名古屋港水族館にシャチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/14 10:05:22

    >>31 テレビで見ましたよ~
    赤ちゃんかわいいね。
    本当、元気に育って欲しい(^^)

    • 0
    • 12/11/14 09:52:25

    昨日10時24分に生まれたよ!予定日12月だったけど一昨日から兆候あったみたい。
    昨日全然知らないで行って、11時にイルカとシャチのショーの会場にたまたま行ったら大型スクリーンで見れた!肉眼でもプールで泳いでる姿が背中だけだけど見れた!生まれたて、しかも40分前に生まれたシャチの赤ちゃんが見れてほんとラッキー♪な日でした。

    昨日の夕方や今朝もテレビでやってた。みた人いる?

    元気に育ってほしいな☆彡

    • 0
    • 12/07/31 23:41:36

    >>29
    今見れますよ。先月友達が見に行ってた

    • 0
    • 12/07/31 21:22:39

    ですが、今、シャチ3頭見れるのですか?
    もし、シャチが見れるのなら、行きたいなぁ。

    • 0
    • 11/12/14 13:18:08

    環境に慣れてからだと思うから、春頃だと思う。ナミが来てから公開まで3ヶ月位だったから。あんな狭い所に3頭…。大丈夫かな…?

    • 0
    • 11/12/14 13:14:28

    シャチって狭い水槽だとすぐ死 んじゃうから、どこの水族館も飼育やめればいいのにね。

    • 0
    • 11/12/14 13:09:56

    >>24
    ゴメン(T_T)
    わかんない。
    わかったらレスします。
    多分年明け。

    • 0
    • 25
    • みたん*¨ω)ノシ
    • 11/12/14 12:58:47

    昨日鴨シーで輸送?してたの見たよ
    名古屋に行くのか。
    妊娠中なら負担かかりそうだね(´・ω・`)

    • 0
    • 11/12/14 12:53:17

    >>22
    一般公開あるの?

    • 0
    • 11/12/14 12:11:58

    クーちゃん死んじゃって行く目的が無くなっちゃったけど、またシャチ見れるなら絶対行きたいな~

    • 0
    • 11/12/14 11:59:59

    明日早朝に到着だって! 今回は長生きして欲しいよ(;_;)

    • 0
    • 11/10/12 16:56:57

    冬に来るんだって! 来年の12月に出産だって!
    妊娠初期じゃないか…。出産目的だって! 本当に大丈夫かな?

    • 0
    • 11/10/12 15:33:39

    >>17空いてるが、名古屋港水族館のシャチプールで三頭は狭いような…

    • 0
    • 11/10/12 15:22:55

    ナミって石を大量に食べちゃってたんだよね。
    でも、海ならわかるけど水槽で石って。
    どうやって石が入ったんだろう?
    ちと疑問に思った。

    • 0
    • 11/10/12 14:59:10

    いつ頃来るのかな~?
    楽しみ

    • 0
    • 11/10/12 13:29:23

    >>13
    無理に展示というより、今いる水槽で2頭が同時に妊娠しちゃってて、生まれたら狭すぎて飼育できないんだってさ…。で、今空いてて受け入れできる水槽は名古屋しかないと…。

    妊娠中に動かして大丈夫なのかね?

    • 0
    • 11/10/12 12:56:24

    >>15
    和歌山の方がいいよね。

    • 0
    • 11/10/12 12:46:40

    和歌山にこないかなぁ

    • 0
    • 11/10/12 12:34:43

    え!またシャチくるの!?
    しかも3頭も??
    前回のナミで5億かかって死なせちゃったのに大丈夫なのかな…

    • 0
    • 11/10/12 12:29:28

    無理にシャチを展示しなくてもいいのに。
    二度も死なせてしまっているし、嫌な予感しかしないよ。

    • 0
    • 11/10/12 12:19:44

    そういえばクーちゃんも死んじゃってるしなぁ
    和歌山で初めてクーちゃん見て、名古屋に来るって知った時は嬉しかったけどその分悲しかった…

    今度は長生きして欲しいな

    • 0
    • 11/10/12 12:17:13

    >>9
    ナミ早く死んじゃったしね…。クーも芸覚えた頃だったし…。狭いのに3頭って…。 生まれたら4頭だよ。太地の方がいいような気がする。

    • 0
    • 11/10/12 12:15:01

    >>8
    だね。私も心配だわ

    • 0
    • 11/10/12 12:12:31

    >>6
    ナミ7ヶ月で死んじゃったからね…

    • 0
    • 11/10/12 12:12:02

    今まで名古屋港水族館で飼ったシャチ、二匹死んでるよね?

    • 0
    • 11/10/12 12:11:15

    公開は出産後かなぁ?見に行きたいなぁ。クー大好きだった(>_<)

    • 0
    • 11/10/12 12:11:14

    主、何が心配なの?

    • 0
    • 11/10/12 12:08:36

    一家揃って引っ越しで、メスが妊娠中なんでしょ?

    • 0
    • 11/10/12 12:08:31

    設備が名古屋港水族館しか無いらしいから仕方ないね
    色々と不安だけど

    • 0
    • 3
    • 名古屋人
    • 11/10/12 12:07:48

    >>1
    私も楽しみなんだけど…。大丈夫かな? 何か心配…。

    • 0
    • 11/10/12 12:06:42

    何かやばいんですか?

    • 0
    • 11/10/12 12:05:52

    楽しみ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ