カテゴリ
急上昇
子供が自慢をするのをやめさせたい
13/04/05 19:44:57
>>2042 さっきニュースで、「モンステラの前で挙動不審な女性、任意事情聴取」って流れてたけど、ニャンコさんだったのか!!(冗談です( ´艸`)) 安いと思いますよ!わたしなら買う!! 今のでかモンステラも、それくらいの値段で売られてました。 高さは鉢底から1メートルあるかないかくらいでしたが。 お米じゃないけどひとめぼれ、ってやつでした。(オヤジギャグ) わたしは自転車だったので、カゴに無理やり押し込んでひいて帰りましたが。 120センチくらいのドラセナマッサンが2500円だった時は、それ抱えてバスに乗って帰りましたよww 三本くらい入ってたんですけど、テッポウムシ(カミキリ虫の幼虫)にやられて、一番チビなやつだけ残して他は捨てたので、今は1メートルくらいです。 バス停から家まで10分、土合わせて15キロほどのドラセナを抱えて歩きましたねぇ。(笑) 最近写メ撮ってないけど、元気にいけてます。 幸福の木というくせに、とくに幸福は訪れてませんww 真実の木という、ドラセナコンシンネも育ててますが、なにが真実なのかもわからず育てています(・∀・) コンシンネは、わたしの植物の中でも一番新入りなのかな?ディフェンバキアと一緒に買ったやつ。 ホームセンターで700円くらいで買ったという、すでに業者の手で育てられた数年ものなので、冬もしっかり育ちました。 そのあとにパキラとガジュマル買ったのかな?どっちが後だったか。 ガジュマルとクワズイモ、悩みますねー。 でもガジュマルはかなり強いので、育てやすさからいうとガジュマルかな! クワズイモは葉焼けするので、夏とかちょっと不安がありますね。 ガジュマルは夕方の日射しにもたえられるので、そういうところはガジュマルは楽チンです(´・ω・`) 放置プレイにもたえられます!
13/04/05 20:49:37
>>2047 主さん いやー、事情聴取、一日かかったぜぇー! ニュースに出てやったぜぇー! ニャンコだけに泥棒猫って報道されたぜぇー。 …すみません モンステラ、買いたかったのですが、徒歩で米10キロと、卵、牛乳買ってしまっていたので、穴があくほど指を咥えて眺めて泣く泣く帰宅。 土日にリベンジにしもべを←旦那(笑)連れて行きたいのですが、嵐の予報… まだ売れてないといいなぁー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/04/06 17:48:31
>>2049 なめ猫なみにつっぱってやりましたか?(笑) お米じゃないけど一目惚れ~ってのは、なんかのお笑いでやってたような。 パクリマクリスティ←古っ こちらも天気悪いです。 花見中止になった(ノД`) 植物たちはじめじめしてると嬉しそうな感じもしますけどねぇ。 葉水さぼっても大丈夫ー。 旦那さんに抱えてもらって嵐の中買いに行きましょう!(笑) うちはいつもわたしが抱えて帰ってくるので、家族に怒られます。 「…バカじゃないの!?」って(^-^) 植物スペースがなければでっかい食器棚置けるのにと、グチグチ言われております(´・ω・`)シランシラン
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 23:52:59
555404
2
25/12/22 23:45:23
692953
3
25/12/22 23:54:13
240929
4
25/12/22 23:59:13
12
5
25/12/22 23:34:17
8
25/12/23 00:11:01
25/12/22 23:48:25
25/12/22 23:37:57
25/12/23 00:08:52
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2047 主
13/04/05 19:44:57
>>2042
さっきニュースで、「モンステラの前で挙動不審な女性、任意事情聴取」って流れてたけど、ニャンコさんだったのか!!(冗談です( ´艸`))
安いと思いますよ!わたしなら買う!!
今のでかモンステラも、それくらいの値段で売られてました。
高さは鉢底から1メートルあるかないかくらいでしたが。
お米じゃないけどひとめぼれ、ってやつでした。(オヤジギャグ)
わたしは自転車だったので、カゴに無理やり押し込んでひいて帰りましたが。
120センチくらいのドラセナマッサンが2500円だった時は、それ抱えてバスに乗って帰りましたよww
三本くらい入ってたんですけど、テッポウムシ(カミキリ虫の幼虫)にやられて、一番チビなやつだけ残して他は捨てたので、今は1メートルくらいです。
バス停から家まで10分、土合わせて15キロほどのドラセナを抱えて歩きましたねぇ。(笑)
最近写メ撮ってないけど、元気にいけてます。
幸福の木というくせに、とくに幸福は訪れてませんww
真実の木という、ドラセナコンシンネも育ててますが、なにが真実なのかもわからず育てています(・∀・)
コンシンネは、わたしの植物の中でも一番新入りなのかな?ディフェンバキアと一緒に買ったやつ。
ホームセンターで700円くらいで買ったという、すでに業者の手で育てられた数年ものなので、冬もしっかり育ちました。
そのあとにパキラとガジュマル買ったのかな?どっちが後だったか。
ガジュマルとクワズイモ、悩みますねー。
でもガジュマルはかなり強いので、育てやすさからいうとガジュマルかな!
クワズイモは葉焼けするので、夏とかちょっと不安がありますね。
ガジュマルは夕方の日射しにもたえられるので、そういうところはガジュマルは楽チンです(´・ω・`)
放置プレイにもたえられます!
No.2049 ニャンコ
13/04/05 20:49:37
>>2047
主さん
いやー、事情聴取、一日かかったぜぇー!
ニュースに出てやったぜぇー!
ニャンコだけに泥棒猫って報道されたぜぇー。
…すみません
モンステラ、買いたかったのですが、徒歩で米10キロと、卵、牛乳買ってしまっていたので、穴があくほど指を咥えて眺めて泣く泣く帰宅。
土日にリベンジにしもべを←旦那(笑)連れて行きたいのですが、嵐の予報…
まだ売れてないといいなぁー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2053 主
13/04/06 17:48:31
>>2049
なめ猫なみにつっぱってやりましたか?(笑)
お米じゃないけど一目惚れ~ってのは、なんかのお笑いでやってたような。
パクリマクリスティ←古っ
こちらも天気悪いです。
花見中止になった(ノД`)
植物たちはじめじめしてると嬉しそうな感じもしますけどねぇ。
葉水さぼっても大丈夫ー。
旦那さんに抱えてもらって嵐の中買いに行きましょう!(笑)
うちはいつもわたしが抱えて帰ってくるので、家族に怒られます。
「…バカじゃないの!?」って(^-^)
植物スペースがなければでっかい食器棚置けるのにと、グチグチ言われております(´・ω・`)シランシラン