犬鳴峠の…(怖い系)

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/10/17 22:27:55

Googleで犬鳴峠を検索し『犬鳴峠…Wikipedia』の最初に出てくるトンネルの画像を見たとたんに変な感覚に襲われたのですが、誰か勇気ある人どんなか見てくれませんか?泣

なんともなければ自分が怖いと思ってる潜在意識からだろうと思えるのですが…泣

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/04 11:35:28

    >>91
    クライモリっていう映画に似てるな。

    • 0
    • 12/03/04 10:36:39

    >>23やだー(笑)お茶吹いちゃったじゃない!(笑)

    • 0
    • 12/03/04 09:20:07

    >>65文章の意味がわかんない

    • 0
    • 11/10/23 08:21:58


    え?終わり!?

    ツマラナイ

    • 0
    • 11/10/20 12:21:19

    犬鳴村の話は全部嘘。

    • 0
    • 11/10/20 12:15:03

    >>45
    なんかかわいらしい人だね。

    • 0
    • 11/10/20 09:30:45

    >>96
    知らん

    • 0
    • 96
    • 同じ目にあってたら
    • 11/10/20 09:29:33

    >>95何でその出来事が今知られてるの?

    • 0
    • 11/10/20 08:41:11

    同じ目に合ったのかも…

    • 0
    • 11/10/20 06:52:14

    >>91
    彼女はそのあとどうしたんでしょう?

    • 0
    • 11/10/19 19:45:34

    >>85
    何?何?
    怖いね。

    • 0
    • 11/10/19 19:38:31

    >>91 その都市伝説聞いたことがある!!

    • 0
    • 11/10/19 19:36:34

    私は犬鳴村は
    よそ者入れないから身内同士で子供つくって、血が濃いから狂ったひとが多いんだと



    カップルが夜中に犬鳴峠を通っていると、急に車が故障。携帯も圏外なので、彼氏は、彼女を車内に残して公衆電話をさがしにいった


    しばらくすると彼女の乗っている車が揺れだし(夜中なのでなにも見えない)驚いた彼女は外にでると
    車の上にはおじいさんが座っていて、カマと彼氏の生首を持っていたらしい

    • 0
    • 11/10/19 17:14:50

    >>88
    なかったと思う。見た記憶ないし見た人も周りにはいないよ。

    • 0
    • 11/10/19 16:52:40

    >>88あったら怖すぎるな…

    • 0
    • 11/10/19 15:06:19

    >>87

    そうなんだ。
    じゃあ、心霊的に怖い(それも噂が噂を呼んでみたいな)って訳か。


    村?トンネル?の入口にあるっていう「この先日本国憲法は通用しない」の看板は本当に有った物なの?

    • 0
    • 11/10/19 14:55:04

    >>86
    怖い怖いって騒がれてるけど私も友人も誰も犬鳴峠で霊なんか見たことないよ。
    旧トンネルは怖いもの見たさの若い男女がわさわさいたし。今はもう入れないけどね

    • 0
    • 11/10/19 14:50:38

    20年位前までは一体どういった事が怖かったの?

    • 0
    • 11/10/19 12:59:18

    >>21
    首なし地蔵だと思う…。安部山じゃない?

    • 0
    • 11/10/19 12:57:13

    >>71
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 11/10/19 10:42:25

    >>77読み切ってしまった…

    • 0
    • 11/10/19 10:02:23

    >>81そうなんだ。でも昔のトンネルはまだ心霊スポットなんじゃないの?

    • 0
    • 11/10/19 09:59:55

    >>79
    一言で言えば旧トンネルに入れなくなったからかな。
    何が怖いって旧トンネルとその先にあった家屋とかだから。

    • 0
    • 11/10/19 09:57:07

    >>77こえーよこえーよ((((;゚Д゚)))

    • 0
    • 11/10/19 09:55:50

    >>78
    少年5人で男の人リンチした上に手足縛ってガソリンかけて焼殺したやつ?
    なんでその事件があるまでの所で一旦落ち着いたの?

    • 0
    • 11/10/19 09:51:37

    ぶっちゃけ怖かったのは20年前位まで。

    一時期落ち着いたのに犬鳴で殺人事件があってまたその殺され方が惨かったからまた怖いって感じになった。

    とにかく昔はホントに怖かった。

    • 0
    • 11/10/19 09:15:24

    拾った話し。
    Aは地元が九州で、先輩と一緒に近くの心霊スポットによく行っていたらしい。その日も、先輩や友達数人と車を走らせて向かった。行き先は犬鳴き峠とかいうところだとか。その峠にそばには部落(差別用語ゴメンナサイ)の村があり、外とはまったく交友をもたないところらしい。峠に行くまでには森を通らなければならない。車を止め、外にでる。入り口には中に入れないようにロープがはってあり板に注意書き(警告?)がかかれていた。
    「この先 日本国憲法は適用されません」それを見てAは正直ビビッたという。殺されたりしてもモンク言うなよ!Aはそう解釈したから。周りもかなりひいてたらしい。ここで帰るわけにもいかず、むしろ中に何があるのかよけいに興味をもってロープの下をくぐり、中に進んでいった。
    森の中は昼でも薄暗く、なんだか不気味な感じがしたという。しばらく進むと、後ろから足音が…。最初は自分以外の誰かの足音だとおもっていた。でも、すぐにおかしいことに気がついた。先輩は自分の前を歩いている。友達もすぐ横にいる。
    じゃああの足音は?そう考えるとめちゃくちゃ怖くなった。他のやつも同じ考えらしい。みんな青ざめた顔をしている。
    自然にみんなが早足になる。しかし足音はだんだん近づいてくる。もうすぐそばまで来ている!Aは半分パニックだったという。すると、ある男女が横を通り過ぎた。夏なのに二人とも黒いコートをはおっていた。
    その男女は通り過ぎて森の奥へと消えていった。二人の顔を見てしまったAは、叫び声をあげた。二人とも顔がグチャグチャだった。怪我とかやけどとかじゃない。奇形児みたいに、いやそれ以上にめちゃくちゃだったらしい。Aと仲間はたまらず来た道を走って戻った。車まで戻ると、すぐに携帯を取り出した。 全員、携帯電話を車に置きっぱなしで行った。(A曰く、森の中でイキナリ鳴り出したら怖いから、らしい)携帯の電源を切った覚えはないが、切れていた。電源ボタンを押すがつかない。周りも同じらしい。みんなかなりパニクっていた。一刻も早くだれかと話して安心したがったが、仕方がない。車を出し、道を引き返した。すると突然、Aの携帯の電源がついた。画面を見て背筋が凍った。着信23件 メール30通 着信は非通知で、メールはすべて空メール(しかもアドレスが表示されない)きた時間はちょうど森を歩いていた時間だったそうです。

    • 0
    • 11/10/19 08:49:30

    >>21
    この地蔵の話し聞きたい

    • 0
    • 11/10/19 08:33:02

    >>64
    えーこわぁ…。都市伝説じゃなくてほんとに心霊スポットってことか…。

    • 0
    • 11/10/19 08:09:07

    >>23おいおいおいおい(笑)

    • 0
    • 11/10/19 05:07:29

    >>43

    シルバーのワゴンRなら大丈夫ってことね

    • 0
    • 11/10/19 01:39:11

    >>70
    犬鳴村は現在は宮若市の一部となっており、住所表記は「宮若市犬鳴」。1994年の犬鳴ダムの完成により、旧集落の大部分が水没したが、沈まなかった地域では現在も居住者がいる by.wiki

    • 0
    • 11/10/19 01:27:26

    >>69
    テグスってビーズでブレスレットとか作るときに使う透明の糸みたいなやつ。

    • 0
    • 11/10/19 00:52:56

    旧トンネルが左にいくとあるとして反対の右側の車一台通れるくらいのじゃり道をずーーーと登ってったら集落と言うか家が何件があるのがいぬなき村じゃないの??
    ダムに沈んだって聞いたけどあそこは何?!
    圏外だったし幽霊でるぞ!来るなみたいな看板あってあぁーいっぱい肝試しにきたりして迷惑してるんだなと思ったけどあんな所に家あったからびっくりした。10年以上前のことだけど、

    • 0
    • 11/10/19 00:11:24

    >>59
    てぐすって何?

    • 0
    • 11/10/18 23:57:01

    >>23
    風邪のひきはじめでしょう

    • 0
    • 11/10/18 23:48:02

    犬鳴村はダムになってるよね

    • 0
    • 11/10/18 23:34:07

    これ…すごい寒気がした…

    • 0
    • 11/10/18 22:38:29

    >>7叔父の高校のときの担任が犬鳴村人だけど、別に普通に住んでたんだと。
    やっぱり当時から肝試しスポットだったから、夜ヤンキー連中で集まって車乗って旧トンネルから村へと色々廻ってたら民家があって、お化け出るかと思ってライトで照らしてたら先生出て来て怒っててたって。 今でも在住者いるのかな、村の人用に通勤用に旧道開けてあるって聞いたけど嘘かもね。
    別の夜、面白半分でジャンケンで負けた奴を旧トンネル内に置き去りにしたんだって。
    一晩中かけて若宮のふもとまで降りてきたらしく、気がふれた状態で保護されて廃人となり入院したままだったそう。
    悪い事しちゃったって言ってた。

    • 0
    • 64
    • 福岡出身の旦那曰わく
    • 11/10/18 20:44:28

    後輩が犬鳴のカーブで事故って死んだらしい。
    普通に走ってたら事故を起こすような道じゃないって。
    あとは車で旧犬鳴トンネル通ったら、ガラスに手の跡がベタベタついてたりとか。
    怖い場所だって。

    • 0
    • 11/10/18 20:32:56

    >>53
    ヤバイのは、旧トンネルだよ。


    今あるのは普通に皆通ってるし平気

    • 0
    • 11/10/18 20:32:27

    >>49
    昔、肝試しに行ったし…。大阪の話だと思ってた

    • 0
    • 11/10/18 20:30:08

    >>59
    怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 11/10/18 20:28:57

    >>33
    うわー。

    • 0
    • 11/10/18 19:57:17

    私の父が、昔肝試しで旧犬鳴行って何も起こらず帰ってきたんだけど、翌朝起きたら手首に大量のてぐすが巻き付いてたって。家のじゃないてぐす。

    • 0
    • 11/10/18 18:28:43

    >>57それでも連れて帰ってくることもあるかもしれないよ

    • 0
    • 57
    • エージェントP
    • 11/10/18 17:10:20

    >>56
    昼間で散策コースなら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 11/10/18 17:09:24

    樹海は遊びで絶対行ったらだめだよね

    • 0
    • 11/10/18 17:02:24

    >>53ダムの底に沈んでるとか…?

    • 0
    • 11/10/18 16:55:51

    >>22これは怖い…

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ