カテゴリ
急上昇
私を心配せずドン引きした旦那
13/04/04 21:47:17
>>2040芽根デーナイ吹いたww 私も計算できません。 考えてると、「ああああーーー!!」ってなって振り出しに戻ります(´っω・。) 10㍑で20mlなら、5㍑で10ml...てな感じで半分に割るを繰り返しますw ハイポネックス以外はどうなんでしょう。 とりあえずメジャーなの買っておけば間違いないっぺ! って感じで買ったので他のは全く目に入らず...(;^ω^A 比べればよかったです。 肥料ってメーカーによってはリンとかチッソ?(わかんない...)の分量が違うんですかね。 エヴァにポケモン笑 私もエヴァオタクです。 ジブリもいけますよねw主さん(*ノ∀`*) クロトン暖かかったり寒くなったりでへそ曲げたのかな(´っω・。)? 人間でさえ気温の差について行くの大変なのにデリケートな植物にとっては軽い事件なのかな( ゚Д゚) クワズイモ二本寄せ植えしたくてもう一本を真冬に買って。 まあ普通に枯れますよねw で、今日根っこみてみたら芽根デテナーイだったのでこやつもメネデール漬け! 復活してくれー!
13/04/05 19:17:57
>>2041 まだQは観てませんけど、エヴァ好きですよ(・∀・) クワズイモ、あなたは死なないわ、わたしが守るもの(・∀・)←どうやってww アヤナミー。 リットルとかもう考えただけで頭おかしくなります。 熱帯魚買ってた時に、いろいろ薬剤使うんですけど、もうほとんど感覚でやってましたもんね。。(笑) 今の金魚もバリ適当~♪ カルキ抜きとかもチョー適当~♪ 息子の宿題を教えていた時に、1000ミリリットルはなんデシリットル…?みたいな問題があって、「ccでしかわからんわ。。」と息子に言ってあきれさせてしまいました。 500ccってなんデシリットルなのかも。。←やばい クワズイモ、一本でもわたしは好きですけどね(*^^*) 根元が太いやつとかだと、とくに。 ポリシャス、二本のうち一本が腐って今は一本にしたけど、思ってたよりもバランスよかったです。 パキラさんも、もしかしたら一本になるかも。まだ不安定。。 クロトン、星みたいな模様してるから、葉の色で状態見るのが難しいんですよね。 ひねくれて曲がるまでわからないという。 曲がったあとに戻ることもあったので、様子見。 まがったーことはーだいきらいーはーらーだたいぞうですっ♪(←古すぎる)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/04/05 21:42:56
>>2045クワズイモを零号機で守る綾波...笑 わたしもmlとccの違いがわかりませんヽ(・∀・)ノ笑 算数教えてあげられるか心配.. 私も計算ドリルやろうかな (・´ω`・) ポリシャス調子どうですか? 主さんのポリシャス大好き(・∀・)!笑 マッサン存在感ありますねー。 こうやってみると大きさがわかりやすいかも.....んんんんん!?w 息子さんの版画ーー!笑 すごくツボ笑 しかも最初傘が頭の上から出てるように見えてどっかの民族に見えましたw
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 23:52:59
555404
2
25/12/22 23:45:23
692953
3
25/12/22 23:54:13
240929
4
25/12/22 23:59:13
12
5
25/12/22 23:34:17
8
25/12/23 00:11:01
25/12/22 23:48:25
25/12/22 23:37:57
25/12/23 00:08:52
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2041 はたけカカシ
13/04/04 21:47:17
>>2040芽根デーナイ吹いたww
私も計算できません。
考えてると、「ああああーーー!!」ってなって振り出しに戻ります(´っω・。)
10㍑で20mlなら、5㍑で10ml...てな感じで半分に割るを繰り返しますw
ハイポネックス以外はどうなんでしょう。
とりあえずメジャーなの買っておけば間違いないっぺ!
って感じで買ったので他のは全く目に入らず...(;^ω^A
比べればよかったです。
肥料ってメーカーによってはリンとかチッソ?(わかんない...)の分量が違うんですかね。
エヴァにポケモン笑
私もエヴァオタクです。
ジブリもいけますよねw主さん(*ノ∀`*)
クロトン暖かかったり寒くなったりでへそ曲げたのかな(´っω・。)?
人間でさえ気温の差について行くの大変なのにデリケートな植物にとっては軽い事件なのかな( ゚Д゚)
クワズイモ二本寄せ植えしたくてもう一本を真冬に買って。
まあ普通に枯れますよねw
で、今日根っこみてみたら芽根デテナーイだったのでこやつもメネデール漬け!
復活してくれー!
No.2045 主
13/04/05 19:17:57
>>2041
まだQは観てませんけど、エヴァ好きですよ(・∀・)
クワズイモ、あなたは死なないわ、わたしが守るもの(・∀・)←どうやってww
アヤナミー。
リットルとかもう考えただけで頭おかしくなります。
熱帯魚買ってた時に、いろいろ薬剤使うんですけど、もうほとんど感覚でやってましたもんね。。(笑)
今の金魚もバリ適当~♪
カルキ抜きとかもチョー適当~♪
息子の宿題を教えていた時に、1000ミリリットルはなんデシリットル…?みたいな問題があって、「ccでしかわからんわ。。」と息子に言ってあきれさせてしまいました。
500ccってなんデシリットルなのかも。。←やばい
クワズイモ、一本でもわたしは好きですけどね(*^^*)
根元が太いやつとかだと、とくに。
ポリシャス、二本のうち一本が腐って今は一本にしたけど、思ってたよりもバランスよかったです。
パキラさんも、もしかしたら一本になるかも。まだ不安定。。
クロトン、星みたいな模様してるから、葉の色で状態見るのが難しいんですよね。
ひねくれて曲がるまでわからないという。
曲がったあとに戻ることもあったので、様子見。
まがったーことはーだいきらいーはーらーだたいぞうですっ♪(←古すぎる)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2052 はたけカカシ
13/04/05 21:42:56
>>2045クワズイモを零号機で守る綾波...笑
わたしもmlとccの違いがわかりませんヽ(・∀・)ノ笑
算数教えてあげられるか心配..
私も計算ドリルやろうかな (・´ω`・)
ポリシャス調子どうですか?
主さんのポリシャス大好き(・∀・)!笑
マッサン存在感ありますねー。
こうやってみると大きさがわかりやすいかも.....んんんんん!?w
息子さんの版画ーー!笑
すごくツボ笑
しかも最初傘が頭の上から出てるように見えてどっかの民族に見えましたw