爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 19:59:01

    >>4401


    かわいそうな人生

    • 0
    • 19/01/11 19:59:04

    この子偉いな。最悪な母親なのにそこの中でもいい所を探してありがとうって。テレビだから?

    • 2
    • 19/01/11 19:59:31

    あー、芸能界に入りたいから無理してるな。絶対キライだと思うしトラウマだと思う。

    • 11
    • 19/01/11 19:59:56

    ららちゃん親利用しようと思ってない?

    • 14
    • 19/01/11 19:59:56

    男も悪いけどシホも悪いだろ

    • 7
    • 19/01/11 19:59:58

    まだ芸能界にいたいのか?

    • 2
    • 19/01/11 20:00:05

    だから顔出しか…娘もあざとい

    • 15
    • 19/01/11 20:00:20

    娘も売名?なのかな。じゃなきゃ顔出しでテレビ出ないよね

    • 14
    • 19/01/11 20:00:36

    >>4404
    芸能界入りたいから

    • 7
    • 19/01/11 20:01:05

    >>4377
    誰かお笑いの人に似てると思ってた!

    • 0
    • 19/01/11 20:01:26

    そっか…

    アイドルになりたくてテレビつかったわけね

    • 10
    • 19/01/11 20:02:10

    >>4409

    流石の親子ですね(笑)

    • 1
    • 19/01/11 20:04:35

    こっちのシホ知らない
    声が高くて裏声みたいな変なモデルいたよね
    あっちだ私が思ってたの

    • 2
    • 19/01/11 20:07:54

    このおばちゃんは誰か知らないけど野球選手が誰なのか知りたくて調べたら、アクセス集中してて開けませんってページが多数派ww

    • 3
    • 4417
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 20:08:15

    >>4415
    ファッションモデルのほうね

    • 1
    • 19/01/11 20:15:39

    不倫相手ってやっぱり大魔神かなぁ。再現VTRって雰囲気が似てる人が演じることあるから、そうなのかな~と思った。

    • 2
    • 4419
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 20:18:48

    >>4418
    メジャー行くときにすでに妻子がいてフォーク投げるって聞いたら佐々木だよね

    • 1
    • 19/01/11 20:31:06

    >>4419榎本加奈子に負けたって事?雰囲気は違うけど整った人形みたいな顔ってとこは似てるかもね。

    • 0
    • 19/01/12 01:12:52

    シホの不倫相手は名前出てるけど、

    同棲相手の人気芸能人って誰なんだろう?

    不倫相手もクズだけど、同棲相手もクズだね。
    まぁ、不倫は女も悪いけど、同棲相手のあの言動有り得ない。
    本当に男見る目がないなぁ

    • 1
    • 19/01/12 14:18:37

    >>4421
    チャチャの中村らしい

    • 0
    • 19/01/18 19:51:21

    赤木さん綺麗!

    • 0
    • 19/01/18 19:58:10

    加藤も椎名も別人。

    • 0
    • 19/01/19 17:15:18

    >>4280 以降判明しているのみ
    視聴率(1/11)

    アイドルの壮絶人生&あの人は今…
    (西田ひかる ほか)

    12.6%

    • 1
    • 19/01/21 07:23:44

    トシちゃん老けたね~。生え際前線後退している。

    • 0
    • 19/01/21 07:26:06

    田原俊彦さん、今57~58歳ですか?

    • 0
    • 19/01/25 19:38:45

    凄く頑張ってるけどw介護はキツイわ。しかも実母まで。
    いろんなサービス使わないと大変だよ。他に旦那の兄弟は居ないの?

    • 10
    • 19/01/25 19:40:31

    舅の介護よくできるな~

    • 8
    • 19/01/25 19:40:52

    >>4426
    あれでも植毛してるんだけどね

    • 1
    • 19/01/25 19:41:01

    高橋里華、大丈夫なのか?!

    • 6
    • 19/01/25 19:41:14

    >>4429
    偉いよね。感心するわ。

    • 4
    • 19/01/25 19:41:32

    義父にずっとついてる訳には行かないし大変だよね。

    • 7
    • 19/01/25 19:41:49

    どうしてこんなに色んな事犠牲にしてまで介護してるんだろ。私には無理だ。

    • 9
    • 19/01/25 19:41:56

    お金の問題もあるだろうけど
    施設に入れて働いた方がいい

    • 10
    • 4436
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 19:42:21

    私は介護できないな…

    • 11
    • 19/01/25 19:43:06

    デイやショート、訪問などは利用していないの?全部ひとりでって大変すぎる。

    • 3
    • 19/01/25 19:45:25

    >>4437
    テレビに出てるけど、デイサービスは利用してるみたいだよ。

    • 4
    • 19/01/25 19:45:42

    お嫁さんにこんなによくしてもらって、義父さん幸せだね。元気な頃は良い義父さんだったのかな。

    • 15
    • 19/01/25 19:47:52

    凄いな

    • 6
    • 19/01/25 19:48:11

    前回も見たけど、夫が妻にここまでやらせてるのが、どうかしてる。
    妻が「やれる」って言ったって、もっと負担を減らせ。

    • 12
    • 19/01/25 19:49:13

    なんか旦那にイラつく

    • 17
    • 19/01/25 19:49:19

    このまま実家に1泊とかは無理なのかな。片道2時間て…

    • 8
    • 19/01/25 19:50:39

    3割負担なら相当年金とか収入あるから、働かなくていいんだわ。死なれたら困るね。

    • 6
    • 19/01/25 19:51:59

    家に居るのにインフルエンザにかかるの?

    • 9
    • 19/01/25 19:52:46

    >>4444
    年金の額によって負担額かわるんだ?

    • 0
    • 19/01/25 19:53:11

    >>4444
    26年前の車に乗ってるのに?

    • 1
    • 19/01/25 19:53:14

    >>4445
    デイサービスに行ってるからかな。

    • 1
    • 19/01/25 19:54:17

    >>4445
    デイサービスに通ったりするみたいよ。
    あとは、家族から移ったとか?お年寄りは抵抗力ないから。

    • 1
    • 19/01/25 19:54:53

    施設のプロの方にお任せした方が、お義父さんのためにもいいと思うけど、お金の問題がねぇ。

    • 8
    • 19/01/25 19:55:47

    なんで義父にここまで出来るんだろう。私は絶対無理だわ。
    旦那は他人事みたいだね。

    • 18
    • 19/01/25 19:55:51

    >>4446
    収入で1~3割まであるんだけど、3割はなかなかいないよ。かなり金持ちなはず。大変そうに言ってるけど盛ってるんだよ。

    • 13
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ