爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/31 19:48:25

    松島トモ子と細川ふみえが 何となくかぶる…。

    • 2
    • 19/05/31 19:54:25

    日本はますます貧しく老老介護がやってくる

    • 1
    • 19/05/31 19:55:02

    親子で苦しんだのね

    • 0
    • 19/05/31 19:57:09

    やっぱり相談する人すらいない孤独は辛いね
    配偶者やそこそこの良い関係が築けてる兄弟や子供がいないと
    生きていけないわ

    • 0
    • 19/05/31 19:58:10

    年を重ねても美しい母娘

    • 0
    • 19/06/01 02:41:56

    >>4700
    ググってみたけど、不細工だね。
    国生なんとかや工藤静香や渡辺美奈代や渡辺まりなや癌手術した人とかってのとか見た事ある人がいたみたいだけど、
    皆若い時はそこそこ可愛かったのはわかるけど、新田恵利だけは昔から不細工でびっくり。
    よくあれで人気でたね~と。
    おニャンコ以外のピンのアイドルは皆綺麗なのに

    • 2
    • 19/06/07 19:22:01

    再現の子、ビンボーさんかな?

    • 0
    • 19/06/07 19:25:12

    真麻、この鼻なのに、なんでさらに鼻むくんだろ

    • 0
    • 19/06/07 19:33:22

    角川たかしはすんなり別れられてよかったね。
    娘がいなかったらかわりにストーカーされていたはず。

    • 1
    • 19/06/07 19:37:39

    自分は整形かい

    • 2
    • 19/06/07 19:39:26

    >>4724
    たかしじゃなくてひろしだった

    • 0
    • 19/06/07 19:39:28

    ものの言い方変だね
    藤圭子!とか呼び捨てしちゃうし

    • 4
    • 19/06/07 19:39:48

    怖い女だな

    • 1
    • 19/06/07 19:40:14

    >>4726
    細川と混じっちゃうよね笑

    • 2
    • 19/06/07 19:40:30

    この人、まだ精神病じゃない?

    • 8
    • 19/06/07 19:42:12

    >>4729
    ありがとう。そうなのよ。

    • 0
    • 19/06/07 19:42:53

    後ろ姿の髪型がボーボーだし
    妖怪みたい

    • 5
    • 19/06/07 19:48:23

    >>4732
    髪多過ぎだよね

    • 3
    • 19/06/07 19:49:12

    來未さんてお父さん似だね。

    • 3
    • 19/06/07 19:49:25

    精神障害の人攻め立てても病気だからね。
    娘も見放すんじゃなくて病気を改善する事を考えてく年齢じゃないのかな。

    • 0
    • 19/06/07 19:51:47

    娘の表情が強張ってた…

    • 4
    • 19/06/07 19:51:54

    三年ってよっぽどだよね。定期的に入院する人いるけどそれでも家族は大変そう。病気だからって 許せない気持ちもわかる。

    • 2
    • 19/06/07 19:53:43

    私ならもっと早い段階で縁を切る

    • 5
    • 19/06/07 19:55:22

    旦那、めっちゃ笑ってたよね?何で?

    • 0
    • 19/06/07 19:55:49

    旦那さん優しそう。娘は顔強張ってるね。よっぽど
    嫌なんだと思う。娘に許せって言うのは気の毒だわ。いま調子いいだけでまたなるって。

    • 2
    • 19/06/07 19:56:18

    旦那さん優し過ぎる…

    • 4
    • 19/06/07 19:56:25

    なるほど、そういう経緯があったのね。優しい旦那だわ。

    • 1
    • 19/06/07 19:56:53

    国外追放ってことは、不法滞在は本当の事だったってこと?

    • 0
    • 19/06/07 19:57:13

    娘さんはいい人見つけたね。

    • 3
    • 19/06/07 19:57:21

    でも怖い

    • 1
    • 19/06/07 19:57:58

    またお母さんが一人が寂しいからって娘宅に頻繁に来そう……

    娘、北川景子に似てるね

    • 0
    • 19/06/07 19:58:41

    田中の写真いいね

    • 0
    • 19/06/07 19:58:56

    でも病気だったらしょうがないわ
    私が娘でも許すわ

    • 1
    • 19/06/07 19:59:32

    >>4745
    わかる。私なら目は離せない。何かのタイミングで発症して子供達殺されたらたまったもんじゃないわ

    • 3
    • 19/06/07 20:00:22

    >>4746
    角度によっては見えるね私も思ってた

    • 0
    • 19/06/07 20:17:55

    >>4743
    奥さんが日本人ですから、外国人の夫は配偶者ビザ取得できる
    国外追放なんてない。
    ストーリーを作っている節がある。すこしやらせっぽいですよね。
    あれだけ毒親だったのに娘はすんなり許し将来同居もかんがえている??
    ありえないよね。

    • 2
    • 19/06/08 19:47:34

    >>4735
    精神障害者を親に持つ苦しみがわからない阿保は黙っていればいいのに
    知らないって幸せだよね

    • 2
    • 19/06/14 19:49:05

    無菌生活なのになぜペットのケージあるんだろ

    • 4
    • 19/06/14 19:52:55

    外出るのにマスクしないの?

    • 1
    • 19/06/28 19:17:25

    奈良岡朋子バラエティー初

    • 1
    • 19/06/28 19:43:22

    こんな話してマイナスにしかならないと思う

    • 1
    • 19/06/28 20:01:25

    親が働いてなくて片方介護ってわかってたら学校は自分で働きながら行けばよかったのに。

    • 4
    • 19/06/28 20:01:45

    医者なのに嫁がアホだな

    • 8
    • 19/06/28 20:02:03

    今になってそんな話しても仕方なくね?今までがひどいんだから罰よ。

    • 3
    • 19/06/28 20:02:40

    今見たよ、北尾はなぜ相撲界を辞めたの?

    • 1
    • 19/06/28 20:03:17

    精神科医だったのに共依存関係だったね。別れた方がお互いのためだったよ

    • 4
    • 19/06/28 20:04:37

    娘さんが気の毒すぎる。
    北尾はもちろんだけど
    この妻も無能だよね。
    悲劇のヒロイン臭がすごい。

    • 6
    • 19/06/28 20:05:05

    力士の斎はおちょぼ口で笑った時にタレ目で目が無くなるのが可愛らしかったわ

    • 1
    • 19/06/28 20:05:33

    別れなくても在宅介護に無理があったのなら、もっと早く入院していれば良かったのに。

    • 3
    • 19/06/28 20:06:39

    娘芸能活動したかったってそれ狙っての出演?芸能界そんな甘くないよ。しかも嫌われものの二世じゃ。

    • 4
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ