• No.619

    12/01/28 22:03:35

    ぺぺさん
    完全にパリッパリになるとさすがに復活はしないけど、プミラは新芽とかが出やすいから、春に期待はあるかもですねー。
    わたしのプミラは2つ入れてるから、根元がわさわさしすぎて光があたらないので、不安がありますよー。
    今のところ光があたらないわりには根元もしっかりしていますが。
    割りばし抜いて、もう垂れ下がるようにしようかなぁとかも思うんですよね。
    割りばしの上くらいまで絡まってるから、これ以上仕立てあげるのが難しい~。

    スパは元気ですか(^-^)?
    この前の、上から写メは元気そうでしたが。
    そういえば、うちのスパはちょっと傷んでるとこがあって。。
    無視してます。笑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。