【誕生25周年ドラクエ展】開幕!

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/10/08 10:08:41

ドラゴンクエスト誕生25周年を記念して、六本木ヒルズ内の森アーツセンターギャラリーで開催される。
ドラゴンクエスト展は、シリーズ25年の歴史を振り返ることができる。
会場には、ゲームの世界さながらに職業を選択し、「冒険の書」を手に巡るアドベンチャーコーナーもある。
期間限定でオープンする「ルイーダの酒場」をイメージした「LUIDA'S BAR」では「スライム肉まん」(350円)、かりん茶とゆず風味をブレンドしたドリンク「エルクののみぐすり」(500円)なども堪能できる。

▽期間
10月8日(土)~12月4日(日)

▽時間
11:00~22:00
(金・土・祝前日は23:00)
入館は閉館30分前まで

▽入館料
一般:1800円
学生(高・大生):1300円
4歳~中学生:800円
※会期中無休

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/19 07:48:40

    4歳と中学生が同じ値段、、、
    何か納得いかない。
    ドラクエならある意味宣伝なのに。
    金取りすぎ。
    調子にのるなよと思う。

    • 0
    • 11/10/19 07:45:56

    たっ高い(@д@)
    人気出ないだろうな、、、

    • 0
    • 11/10/18 20:31:22

    • 0
    • 11/10/10 21:57:25

    コメントありがとうございます。

    やはり高いですよね…。
    この連休中に行かれた方いますか?

    • 0
    • 11/10/08 21:39:54

    行ってみたいけど高いね。

    • 0
    • 11/10/08 12:24:59

    高いのね。行きたいけどそんなに高いんじゃ行けないな~

    • 0
    • 11/10/08 10:26:50

    ドラクエ歴の浅い私が、Ⅰからやってるダンナより行きたい!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ