コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2861 パイン

    16/11/04 23:44:05

    ユズさん、ありがとうございます(^-^) 今は2人だけど仲間が増えていくといいな。ユズさん、私達は本気でがんばりましょう!

  • No.2860 ユズ

    16/11/04 23:32:30

    パインさん、一緒に頑張ろうね!!
    私は仕事も決まって、もうすぐ働きだすから、働いたお金無駄にしないようにしなきゃ!!
    普通の母親に戻れるように頑張ろうね~☆

  • No.2859 パイン

    16/11/04 23:07:46

    私もこれから頑張ります!よろしくお願いします!

  • No.2858 ユズ

    16/11/04 22:33:30

    1日目♪
    明日は子供達と公園行こう~☆
    今までの、ダメな母親から抜け出さないと…。
    普通のお母さんに戻るんだ!!
    砂の塔だったら、うちの子供達、さらわれてるよ…(*_*)
    マジで。
    子供達に甘え過ぎた。旦那に甘え過ぎた。
    本当にごめんなさい…。
    ダメな妻、母親で嫌になる…。
    普通に戻らないと。
    いつになったら戻れるか分からないけど、全力で頑張るしかない。
    もう旦那にも、子供達にも甘えない、嘘つかない!!
    何回も行かないって行って、約束破って、もう絶対に約束破らない!!
    このままだと、絶対無理。
    行きたいと思わなくなる日が来るといいな♪
    何でこんなバカな人間になってしまったんだろう…。

  • No.2857 玉子焼き

    16/11/04 11:56:34

    昨日、パパが仕事休みで行きたくなってしまった。でも、子供の「ママ一緒に家で遊ぼう」で何とか乗り越えられた。
    今日は、病院。明日は、学芸会。日曜日はパパが仕事。月曜日は振替休日で子供休み。四日間は行くこと出来ないから良かった。
    皆さん、頑張ろうね!

  • 広告
  • No.2856 パイン

    16/11/04 05:59:35

    おはようございます。今日は仕事!仕事終わったら、買い物でもしてきます!また夜きまーす!

  • No.2855 パイン

    16/11/03 23:02:53

    明日からよろしくお願いします!

  • No.2854 パイン

    16/11/03 22:43:03

    私も今日から、日記みたいで申し訳ないけど、時間がある時に書きにきます。みんなが続かないなんて言われると、余計に頑張る気がでました。
    なんか暇な時に出来る趣味とかみつけたいな。

  • 広告
  • No.2853 ユズ

    16/11/03 21:35:08

    大丈夫。
    私は頑張るよ。
    日記代わりになるけど、ごめんね!!
    まぁ、様子見てみて~☆

  • No.2852 ガリ

    16/11/03 21:28:26

    毎日かきこみにきますって宣言して続いた人
    一人も居ないね笑っ

  • No.2851 ユズ

    16/11/03 21:14:13

    私も、もう絶対行かない!!
    初めての書き込みです。今日から、毎日ここに書き込みさせてもらいます。
    もう絶対行かないって決めて、また行ってしまっての繰り返し…。
    勝っても、倍返しして…(*_*)
    本当にバカだし。
    もう絶対に時間も、お金も無駄にしない!!
    今日も散々負けたし、明日から頑張る!!
    こんなことやってる場合じゃないし。本当にバカで嫌になる…。

    脱スロットだぁ~☆
    本気で明日から頑張ります!!

  • No.2850

    16/11/03 20:45:21

    上手く遊べる人はいいかもしれないけど、依存して困ってる人、その依存者の周りも困るし、本当に日本からもなくなればいい。依存ってどれくらいたてば、行きたくなくなるんだろ?私は今まで1カ月くらいしか辞めれなかったけど、本当に辞めたい。お金減らしたくないよ。無駄にお金も時間も使ってしまってた。自分の中からパチンコスロットを消したい。

  • No.2849 ガリ

    16/11/03 07:25:30

    >>2847
    おはようございます。
    誰も話聞いてくれないと思ってたけど、あなたが書き込みしてくれて嬉しかった。
    また今日からがんばります。
    ありがとう…。

  • 広告
  • No.2848 イクラ

    16/11/03 06:11:12

    >>2844
    いやいや、甘く無いですよ
    お金を旦那に管理してもらうとかしないと、使える状態にあると使ってしまうものだから
    自分で使えない状態にもっていくしかないと思います

  • No.2847

    16/11/03 01:39:52

    >>2846 痛い思いしたんだから、繰り返さないように頑張って。私も何度も酷く痛い思いしたのに、なかなか辞めれなかった。だけど普通に幸せに行きたいし諦めずに頑張るよ。

  • No.2846 まぐろ(中トロ)

    16/11/02 22:24:07

    助けて。
    しばらくやめていたのに、今日イライラして行ってしまった。もちろん負けたよ。
    明日さ、旦那の親と食事で、お金ないのに旦那が義父母の為にコース料理予約して、少ない生活費からお金だすからどうしようと思ってたのに…お金ないストレスで余計お金なくなってストレス。
    最近ずっと食事も自分の分は我慢して、がんばって節約してた。もう我慢するの疲れた。
    自分だけおかず食べないで節約しても、人の為にばっかりお金かかるんだもん。
    何やってんだ、もうすべてが嫌になった。自分も嫌になった。もう泣きたい。

  • No.2845 玉子焼き

    16/11/02 19:30:09

    行きたくなったらここ来たり掃除しまくったり100均行ったりとにかく行かないように、みんな頑張ろ!私は出来るだけ仕事入って休みの日は家事、掃除してみるよ。

  • No.2844 ネギトロ巻

    16/11/02 16:06:12

    使えるお金があるから行ってしまうのでは。
    現金は小さな金庫などに入れて鍵を旦那に持たせて、自分は現金借りられないクレジットカードだけ持ってたらどうかな?
    1番禁断症状の出る期間を乗り越えられないかな。甘い?

  • 広告
  • No.2843 蝦蛄

    16/11/02 16:00:19

    止めたい。今日もいってしまった。情けない。
    行かなかったら、一円もお金を使わなかったのに。

  • No.2842 匿名

    16/11/02 10:32:03

    >>2840 子供を保育所に預けて、朝から晩まで自分はパチンコしてるんですか~?しかも延長保育?最低。子供が可哀想。待機児童が多い時代、パチンコで遊んでてよく保育所に入所できましたね~(-_-#)

  • No.2841 ネギトロ巻

    16/11/02 07:47:03

    >>2837
    覚せい剤みたいだね。怖いな。
    ギャンブル依存症のカウンセリング受けてみたら?

  • No.2840 えんがわ

    16/11/02 07:44:41

    毎日行くのやめた。
    本当毎日毎日行ってたまーーに勝ってた。
    ほぼ負けてた…
    やっとお金は使うし疲れるし何をやってるんだろうと思えるようになったよ!
    前月は一回行ったけど負けたし疲れて帰ってからの家事はキツイ。
    数時間で数万円なくなるよりランチ行ったり漫画買ったらしたほうがいいと思う。
    前は朝から並んで子ども延長保育したりしてた。

  • No.2839 ビール

    16/11/01 23:10:53

    私もかなりの依存症だよ…
    やめたいのにやめれない(;_;)いつも後悔ばかりしてる。でも、久々にここに来て私も頑張ろうと思った!行きたくなったら、ここに書き込むから誰かキツく叱って下さい!

  • 広告
  • No.2838 ネギトロ巻

    16/11/01 23:07:17

    絶対に一緒に辞めようよ。しにたくなる気持ち、わかるよ。
    なんで日本だけなくならない?おかしいよ。
    みんなでこのトピ、もっと活用しよう!
    あきらめないで辞めようね!

  • No.2837 まぐろ(中トロ)

    16/11/01 23:00:46

    依存症末期の私もやめられるかな…。もう自殺すら考えてるよ。
    バカみたい、パチンコで自殺なんて…だけやめられない。
    あるだけ使って今はもう支払いしか残ってない

  • No.2836 ネギトロ巻

    16/11/01 22:56:32

    あげ!
    本気で辞める。いい加減、しっかり決意!
    毎日は無理かもしれないけど、パチンコスロットなんて忘れれるくらいになるまで、かきこみにこさせてもらいます!

  • No.2835 包帯

    16/10/27 22:01:42

    >>2831
    笑わせんじゃないの!
    お姉さんって

    オバチャンじゃないの


    見栄はりババアw

  • No.2834 フランケン

    16/10/26 17:47:42

    >>2824
    事実、千里の道も一歩ですよね。
    一年以上行ってないってすごいです!
    頑張ったんですね。

  • 広告
  • No.2833 フランケン

    16/10/26 17:45:02

    >>2828

    ウズウズの気持ちわかります。誘惑ですよね。
    今日、誘惑に勝ったことって素晴らしいと思います。明日も、お互い乗り越えていきましょう!

  • No.2832 フランケン

    16/10/26 17:42:17

    皆さん、一日、一日越えていきましょう!

  • No.2831 フランケン

    16/10/26 17:39:13

    私、振り出しに戻り行きだして、負けてました。今日パチプロの人に、「お姉ちゃん、最近、出ないよね。今日もいくらつぎ込んでも出ないよ。お金もったいないからやめよ。」と言われました。
    そのあと、やめないでやっていて勝ったけど、なんかパチプロの人がいうくらいだからやめどきなんだと考えて明日からまた禁パチします。今度こそ越えるぞ!

  • No.2830 棒取り

    16/10/24 20:50:11

    3日でも1週間でも1ヶ月でも、辞めれてたらいいじゃん?なんでダメなの?ここはお互いに励まし合って頑張って辞めようってトピじゃないの?
    ま、そんな私も何度も辞めよう辞めようと思ってるけどね。簡単に辞めれるものなら、みんな悩んだりしないよ。争わずに、みんなでそれぞれが良くなるように、励まし合って辞めようよ。

  • No.2829 リレーの選手

    16/10/24 11:46:34

    >>2827
    本当のことだと思う。ここには、一ヶ月半以上やめた経験がある人たくさんいるからさ。
    私も一年以上やめてたのに、ストレス溜まったときに行ってしまったから。
    あなたも一年半以上やめてから書き込めば良かったね。

  • No.2828 組体操

    16/10/24 11:43:14

    今日行きたくてウズウズして、開店までに家事やら済ませたけど…
    自分に負けなくないと思い風呂入れて半身浴してる
    気持ちいいわ
    まだまだカスな私だけど
    今日は勝った
    風呂入ってからは今までも行った事ないし

    意志弱い私に勝った
    明日も頑張ろう
    日々の積み重ねで辞められる様に戦うよ

  • No.2827 借り物競走(好きな人)

    16/10/24 11:12:14

    >>2825
    伝わりずらくてごめんなさい。
    私の中じゃ辞めたんです、もう一生行く気はありません。
    でも一か月半じゃ辞めたうちに入らないと言われたので、周りからしたら辞めてないってことですね。
    ここは頑張ろうと思う人に対してあげあしとるようなコメントばかりですね。
    少しでも頑張ってる人たちの励みになればと思って書いたのですが、逆効果ですね。
    パチンコやる人たちはやり続ければいい、でも辞めたい方の足を引っ張るのはやめてほしいです。
    もうここには来ません。

  • No.2826 棒引き

    16/10/24 11:07:09

    >>2824
    たかだか一ヶ月半で上から目線でアドバイスしてるじゃん

  • No.2825 ラジオ体操

    16/10/24 11:06:30

    >>2824
    やめたってはっきり書いてる(笑)

  • No.2824 借り物競走(好きな人)

    16/10/24 11:05:04

    >>2823
    やめたなんて言っていません。
    千里の道も一歩からです。
    これからも頑張っていきたいです!

  • No.2823 棒引き

    16/10/24 11:04:09

    >>2822
    一ヶ月半なんてやめたうちに入らない

  • No.2822 借り物競走(好きな人)

    16/10/24 11:03:22

    やめて一か月半たった。
    ATMでお金をおろす回数がほとんどなくなった!
    パチンコでイライラすることも泣くこともなくなった。子供達預けることもなくなった。
    本当の生活を徐々に取り戻せています。
    パチンコは辞めたもの勝ちだと思います。
    パチンコで悩んでる人がいたら、小さいお金の勝ち負けに囚われることはもうやめて、パチンコをやめて大きな人生の勝ちを勝ち取ってほしいと思います。

  • No.2821 スプーンリレー

    16/10/24 10:57:20

    久しぶりに行って35000負けた
    何やってんだろ
    買いたいものならたくさんあるけど我慢してたのに
    アホだわ

  • No.2820 よし

    16/10/23 09:04:25

    >>2819
    お前も堕ちろや!

    吐いた唾はお前にかかる!

    堕ちて行けや!くそババア

  • No.2819 エビカニクス

    16/10/23 08:34:18

    >>2817
    この人家が建つほど負けて人生終わってるって人だよね?
    駐車場やトイレでやって堕ちていくおばさんね(笑)

  • No.2818 玉入れ

    16/10/23 07:31:07

    >>2817パチンコの方にもレスしてる奴でしょw暇人ダサっ

  • No.2817 よし

    16/10/22 22:28:55

    なかなか辞めれるもんか!
    アホは死ななきゃ治らんよ
    まぁ自業自得だね!

    一生苦しめよ!
    金の無駄使い
    さしずめ金の祟りだわ!

  • No.2816 ぐるぐるタイフーン

    16/10/15 01:20:07

    私も行っちゃった…
    で、大負け
    情けないったらありゃしない
    打ちながら虚しさと情けなさで頭がクラクラした
    本当に辞めようと思った
    みんなで頑張ろう!

  • No.2815 棒倒し

    16/10/14 23:54:06

    バカだ。また行った。いい加減辞めます(T_T)

  • No.2814 ソーラン節

    16/10/14 22:10:44

    子供が馬好きだから
    競馬行くようになった!
    お馬さんも見られるし楽しい

  • No.2813 大縄跳び

    16/10/13 21:40:46

    私もやめたい。仕事やりだして、行く日数はかなり減ったけど(それでも週1~は行ってた)、時間もお金も有意義に使えるようになりたいわ。

  • No.2812 ラーメン体操

    16/10/13 20:55:58

    ホットヨガにハマって綺麗になるわ

251件~300件 (全3111件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。