人探しをしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/11 09:31:05

    >>3

    戸籍謄本まだ見てないです。一度取り寄せてみます。

    >>4
    mixiはやっていないのですがどんな機能ですか?

    >>8
    私の存在は知ってます。
    ずっと会いたくて妹が20歳になるのを待って探そうと決めていました。
    妹が会いたくないならその時は諦めます。

    • 0
    • 11/10/11 09:09:09

    笑った

    • 0
    • 11/10/11 09:06:35

    >>6いやいや(笑)私には腹違いの姉ちゃんはいない


    …って、こう思ってることが間違いで本当は腹違いの姉ちゃんがいるのか?!

    • 0
    • 11/10/11 09:02:41

    >>5妹さんですか?

    • 0
    • 11/10/11 09:00:05

    腹違いの妹は、自分に姉ちゃんがいること知らずに幸せに暮らしてるかもしれないのに、何故探すの?
    てか探してどうすんの?

    • 0
    • 11/10/11 09:00:05

    mixiとかフェイスブック?みたいなのは検索してみた?

    • 0
    • 11/10/11 08:59:58

    戸籍謄本はだめだった?

    • 0
    • 11/10/11 08:58:14

    役所で相談。

    • 0
    • 11/10/11 08:55:46

    探偵に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ