ジャニーズ【Sexy Zone】総合トピ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/29 21:19:27

ジャニーズから新たにグループがCDデビューすることになった。

★メンバー★
中島健人(17)
菊地風磨(16)
佐藤勝利(14)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

フジテレビ系で中継する「W杯バレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。
11月4日から1ヶ月間にわたって放送される。
試合&関連番組に出演するほかデビュー曲「Sexy Zone」がイメージソングとして使用される。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/04 20:52:47

    マリのCMいつやってるのー(T_T)
    何の番組の時やってますか?
    一度でいいから見てみたい。

    • 0
    • 17/04/05 20:41:14

    13作連続一位!

    • 0
    • 828
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/05 21:13:22

    >>826番組は忘れたけど夜見たよ!
    マリちゃんの声がシチュエーションにぴったりで可愛かった!

    • 0
    • 829
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/05 21:15:41

    >>826
    YouTubeのサントリー公式チャンネルに出てたよ!

    https://youtu.be/Bfw7cpy_-f4

    • 0
    • 17/04/06 21:36:00

    好きすぎてどーしたらいいのかわからない!一日中録画テレビかyoutube…依存症だ。今回のライブDVDなるかな?5周年だしなってほしい!!

    • 1
    • 831
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/07 08:14:33

    最近マリウス見る日が増えたね!!

    • 0
    • 17/04/07 10:28:57

    >>830
    同じく!
    ちなみに私はおばはん(笑)

    • 0
    • 17/04/07 16:50:40

    >>829ありがとうー!
    CMに似合ってて何度も見ちゃった!
    果たしてこの子がセクシーゾーンの子って世間の人は気付いてくれるのかな…w

    • 0
    • 17/04/07 19:57:31

    連投ごめんなさい。
    来週のMステに出ますね!
    早く一瞬で1週間経たないかなーw
    楽しみすぎて震えるw

    • 0
    • 17/04/07 20:44:20

    少クラかっこ良かった!
    やっぱり健人くんて頭いいなぁ

    • 0
    • 17/04/08 12:09:49

    >>832
    娘のコンサート付き添いより
    セクゾにはまってしまったおばはんです。笑

    • 0
    • 17/04/08 12:21:44

    >>836
    やっぱり、はまっちゃう?
    子供の付き添いでJUMPとWest行ったらまんまとはまったんだよ
    5月はセクゾだからまた、はまっちゃうなかな

    • 0
    • 17/04/08 21:07:11

    >>837
    5月も行きたい位です。笑
    全く興味なくて渋々付き添いで・・・・
    コンサート終わったらまんまとはまって。
    単純な母でした。笑
    やっぱり素敵ですもん。

    • 0
    • 17/04/08 21:11:25

    >>836
    私は娘の付き添いでJUMPとセクゾのライブに行きハマりました(笑)

    • 0
    • 17/04/08 21:23:16

    >>839
    同じ人がいて嬉しいです!!
    娘にいろいろ教えてもらいながら
    勉強しました。笑

    • 0
    • 17/04/08 21:37:49

    高校生の息子たちと夫婦、家族でファンになっちゃっいました。
    これからますます楽しみですよね!

    • 1
    • 17/04/08 22:48:54

    いつまでたってもパッとしないグループだね。

    • 0
    • 843
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/09 01:09:41

    >>842事務所も今はジャンプごり押し中だからねー。
    その次はこっちに回ってくるのかなー?
    今は個々の活動を頑張って名を広めていくしかないね。
    昨日バズリズムに出てたね!来週もちょこっと出るみたい。

    • 0
    • 17/04/09 07:31:33

    >>843ほぼメンバー学生だったし、マリウスが卒業したら一気に仕事増えると思ってるよ!
    今いるデビュー組でいい意味で1番こわい存在だな笑
    ちなみにSexy Zoneも好きだけど、他G担です笑

    • 1
    • 17/04/09 21:25:01

    横アリのコンサート行く方いますか?チケットもう届いてますか?
    子供の友達がもう届いたとあったみたいなんです。
    ファンクラブからのチケット発送のお知らせのメールをもしかしら、見逃してるかもしれないんですが、わかるかたいますか

    • 0
    • 17/04/09 22:41:36

    >>845
    我が家は横アリ行きますが今日の午後にチケット届きましたよ。

    • 0
    • 17/04/09 22:43:47

    >>845
    7日にメールきてたよ

    • 0
    • 17/04/09 23:08:51

    >>847>>846さん、ありがとうございます

    メール間違えて消しちゃったかなーメールなかった
    チケット楽しみに待ってます。ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/14 19:59:54

    Mステ始まる~楽しみ♪

    • 0
    • 850
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 20:45:37

    かっこよかったー!
    途中で健人のイヤモニ外れたね。
    でもちゃんと歌いきって安心したw

    • 0
    • 17/04/20 12:42:14

    昨日のラジオ、マリ半ギレだったねw
    可愛かったけどw

    • 0
    • 17/04/26 15:14:56

    コンサート楽しかった(o^^o)

    • 0
    • 17/04/28 05:50:41

    >>852
    いいなぁ。私もいつか行きたい!

    • 0
    • 17/04/29 19:29:19

    是非ともワクワク学校当選したい

    Sexy Zoneと嵐両方見れるなんて、本当に当選祈願

    • 0
    • 855
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 19:43:33

    >>854しやがれのセクゾ回が思い出されるねw

    • 0
    • 17/04/29 20:02:50

    ワクワクWESTが良かったなぁー

    • 1
    • 857
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/03 12:39:30

    連休中コンサート行く人いるかな。
    私もいつか行きたい!

    • 0
    • 17/05/03 20:12:28

    >>857
    5日に行ってきます。センターだし楽しみ

    • 0
    • 17/05/04 15:08:30

    私もいつかライブ行きたい~

    ところで今ってジャニにファンレター書いたら返事来るのかな?
    昔友達が三宅健から返事きたとか言ってたけど今もくるのかな?
    聡君が好きすぎて20年ぶりにファンレターってものを書いてみたいんだけど…
    返信用のハガキとか入れて返事来なかったらハズいなw

    コピーでいいから返事ほしい~。
    皆最近ジャニに書いて返事来たことある?

    • 0
    • 17/05/06 05:25:54

    明日で最後だね~月曜日テレビでやるかな。
    もっとテレビや映画に出てほしい。

    • 0
    • 17/05/06 06:35:37

    勝利くん!かっこいい!

    • 0
    • 17/05/06 09:54:52

    858です

    昨日のコンサート楽しかったです。
    5人でコンサートをやれることをとても嬉しいとしみじみ感じました

    でも、舞台撮影したりペンラをめちゃくちゃ上に上げて応援したり迷惑な行為も多くがっかりしました

    • 0
    • 17/05/10 17:57:44

    ラジオ初めて聞いたけど聡君とマリウス君が可愛いし面白い‼

    • 0
    • 864
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/10 18:20:59

    >>863どの組み合わせも最高だよね~

    ところで馴れ合いに聡ちゃんトピ立てたから稀少なマツソファンの皆さん是非遊びに来てねw

    • 0
    • 865
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/11 20:16:23

    >>862
    コンサート行ったんですね。
    いいなぁ。
    最終日、感動的だったみたいだね。
    あ~私も行きたい!
    その前にファンクラブ入らなきゃダメかな。

    • 0
    • 866
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/16 00:50:54

    今日(昨日になるのか)のラジオのマリウス、前回より微妙に声低くなかった?
    聴いてて、あれ、こんな低かったっけ?って思ってしまった。
    相手が風磨じゃないから「ねぇ~え~!」ってならなかったからいつもと違うように感じただけ?w
    微妙に低いと感じた人居なかった?
    ま、声低いマリも可愛いけどね!w

    • 0
    • 17/05/26 16:22:07

    皆さんサマパラ行きますか?
    当たるといいなー。

    • 0
    • 17/05/26 20:37:49

    >>867
    行ってみたい!
    健人くんと風磨くんの行ってみたいな。
    でもお金ないから我慢してまたDVD買うだけかも(泣)
    その前にチケット当たらないよね。
    ファンクラブ入ってる人優先とかあるの?
    入ってないけど、娘もファンだから入ろうか迷ったまま何ヶ月か経つ…

    • 0
    • 17/05/26 21:47:59

    >>868ジャニーズのコンサート、ファンクラブ入らずしてチケット得るなんて無謀ってもんです

    • 0
    • 17/05/26 22:10:47

    ワクワク学校落選したー
    そりゃー嵐ファンもいるし無理だよね

    • 0
    • 17/05/28 01:34:44

    周りも皆落選だよ…いったい誰が当たったの?ってくらいw
    やっぱ嵐よりセクゾのファンが多かったらまずいから嵐のファンかなり多めに当選させたのかな。

    • 0
    • 872
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/10 17:55:10

    初めてムビチケを買ってみた、心が~の健人くんのポストカード目当てで。
    娘と観に行く予定で、娘がとても楽しみにしていて私も嬉しい。

    • 0
    • 17/06/12 15:18:19

    今日サマパラの当落発表ですね。
    初めて申し込んだけど、変な話やっぱ年齢上がれば上がるほど当たりにくくなりますか…?
    若いグループなのに客ババァばっかより若い子ばっかの方が見映えもいいですもんね…
    若い頃からジャニ通ってきた方どうですか?
    昔からロックのライブしか行った事ないもんでw
    当たんなかったら次は娘名義で入会し直そうかな…

    • 0
    • 17/06/12 19:10:05

    >>873
    サマパラ当選しました。娘名義だけどね

    GWのSexy Zoneコンサート娘と行ったけど私も若い子ばっかりで浮くかなと思ってたけど
    私の周りおばさんばっかりだったから大丈夫だよ

    • 0
    • 17/06/12 23:12:39

    >>874そうなんですか。
    その時は、席良かったですか?
    私はやっぱり全滅でした。
    とりあえず次は更新せずに娘名義で新規入会します。
    それで落ち続けたらまだ諦めつきますからw
    番組観覧も若い子ばっかですよね…

    • 0
1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ