• No.2858 ユズ

    16/11/04 22:33:30

    1日目♪
    明日は子供達と公園行こう~☆
    今までの、ダメな母親から抜け出さないと…。
    普通のお母さんに戻るんだ!!
    砂の塔だったら、うちの子供達、さらわれてるよ…(*_*)
    マジで。
    子供達に甘え過ぎた。旦那に甘え過ぎた。
    本当にごめんなさい…。
    ダメな妻、母親で嫌になる…。
    普通に戻らないと。
    いつになったら戻れるか分からないけど、全力で頑張るしかない。
    もう旦那にも、子供達にも甘えない、嘘つかない!!
    何回も行かないって行って、約束破って、もう絶対に約束破らない!!
    このままだと、絶対無理。
    行きたいと思わなくなる日が来るといいな♪
    何でこんなバカな人間になってしまったんだろう…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。