爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 19:06:35

    >>5644
    初めて見たわ

    • 1
    • 19/11/22 19:06:29

    >>5643
    そうだよ。ジャニーズに干されたんだよ。
    ビッグ発言なんて、としちゃんなら普通

    • 2
    • 19/11/22 19:05:47

    この話題で何十年も引っ張るなよ

    • 1
    • 19/11/22 19:03:35

    別に嫌ないい方じゃないよね。ジャニーズから独立したから干されたんじゃなくて?

    • 2
    • 19/11/15 19:59:56

    力がみなぎっているというか、自分に自信を持っていることが伝わってくる。
    性別云々の前に、誇れる仕事をして生きてきたから、そうあることが出来るんだろうな。
    堂々としていて素敵だと思う。

    • 2
    • 19/11/15 19:59:55

    >>5633
    片一方だけの情報だから盛られててもわからないよねぇ。

    • 0
    • 19/11/15 19:57:14

    よかったね~!

    • 0
    • 19/11/15 19:57:01

    今の男じゃん

    • 0
    • 19/11/15 19:56:54

    ホルモン注射するなら髪もきれいに染めた方がいいよね
    パッサパサだし染めムラが汚ならしく見えるから

    • 2
    • 19/11/15 19:54:46

    ふたりで一緒に玉手箱開けたみたいになってる

    • 1
    • 19/11/15 19:54:18

    目の化粧が鼻の方まであるんですけど

    • 0
    • 19/11/15 19:53:11

    この人も変わりすぎでしょう

    • 1
    • 19/11/15 19:51:59

    >>5633
    であって欲しいな…子供があんなキツい言葉発するなんて考えたくない

    • 1
    • 19/11/15 19:48:35

    >>5631
    本当に言ったのかな?母親に色々吹き込まれちゃったかもしれないよね?

    • 0
    • 19/11/15 19:47:34

    全部取っちゃうの?

    • 0
    • 19/11/15 19:46:40

    >>5628
    かもしれない…けど8歳の子が「私達の前から消えて」なんて言うなんて驚き

    • 1
    • 19/11/15 19:46:36

    バイセクシャルなんじゃないの?
    同性愛は間違ってるから女性にならなきゃならないと思ってない?

    • 2
    • 19/11/15 19:46:23

    とっちゃったんだあ

    • 0
    • 19/11/15 19:45:23

    15年も経って言われたら騙されたと思ってしまうよね

    • 1
    • 19/11/15 19:37:27

    今、見始めたけど、街中にこんな年配女性たくさんいるね。

    • 2
    • 19/11/15 19:35:22

    痩せすぎだから?老けてるね

    • 1
    • 19/11/15 19:35:01

    女性ホルモンやってんだあ
    ちんことったのかなあ?

    • 0
    • 19/11/15 19:34:04

    部屋、物で煽れすぎじゃない?

    • 3
    • 19/11/15 19:33:24

    ハゲ散らかしてた頭がこんなにロングになるの?!

    • 2
    • 19/11/15 19:33:16

    細すぎ

    • 1
    • 19/11/15 19:31:59

    はげてるのかな?

    • 2
    • 19/11/15 19:31:18

    髪汚い
    染めた方がいいよ

    • 1
    • 19/11/15 19:30:12

    • 0
    • 19/11/15 19:27:11

    頭につけてるの何?
    黒いネット?

    • 0
    • 19/11/15 19:22:52

    新しく犬飼うにも年だから無理だしね

    • 0
    • 19/11/15 19:22:45

    野村さん、若々しいな。いつまでも元気で居て欲しいな。

    • 1
    • 19/11/15 19:20:34

    かわいいね
    猫派だけどこの犬は可愛い

    • 0
    • 19/11/15 19:18:53

    タキさんがタッキー

    • 0
    • 19/11/15 19:18:49

    タキさん役の人は子供いるの?

    • 0
    • 19/11/15 19:18:15

    動物買ったことないけどそんなロスになるの?

    • 0
    • 19/11/15 19:17:07

    田中の猫どうなった?

    • 0
    • 19/11/15 19:14:51

    この人、松下奈緒に似てない?

    • 0
    • 19/11/15 19:13:52

    植村花菜って日本の契約そのままなのかなあ

    • 0
    • 19/11/15 19:11:45

    いま幸せだから出演したんだろうね。
    不幸だと、断るよね。

    • 0
    • 19/11/15 19:09:14

    おばあちゃんを歌詞に出すのはひきょうだ
    絶対泣くし

    • 0
    • 19/11/15 19:08:40

    この人消えたね
    植村花菜

    • 0
    • 19/11/15 19:02:28

    今北産業

    • 0
    • 19/11/08 20:25:50

    すごいと思う。本当に義理父さんが好きなんだよ。じゃないと出来ない。
    私に出来るのか、、。実の両親でも。
    義理父さんきっと感謝してるよ。
    お子さんもそんなお母さん見て育ってる。
    ただ少し休まないと、、倒れちゃいそう。

    • 3
    • 19/11/08 20:23:55

    >>5600
    自己満って思えなきゃ介護は出来ないよ。
    あなたは揶揄して「自己満の世界」って言ってるんだろうけど、いい意味で介護して頑張ってる私って自分を褒めるのは正解。
    じゃなきゃ、やってらんないよ。

    • 1
    • 19/11/08 20:18:18

    捉え方が独善的で人の意見は斜めで見るというか?ニュートラルに捉えて随所取り入れるとよりいいのにとは思う。

    • 1
    • 19/11/08 20:13:45

    >>5596
    子供が寂しい思いをしても理由があるのはちゃんと分かってるから大丈夫だよ。
    あの女性はそのことも加味しての理解しての言葉だと私は理解したよ。

    • 3
    • 19/11/08 20:12:25

    自己満の世界

    • 1
    • 19/11/08 20:12:13

    施設に入るのがもいい場合もある。
    他のお年寄りとコミュニケーション取ったり、リハビリしたりで毎日何らかの刺激を受けて、認知症が改善した人もいる。
    本当にすごく頑張ってると思うけれど、自宅介護こそ素晴らしいみたいな印象にならなければいいな。
    他の介護してる人を追い詰めてないかな。

    • 2
    • 19/11/08 20:07:26

    >>5597
    若いから笑えるんだよ笑

    • 4
    • 19/11/08 20:06:25

    >>5585
    あんなおばさんの言葉間に受けて笑える。

    • 1
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ