学校に差し入れは有り?無し?

匿名

一年生母

11/09/30 23:28:52

義実家から大量にみかんが送られて来たんですが、普段お世話になってる担任の先生を介して、学校職員の方々で召し上がって下さいって駄目かな?
段ボール一箱分有るので三人家族の我が家ではとても食べ切れないです。かと言って、入学と同時に転勤して来たばかりで、それほど親しい友達もまだいません!
非常識に思われますか?因みに学校は目の前なので持って行くのは苦じゃないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。