カテゴリ
急上昇
<義実家を孫に相続>義兄が慌てて…
13/03/02 16:19:37
>>1926 可愛いー。 入れ物もオシャンティーですね!さすがかかしどの。 バークチップ敷いたら、根がくっつくかも。(笑) エアープランツって、自然のものは、岩とかにコロコロくっついてるらしいですよ。 みてみたいー!ググったら画像ないかなぁ( ´艸`) うじうじゃくっついてて気持ち悪かったりしたら怖いな(^_^;) ポツンポツンとくっついてるのかしら。 クロトンの新芽がめちゃくちゃでてくるー(゚ロ゚) シンゴニウムも新芽だしました☆ 意外と育てられてるシンゴニウムさん。 変に伸びすぎてるからどうすればいいのかわからないまま、グラグラしつつも育ってます。 写真撮るときはベストな角度で撮ってるからそうでもないけど、実際はスカスカでグラングランです(´・ω・`) しかし、でかくなったなぁ。セリアの小さなポットだったのに。 加工したら濃い緑になってしまったけど、もっと薄い黄緑色です。 赤い葉脈みたいなものは、昔より薄くなったような。新芽とかは赤いのが綺麗にでてるんだけど。
13/03/02 22:10:22
>>1927カゴもダイソーです(´・∀・`)汗 今日バークチップ敷いてみました。 木にくっつくんですね! エアープランツ野性でググったら、電線についてたりwいっぱい木についてたり、あでも栗みたいなポツンポツンって感じでした(´・∀・`) 流木にくっつけて育ててる人もいるみたいで面白かったです。 バークチップにくっついてくれるのかな。 シンゴニウム大きくなってる! 前はもっと鉢が大きく見えてた気がする(*ノ∀`*) これからにょきにょき出てきそうですね☆ クロトンも木っぽくなってる! うちのは代わり映えないからつまんなーいw 新入りのエアープランツがかわいいかわいい状態です(^^;
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/03/02 22:21:33
>>1928 かご、高いのかなって思ってました!! 百円とはー!! やっぱりオシャンティーな人が揃えると……(ノД`) シンゴニウム、横とか後ろがグラグラすかすかなんですよー。 二年目かな?ん?一年目? 一年前の春からかな? セリア出身だと、よく育ってます(´・ω・`) バークチップ、敷いてから霧吹きしたら、カビがはえないかな? それがちょっと心配ですよね(´・ω・`)
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/23 15:43:07
241106
2
25/12/23 15:42:58
555653
3
25/12/23 15:32:28
86
4
25/12/23 15:34:05
32
5
25/12/23 15:42:46
73
25/12/23 15:45:42
0
25/12/23 15:43:25
25/12/23 15:44:52
25/12/23 15:43:10
25/12/23 15:34:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1927 主
13/03/02 16:19:37
>>1926
可愛いー。
入れ物もオシャンティーですね!さすがかかしどの。
バークチップ敷いたら、根がくっつくかも。(笑)
エアープランツって、自然のものは、岩とかにコロコロくっついてるらしいですよ。
みてみたいー!ググったら画像ないかなぁ( ´艸`)
うじうじゃくっついてて気持ち悪かったりしたら怖いな(^_^;)
ポツンポツンとくっついてるのかしら。
クロトンの新芽がめちゃくちゃでてくるー(゚ロ゚)
シンゴニウムも新芽だしました☆
意外と育てられてるシンゴニウムさん。
変に伸びすぎてるからどうすればいいのかわからないまま、グラグラしつつも育ってます。
写真撮るときはベストな角度で撮ってるからそうでもないけど、実際はスカスカでグラングランです(´・ω・`)
しかし、でかくなったなぁ。セリアの小さなポットだったのに。
加工したら濃い緑になってしまったけど、もっと薄い黄緑色です。
赤い葉脈みたいなものは、昔より薄くなったような。新芽とかは赤いのが綺麗にでてるんだけど。
No.1928 はたけカカシ
13/03/02 22:10:22
>>1927カゴもダイソーです(´・∀・`)汗
今日バークチップ敷いてみました。
木にくっつくんですね!
エアープランツ野性でググったら、電線についてたりwいっぱい木についてたり、あでも栗みたいなポツンポツンって感じでした(´・∀・`)
流木にくっつけて育ててる人もいるみたいで面白かったです。
バークチップにくっついてくれるのかな。
シンゴニウム大きくなってる!
前はもっと鉢が大きく見えてた気がする(*ノ∀`*)
これからにょきにょき出てきそうですね☆
クロトンも木っぽくなってる!
うちのは代わり映えないからつまんなーいw
新入りのエアープランツがかわいいかわいい状態です(^^;
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1929 主
13/03/02 22:21:33
>>1928
かご、高いのかなって思ってました!!
百円とはー!!
やっぱりオシャンティーな人が揃えると……(ノД`)
シンゴニウム、横とか後ろがグラグラすかすかなんですよー。
二年目かな?ん?一年目?
一年前の春からかな?
セリア出身だと、よく育ってます(´・ω・`)
バークチップ、敷いてから霧吹きしたら、カビがはえないかな?
それがちょっと心配ですよね(´・ω・`)