ジャニーズ【Sexy Zone】総合トピ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/29 21:19:27

ジャニーズから新たにグループがCDデビューすることになった。

★メンバー★
中島健人(17)
菊地風磨(16)
佐藤勝利(14)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

フジテレビ系で中継する「W杯バレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。
11月4日から1ヶ月間にわたって放送される。
試合&関連番組に出演するほかデビュー曲「Sexy Zone」がイメージソングとして使用される。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/21 05:24:16

    ジェネレーション?のメンバーもいるね

    • 0
    • 425
    • ( ´ ▽ ` )ノんちゃ
    • 14/05/21 07:31:14

    >>423
    これは楽しみー^ ^

    • 0
    • 14/05/21 07:38:39

    ふまたん、好きなんだけどアヒル口みたいなのする時は嫌。

    • 0
    • 14/05/25 14:19:46

    Sexy Zone はメンバー減ったのですか?

    • 0
    • 14/06/04 20:08:34

    今日の少倶楽のふーま可愛いね。
    トゲがない(笑)
    終始笑顔だわ。

    • 0
    • 14/06/10 17:08:52

    3人と2人に分かれてるグループになってきた気がする

    • 0
    • 14/06/10 18:14:29

    松島君が一番イケメンだと思う。

    • 0
    • 14/06/10 18:22:57

    >>430
    いい成長の仕方だよね

    • 0
    • 14/06/10 18:42:23

    ふうまって何であんなにウザいの?前はあんなんじゃなかったのに。

    • 0
    • 14/06/11 09:29:20

    >>432赤西仁のせいかと
    せいというか、風磨が赤西に憧れてるからね

    • 0
    • 14/06/11 10:15:48

    >>432前から中2病だと思うけど(笑)

    • 0
    • 14/06/11 14:24:05

    >>434
    そしてわがままとの噂

    • 0
    • 14/06/11 14:55:10

    >>432
    トークは面白いし好きだけど、歌い方が大嫌い!マイクの持ち方もダンスわざと手抜いたりニヤニヤしながら歌ったり…普通にすればいいのにカッコつけすぎ。

    • 0
    • 14/06/12 02:42:13

    芸能人オーラは?

    • 0
    • 14/06/13 19:45:35

    >>436すごい分かる(笑)
    気持ち悪く思う(笑)

    • 0
    • 14/06/24 18:36:01

    JAPANツアーいつ頃かな?
    サマーコンサートじゃ遠すぎる

    • 0
    • 14/06/24 21:55:11

    最近下の3人がかっこつけようとしている

    • 0
    • 14/06/25 23:42:32

    同誌によると、菊池は生徒会長なのにクラスメートの彼女を妊娠させてしまう役だそう。学業と仕事を両立している菊池が同作でどんな演技を見せるのか、放送を心待ちにしたいですね。

    • 0
    • 14/06/26 05:36:42

    ファンの嫉妬やばいみたい
    彼女役の方可哀想

    • 0
    • 14/06/26 06:44:49

    >>437
    キモイ!

    • 0
    • 14/06/26 06:49:00

    セクシーファミリー作って何がしたいんだ?Sexy Zoneだけじゃ人気でないから、Jrで人気な子をくっつけたんだよね?MVもJrに頼ってるし。

    • 0
    • 14/06/26 08:13:47

    >>442
    キチ○イみたいなファンがいると共演者がかわいそう!

    • 0
    • 14/06/26 08:16:07

    >>444
    Sexy Zone ってコンサートでやたらJr.を推すよね!Jr.コーナー作ったり!

    • 0
    • 14/06/26 09:14:31

    >>446
    Jr.コーナーって、他のグループでもあるけど…。

    • 0
    • 14/06/26 09:14:42

    >>446
    うん。やっぱJr.目当てで来てる客が多いからだろうね。

    • 0
    • 14/06/26 09:22:01

    >>448
    春コンの時なんてマリウスと松島より、Jrのほうが出番多かったよ(||´Д`)

    • 0
    • 14/06/26 09:24:46

    >>449
    そこまで差別してるの?
    聡マリって出てないコンサートもあるんだよね?

    • 0
    • 14/06/26 11:34:13

    >>450
    今年の夏のツアーたしか神戸公演は3人だけでやるらしいよ。ガムシャラとかいうのと重なってるとか。5人でセクゾンなのに3人でやっちゃうとか意味わかんないよね。

    • 0
    • 14/06/26 12:53:30

    >>451
    なんか残念だなー。事務所の方針なのかわからないけど5人のSexy Zone が好きなのに何だかなぁ…

    • 0
    • 14/06/26 12:56:31

    >>450
    衣装も明らかに聡マリはJr.寄りでコートみたいな上着?が無かったり酷い。

    • 0
    • 14/06/26 16:34:17

    二人人気ないからね

    • 0
    • 14/06/26 22:49:19

    2人の人気ないの分かるけど5人でデビューしといて3人だけ活躍させるって(^◇^;)飯島さんは何を考えてるんだろ?絶対にメンバーも内心はギクシャクしてるはず。

    • 0
    • 14/07/08 15:59:13

    ママスタでは人気無いんですかね?

    • 0
    • 14/07/08 16:48:06

    ファンではないけどファンの友達から色々聞いて、ひどいと思ってる。

    • 0
    • 14/07/08 16:55:20

    聡マリ可哀想だけど可哀想と思いたくない。これから絶対活躍していってほしいから頑張ってほしい!
    マリウスは前から王子様だけど、聡はイケメンになってきたし人気でてほしい!

    • 0
    • 14/07/08 17:02:41

    2人はまだ義務教育中だから仕方無いんじゃないの?学校も行かなきゃいけないし中学生までは働ける時間も決まってるから出来ない仕事が多いだけ。Jr.となら出来る仕事があるってだけでしょ。時間も合わせられるし。差別してる訳では無いでしょ?

    • 0
    • 14/07/08 17:31:30

    >>459
    マッツーは高校生になったよ

    • 0
    • 14/07/08 20:59:07

    >>459

    それが理由だったらジャケ写やMVまであんな扱いする必要ないよね。
    明らかJr.並(たまに以下)扱いだもん。

    • 0
    • 14/07/08 21:02:33

    >>459わかってないなぁ。
    そんな事言ってたら、勝利はデビュー当時まだ中学生だったよ・・・。

    • 0
    • 14/07/08 22:47:04

    派閥嫌だな

    • 0
    • 14/07/09 01:04:17

    松島くんはこれから確実に伸びる!

    • 0
    • 14/07/09 01:37:10

    >>464
    顔立ちが大人になってきたよね

    • 0
    • 14/07/09 02:09:57

    >>464
    うん。元から目はキラキラしてたけど、最近グッと垢抜けてカッコ良くなってきたね。

    • 0
    • 14/07/14 22:39:31

    神戸楽しみ♪

    • 0
    • 14/07/14 22:48:15

    >>467
    羨ましい(^ ^)

    • 0
    • 14/07/14 22:55:03

    >>468
    4公演申し込んだけど1公演しか当たらなかった( ;∀;)
    そうマリも来ないしちょっと残念…

    • 0
    • 14/07/14 23:13:39

    >>469
    良かったね(*^^*)北海道はジャパンツアーじゃないと来ないよ!
    マリとそうちゃん何で来ないの?卒業したわけでは無いよね?

    • 0
    • 14/07/14 23:19:48

    >>470
    ガムシャラ夏祭りがあるから。

    • 0
    • 14/07/14 23:23:17

    >>470
    ありがとう(^^)
    下の方が書いているとおりガムシャラ夏祭りでセクシーボーイズ松で出演するんだって!!
    さいたまは5人そろうみたいだけどね

    • 0
    • 14/07/14 23:28:25

    >>471
    >>472夏祭りは出るみたいですね!マリとそうちゃんの成長みていきたいです。
    どちらにしても北海道住みなんで行けませんがT_T(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ