(電気代)』『土地代など』私が払ってたんだ…と我に帰った!

  • No.2880 パイン

    16/11/08 00:00:58

    ユズさん凄い頑張ってますね。私、過去にパチンコは余り関係ないけど、親の関係で自己破産してるし(今では親とは疎遠です)ばかだからお金は有るだけ使っちゃうし、旦那がしっかり者だから、貯金してくれてたり、大まかなお金の管理はしてくれてるから助かってるけど、毎月少しはパチンコなんてしなければ貯金できるはずなのに、私自身のへそくりや貯金はできてない状態です。本当に情けなくて生きるのも辛くなっちゃってます。それでも前向きにがんばりたい。日々、充実できるようになりたい。願望や欲望ばかりで実行出来てないことが多いから、とにかくがんばっていくしかない!気合い入れて出来ることからやってみます。とにかくまずは自分がパチンコスロットから離れる事が一番の目標です。本当に今度こそ甘えずにがんばってみます!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.2879 ユズ

    16/11/07 22:47:59

    4日目
    今日は体調不良…(*_*)
    また明日きます。

  • No.2878 パイン

    16/11/07 21:11:25

    当たり前のように行きたくなって、お金が減るし時間も無駄にしてる毎日なので、家事、仕事しながら少し、冷静になり将来や子供の事をしっかり考えてやっていってみます。たまーに年に何回かならいいかなと思うけど、出来るだけ辞めます。

  • No.2877 ウニ

    16/11/07 17:41:07

    もう一年いってないわ。

  • No.2876 玉子焼き

    16/11/07 17:32:05

    例えば月に2回程度で1円パチンコだったらそんなにお金かからないよ。
    後の時間は映画見たり読書したりゲームしてたら過ぎてく。

  • No.2875 コハダ

    16/11/07 10:20:12

    辞めたいというよりも飽きてきて。ただルパンの新台がやりたいんだけどいつも埋まってる。で新基準辛いってばかり見るから自然と打つ気も減少。新しい趣味も1人で手軽に始められるものがいいなぁ。ということで、休みだけど行かない!

  • No.2874 パイン

    16/11/07 08:23:30

    本当に辞めたいんです。子供にとってパチンコやスロットする母親、嫌だと思う。時間もお金も無駄にしてると思うし仕事してるんですが、無駄な時間を過ごさないように増やそうと考えてます。とにかくがんばります!

  • No.2873 匿名

    16/11/07 07:54:59

    >>2869 行きたかったら行けばいいと思いますよ。やりたい事を我慢をしてストレスを溜め込むと体に良くない。好きな事をして笑顔になれると元気になれるし。ガンとか、病気になって病院にお世話になるほうが、莫大なお金がかかる。

  • No.2872 パイン

    16/11/07 07:34:32

    おはようございます!ユズさん、ありがとう泣
    がんばります!

  • No.2871 サザエ

    16/11/07 00:18:51

    時間があるから行ってしまうのかな?
    パートを始めるとかは?

  • No.2870 ユズ

    16/11/06 23:28:29

    パインさん、行ってしまったかぁ~(*_*)
    私も今日行きたかったから。
    また明日から頑張ろう!!
    辞めようって気持ちがあれば、自然と行く回数も減るはずだし。
    負けたら取り返したくなるし、勝てば調子に乗っちゃうし、行かないようにするしかないよね…。
    私は、まず1週間が目標♪
    1週間行かない時なんて、めったになかったから。後、4日頑張ろう~☆

  • No.2869 パイン

    16/11/06 20:28:36

    ごめんなさい(>_<)行っちゃいました泣
    また明日から辞めれるように頑張りたい(>_<)
    自分がばかすぎて嫌になる泣 きっと今まで20年近くすごい金額も時間も無駄にした。変わりたい。

  • No.2868 ユズ

    16/11/06 20:15:29

    3日目☆
    今日も行かなかった~(*´ω`*)
    でも、掃除とか終わって、お昼食べた後、凄く行こうか悩んだよ…。
    今日で最後、1回だけとか思ったりした…。
    でも、行かなかった!!
    明日も絶対行きたい気持ちと戦わないといけないけど、負けないように頑張らないと!!
    早く、スロット菌抜けてくれないかなぁ~。

  • No.2867 ユズ

    16/11/05 21:57:51

    2日目☆
    公園行って来たよ~(*´ω`*)
    回りの家族見ると、本当に自分がバカだったなって感じさせられたよ…。
    みんな、普通のお母さん達なんだろうなって。
    私はダメな母親だったなって…。
    スロットなんかする前は、休みの日は普通に子供達と休みの日は出掛けるのが当たり前だったのに、今では子供が大きくなったのもあるけど、出掛けるのも減ってしまって、スロット行く日が増えて…。
    物だって、前は欲しい物があるって言うと買ってあげてたのに、今ではスロットで負けた後は、今度ねって言ったりで。
    スロットするお金あるなら、子供達の欲しい物、行きたいところ、いっぱい連れて行けたし、買ってあげられたのに!!
    もう過去には戻れないか、未来を変えるしか私には出来ないから、全力で頑張るんだ!!

    正直、まだ全然、今も、もし明日行けば負けた分、少しでも返ってくるかもとか、バカな考えの自分がいるし。
    負けが増えて、行かなきゃ良かったって思うのも分かってるのに、少しでも返ってきたらいいなとか思ってしまう…。
    仮に勝っても倍返しするのも分かってる!!
    今までが、それの繰り返しだったから。

    よし!!明日も掃除して、洗濯して行かない!!
    頑張ろう。長い日記でごめんなさい…。

    プリンさん、頑張るね!!ありがとう♪

  • No.2866 まぐろ(中トロ)

    16/11/05 18:33:38

    やめたい。
    意思が弱いなー。。
    来週の休みは何か予定入れて無理矢理行けないようにしよう!

  • No.2865 秋刀魚

    16/11/05 12:06:10

    >>2846
    依存症の発想。
    人のためばっかりにお金かかるっていうけど、あなたのパチンコにもお金かかってます。
    今までの金額ざっと換算すればわかりますよね。
    客観的に考えて、冷静になって。
    気持ちはわかるから応援します。
    元パチンコ屋店員より。

  • No.2864 パイン

    16/11/05 11:13:52

    おはようございます!今日は仕事休みだから、行きたくならないように、旦那と子供と買い物行ったりしてみます!もし行きたくなったら、ここにきます(>_<) プリンさん、ありがとうございます。頑張ります!!

  • No.2863 プリン

    16/11/05 00:04:44

    二人とも頑張って!
    陰ながら応援してまーす

  • No.2862 ユズ

    16/11/04 23:49:37

    パインさん、本気で頑張ろう♪
    今、頑張らないと、もう人生終わってしまうもんね!!
    絶対に頑張ろうね~☆

201件~250件 (全3111件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。