爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/19 19:54:16

    泣けてきた

    • 0
    • 2958
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/19 19:54:17

    この人、子供の顔だしたりするのがわからん
    母親はスッキリしても子供がこれから嫌な目に合う可能性あるのに

    • 6
    • 17/05/19 19:54:21

    北斗の勝ち誇ったような顔www

    • 3
    • 17/05/19 19:54:26

    あの技で受け身取れるか?

    • 6
    • 17/05/19 19:54:38

    >>2950何処が?

    • 0
    • 17/05/19 19:54:38

    受け身なんかとれないよあの状況

    • 8
    • 17/05/19 19:54:52

    これ、死んでてもおかしくないよ、本当に生きて、障害が残らなかったと考えてしまうかもしれないけど、後遺症はあるし、絶対痛む日があるはず。
    しかも、あんな飛び技で首はダメだわ。
    これは悪質、パッシングされても仕方ない

    • 8
    • 17/05/19 19:55:28

    >>2948
    ここで恨んでるなんて言えないよ

    • 1
    • 17/05/19 19:55:29

    >>2952
    健介は怒る資格はない

    • 4
    • 17/05/19 19:55:32

    >>2953
    加害者がプロレス辞めなかったら筋通ってる

    • 1
    • 17/05/19 19:55:42

    ダンプとかに嫌われてるね。北斗

    • 3
    • 17/05/19 19:55:51

    >>2963
    運転中になってるよ。

    • 1
    • 17/05/19 19:55:56

    健介、ずっと険しい顔してたね

    • 7
    • 17/05/19 19:56:02

    感動的な音楽じゃ騙されないけど
    北斗さんが許すなら、、

    • 2
    • 17/05/19 19:56:11

    2955さんアルジャーノンに花束をの歌

    • 0
    • 17/05/19 19:56:13

    アンチは気に入らないだろうけど
    やっぱりこの北斗晶って人は筋が通ってるよ
    私は応援していく

    • 15
    • 2973
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 19:56:15

    あら
    美奈子ちゃん

    • 1
    • 17/05/19 19:56:30

    新ダディーて…

    • 2
    • 17/05/19 19:57:17

    美奈子の出産密着ってこの番組でやるんだ

    • 2
    • 17/05/19 19:57:18

    天までとどけはやっぱり終わってたのか。YouTubeにでるかな。

    • 0
    • 17/05/19 19:57:43

    >>2975
    まだいたんだね(笑)

    • 1
    • 2978
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 19:58:14

    >>2971ありがとう
    そうだった。
    山ピーのドラマの主題歌だったね

    • 1
    • 17/05/19 20:00:26

    2978さん曲名わからなくてすみませんw

    • 0
    • 2980
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 20:02:39

    美奈子もう出ないでいいから!金稼ぐのに必死か痛いよ美奈子さんは

    • 5
    • 17/05/19 20:05:30

    >>2895秋葉原の現場にいたんだよ。

    • 0
    • 17/05/19 20:07:43

    >>2972
    私は昔から北斗好き!

    長くなるから言わないけど、好き。

    • 5
    • 17/05/19 20:18:35

    美奈子が特番に出るって言ってたけど
    爆報の事なのね。
    再婚、妊娠出産離婚だけの話なんか
    見たくも無いわ。
    ついでに芸能人?も辞めたら!

    • 7
    • 17/05/19 20:20:09

    >>2972
    私もそう思うわ

    • 3
    • 17/05/20 00:39:40

    >>2981 秋葉原の事件じゃないよ

    • 1
    • 17/05/20 10:36:11

    天までとどけは大きくなって登場したの?

    • 1
    • 17/05/20 20:53:12

    >>2983
    関西は来週、野球中継なのよ(涙)
    美奈子見たかった~。

    • 0
    • 17/05/20 21:28:29

    >>2842
    そうだよ。テレビでは初めての再会。

    公平役の金杉さんの件があってから、プライベートではお父さんお母さんも来てみんなで年に一度は集まってるって番組の中で言ってたよ。

    あと待子役の若林志穂さんが目撃したのが秋葉原の事件って言ってる人居たけど、秋葉原じゃなく世田谷の自宅から稽古場に向かう時に起きた事件だよ。

    刃物を振り回して近づいてくる犯人と警官が揉み合いになって犯人は射殺、警官も刺殺された事件。若林さんは刃物を振り回して近づいて来る犯人が自分の目の前で止まって目が合って必死に逃げたんだって。

    他人には想像もつかない恐怖だよね…。

    • 0
    • 17/05/20 21:31:52

    >>2963
    私もさっき録画していたのを見て思ったんだけど、 下手したらタヒぬよね。しかもそうすることを思っていたのなら、逮捕じゃない?
    技とかきれい事で片付けないでほしい。

    • 0
    • 17/05/26 18:52:43

    嘘つき悲劇のヒロインが出るよ。

    • 1
    • 17/05/26 19:06:44

    嫌われ者って(笑)同感

    • 1
    • 17/05/26 19:08:52

    うちの祖父母にそっくり
    プライド高くて人前でこれが出来ませんって言わない。家族の迷惑なんて考えない。

    • 1
    • 17/05/26 19:09:15

    ご主人は佐々木義人さん

    • 0
    • 17/05/26 19:10:49

    さっきのVTRの方がなんか新鮮(笑)

    • 0
    • 17/05/26 19:11:13

    >>2993
    ググれば顔出てくるのに今さら顔出しとかね

    • 1
    • 2996
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 19:17:18

    昔 細川って俳優さん居たよね?声が低くてシブイ人居たよね?名前なんだったっけ?

    • 0
    • 17/05/26 19:19:39

    >>2996
    俊之さんって人かな?

    • 0
    • 17/05/26 19:23:25

    わざとらしい電話しながらの登場笑

    • 2
    • 17/05/26 19:23:52

    美奈子、金儲けの為旦那、出産シーンまで
    出すんだね。
    旦那は佐々木義人
    トラック運転しても9人の生活出来ないし
    哀れだね。

    • 7
    • 17/05/26 19:24:28

    やまだかつてないテレビ好きだった

    • 0
    • 17/05/26 19:27:38

    >>2999
    で?

    • 1
    • 17/05/26 19:28:45

    >>2999
    一番哀れなのはこんな親に育てられる子供だよ

    • 0
    • 3003
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 19:28:49

    >>2997
    ありがとう
    その人です。
    その人好きだったな~

    • 0
    • 17/05/26 19:29:40

    >>3001
    美奈子本人?w

    • 1
    • 17/05/26 19:29:46

    >>3002
    で?

    • 0
    • 17/05/26 19:30:24

    美奈子だけドン底www

    • 0
1件~50件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ