爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 19:18:20

    >>3846
    うん。私も見たことある!

    頑張りすぎだよね。

    • 0
    • 18/02/23 19:16:41

    こういう人がノイローゼになるんだな…
    私はいい加減だからならないわ…

    • 0
    • 18/02/23 19:15:06

    この人とくダネの前進番組の、おはようナイスディに出てたよね?

    • 0
    • 18/02/23 19:09:21

    美川だよね

    • 0
    • 18/02/23 19:07:42

    みどりちゃん着物より普通の格好の方が似合ってる

    • 0
    • 18/02/23 19:06:16

    動物をブームにしないでほしい

    • 0
    • 18/02/23 19:02:32

    俳優誰だろ?

    • 0
    • 18/02/23 18:53:11

    みどりちゃん上げ

    • 0
    • 18/02/23 09:10:28

    今日、丘みどりちゃんが出ますよ

    • 0
    • 18/02/16 20:01:36

    >>3832
    ご本人は黙っていたんだと思います。
    締め付けられるようないたみもあったはず。

    • 0
    • 18/02/16 20:01:07

    野村監督の笑顔が見られて安心した。

    • 1
    • 18/02/16 19:59:29

    ん?沙知代さん巨乳?

    • 0
    • 18/02/16 19:56:55

    夫婦って面白いよね。この人だからこの人なんだって言う…ね

    • 3
    • 18/02/16 19:55:59

    バカって言ったのか(笑)
    でもノムさん寂しいよね。

    • 1
    • 18/02/16 19:54:00

    心不全でしょ。
    自覚症状あったはず

    • 0
    • 18/02/16 19:53:25

    >>3831
    何か言ってた様な気がしたよ

    • 0
    • 18/02/16 19:50:23

    どんな奥さんでも、のむさんにとっては大事な奥さんだったんだよね。
    朝、心臓がチクチクするって時点で病院行ってたら助かったのかな

    • 0
    • 18/02/16 19:50:11

    そう言えばサッチー亡くなった時うの何かコメント出したっけ?

    • 0
    • 18/02/16 19:50:04

    息子、ノムさんにそっくりだね。

    • 0
    • 18/02/16 19:46:54

    サッチーは普通じゃないわ。でもノムさんがいいなら外野は何も言えないけどさ。

    • 0
    • 18/02/16 19:41:25

    来週の爆報が楽しみ
    私が好きな丘みどりちゃん特集だし(笑)

    • 1
    • 18/02/16 19:40:03

    ノムさん、ベタ惚れだね笑

    • 2
    • 18/02/16 19:39:18

    ノムさん明日にも…ってほど弱ってるね。心配になるわ。故人を悪く言いたくないけど、サッチーは嫌な女だね、引き合わせた店主も微妙。

    • 3
    • 18/02/16 19:36:20

    ノムさん弱々しくなったね

    • 2
    • 18/02/16 19:34:59

    >>3823
    テレビ東京のアナと離婚したのは城石憲之だよ

    • 0
    • 18/02/16 19:25:18

    >>3821
    あっ
    川崎さんは その人と噂になった人か~
    ずっと誰かと噂になったよな~?。
    テレ東に居たアナと結婚して離婚した人だったかな~?ってモヤモヤしてた

    • 0
    • 18/02/16 19:19:26

    ピッチャーの子は女の子が多いのか。

    • 0
    • 18/02/16 19:15:35

    可愛かずみさんを思い出すわ。合掌。

    • 1
    • 18/02/11 23:41:41

    >>3767 以降判明しているのみ
    視聴率(2/2)

    あの人は今…大追跡
    小野寺昭,椿隆之,阿本真亜子
    中山エミリ

    14.3%

    • 0
    • 18/02/09 19:58:57

    おかあさんと呼べなくなったのは、マネー―ジャーをしていたから。
    それまではお母さんと呼んでいたはず。
    真屋さん、理解してるよきっと。

    • 1
    • 18/02/09 19:58:29

    真屋順子の愛情も深かったんだろうな。
    介護なんて簡単にできないよ。
    それも実の親じゃなかったら尚更。

    • 3
    • 18/02/09 19:56:58

    マネージャーやってたんだね。そうか、辛いな。

    • 0
    • 18/02/09 19:55:19

    やっぱりか!

    旦那の連れ子だろうなと思ってたわ。

    • 0
    • 18/02/09 19:51:51

    息子さんは夫の連れ子。
    真屋さんご本人がそういっていたはず。

    • 2
    • 18/02/09 19:46:46

    息子さんも大変だったよね。苦しませたくない気持ちわかる。

    • 1
    • 18/02/09 19:44:29

    真屋順子さん
    涙が出てくる。

    • 1
    • 18/02/09 19:04:05

    友近のあのキャラってピザ屋のおっさんキャラと同じくらい嫌い。

    • 0
    • 18/02/02 21:01:37

    >>3808
    痛みかゆみ,熱い冷たい感覚なしですね。

    • 0
    • 18/02/02 20:18:15

    ロードレイジなんて洒落た名前付ける必要ない。シンプルに煽り小僧でよい。

    • 3
    • 3809

    ぴよぴよ

    • 18/02/02 20:11:02

    >>3795
    左の顔、、神経きれてるはず。

    • 0
    • 18/02/02 20:03:31

    二歳児のご飯…

    あれ??酷くない????

    離乳食用の下ごしらえかと思うわ

    • 3
    • 18/02/02 20:01:47

    あんな粗みじん切りじゃすぐバレるわな。

    • 1
    • 18/02/02 20:00:03

    >>3802餌っぽかった

    • 2
    • 18/02/02 19:59:57

    >>3801
    ピンクだからけで、目がチカチカした

    • 2
    • 18/02/02 19:58:54

    子供と一緒にご飯食べたら少しは変わるんじゃないの?テレビだから娘にだけあげてんのかな?

    • 1
    • 3802
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/02 19:58:51

    馬のごはん

    • 2
    • 3801
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/02 19:58:50

    すげーピンクな部屋…

    • 2
    • 18/02/02 19:58:50

    あの、切って茹でただけのニンジン山盛りとかは、食べたいと感じない。

    • 3
    • 18/02/02 19:58:32

    撮影してたから一緒に食べなかったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ