ジャニーズ【Sexy Zone】総合トピ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/29 21:19:27

ジャニーズから新たにグループがCDデビューすることになった。

★メンバー★
中島健人(17)
菊地風磨(16)
佐藤勝利(14)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

フジテレビ系で中継する「W杯バレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。
11月4日から1ヶ月間にわたって放送される。
試合&関連番組に出演するほかデビュー曲「Sexy Zone」がイメージソングとして使用される。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 22:16:56

    坂上忍がセクゾをがんばり屋とか褒めてたけど、坂上に褒められてもジャニーズ事務所へのビジネスヨイショと、セクゾファンに自分の印象アップを狙って言ったようにしか思えない。大嫌いな坂上忍が大好きなセクゾに絡むような事を言うと体中に嫌悪感が走る。セクゾに一切絡まないでほしい。。。

    • 0
    • 18/12/03 23:16:34

    >>1151
    セクゾごときが仕事選べる立場じゃないわ
    ヲタ層かぶるキンプリに抜かれてるんだから少しは危機感もったら?

    • 2
    • 18/12/04 20:27:03

    楽天で頼んでたCDが来た~DVD観てるけど笑える。(笑)
    やっぱり5人で楽しそうにしてるのがいいよな。
    はしゃいでる5人可愛いなぁ。

    • 3
    • 1154
    • みなみのかんむり
    • 18/12/05 00:17:00

    >>1153うちDVDプレーヤー無いから通常版のみ…
    冬が来たよがいい曲過ぎて泣いた。最近涙もろい…。この季節にもぴったりだし。
    この曲のマリの歌声が凄く良くて好き。

    • 0
    • 18/12/07 16:32:15

    >>1154
    冬が~、良い曲だね。
    ホント今の季節に合っててしんみりする。
    子供も気に入ってるみたいで、家にいる時はずっと聞いてる。
    今日は休みだったからやっと画像もダウンロードした(笑)
    一年間勉強や習い事頑張ってたから、娘のリクエストで決めた。

    • 0
    • 18/12/12 18:18:31

    来月、ツアーのDVD発売されるんだね。
    また楽天で予約しなくては(笑)

    • 0
    • 18/12/21 21:43:32

    今日も全員見事な口パク。

    • 0
    • 18/12/29 19:08:33

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 0
    • 18/12/29 20:00:23

    >>1158
    他ジャニーズアンチしてるのも馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 1160

    ぴよぴよ

    • 1161

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 20:04:04
    • 0
    • 19/01/01 06:07:52

    旦那以外の家族がインフルにかかり、カウントダウンのも紅白も観れなかった(泣)
    元気になったら録画早く観たい。
    やっぱり健康は全てにおいての基本だな。
    今年は健康第一に、セクゾを応援するぞ!
    そして聡ちゃんも自分のペースで良いほうへ向かっていますように。
    また5人揃ってわちゃわちゃしているところを見れる日を楽しみにしてる。
    そして私もインフル治して早く元気にならないと!

    • 0
    • 19/01/01 08:07:01

    >>1163
    インフルなのに、わざわざキモいコメしにママスタって、別の病気ももってるよ

    • 1
    • 19/01/01 11:50:54

    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone マリウス葉さんのドイツ豪華自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=436

    • 0
    • 19/01/02 16:53:25

    >>1164
    熱は下がってたし、看病の息抜きに書き込むのが迷惑かけてる?
    わざわざすぐ反応して書き込むほうが待ってましたって感じで、気持ち悪い病気だよ。
    ここはセクゾを好きな人のトピでセクゾに関する事を書き込むものなんだから、
    ここにレスした人のことに反応しなくていいのよ(笑)
    私はセクゾじゃないんだから、私のことはスルーするかアンチに書けばいいでしょ。
    他トピもそうだけど、なんで絡んでくるかなぁって、私も同じになるからこれからはスルーするけど。
    で、今日は少クラの録画を観てたの、勝利くんと聡くんの手紙の読み合いの、可愛かった。
    明後日から仕事でイヤでたまらないけど(笑)、DVDももうすぐだからそれを励みに頑張る!

    • 0
    • 19/01/02 17:22:21

    >>1166
    それをわざわざ噛み付いてる方がどうかと思うけど。お宅の事情がどうであれママスタやってる事のいい訳にはならない。
    しかも明らかに他Jトピでアンチしたよね。
    トピあがってて丸わかりなんですけど。

    • 2
    • 19/01/02 18:37:13

    >>1167
    その人、その後、藤ヶ谷トピでもアンチしてますよ いつもの人でしょうけど(笑)

    • 2
    • 19/01/02 20:17:31

    少クラのボクヒストリーっての聡ちゃんで泣いた。
    最後のセクゾ&キンプリのオレンジも泣いた…
    聡ちゃんもいわげんもいて切なくなった。
    マリウスがいれば完璧だったのに…ww

    • 2
    • 19/01/05 01:07:03

    ことごとく年末年始番組チェックしてはキスマイアンチしてる馴れ合いのバカ女
    かわいそうなヒマ人だな

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 19/01/09 12:30:54

    けんてぃー好きだけど、マリウスも可愛いくなってきた

    • 3
    • 19/01/11 21:47:50

    ツアー決まったね!
    当たるといいな…

    • 2
    • 19/01/18 08:39:47

    カラテン19万枚行ったんだね。凄い!
    やっぱり24時間テレビ効果かな。
    去年夏から最近ファンになりました!って人ネットでよく見るし、少しずつ知名度上がってきてて嬉しいな。

    • 1
    • 19/01/27 20:54:44

    嵐 解散だって!!

    どうしよう!!
    どうしよう! ついにセクゾの時代が!!
    くるのかな?!

    • 2
    • 19/01/27 20:59:03


    \(^○^)/ セクゾの天下 \(^○^)/

    • 2
    • 19/01/27 21:08:31

    >>1174
    馬鹿か、来るわけないだろうが、レベルが違うわ、よくそんなこと言えるな。

    • 0
    • 19/01/27 23:56:54

    >>1175
    いぇ~い、やったね(・∀・)v

    • 0
    • 19/01/27 23:58:44

    解散じゃないよ
    活動休止です
    だからと言ってセクゾの天下ではない
    勘違いしないようにね

    • 0
    • 19/01/28 00:08:14

    白ブタ、
    中居ドラマ共演→SMAP解散
    草なぎドラマ共演→のちに退社
    櫻井兄貴会参加→嵐活動休止
    NEWSシゲドラマ共演→ゴタゴタ続き
    番組でネタで何度も嵐の名前出してたし、菊池可愛がってた櫻井君もまさかの活動休止になったしこの人呪われてるんじゃないの

    • 3
    • 19/01/28 00:10:01

    セクゾ活動休止すればいいのに
    すでに1人病んでるし

    • 3
    • 19/01/28 00:11:22

    嵐の解散って、もしかして…
    セクゾがかっこよすぎるから自信なくしてきたとかかな?

    • 3
    • 19/01/28 00:18:48

    >>1181
    あんたの目は節穴だな
    菊池なんか誰もがジャニーズで一番ブサイクなナルシスト野郎って思ってるよ

    • 6
    • 19/01/28 11:18:02

    なんか、一人で大丈夫?!
    暇なんかな。

    • 0
    • 19/01/28 11:41:00

    菊池以外のメンバーが大好き
    早く松島くん戻ってきて

    • 1
    • 19/01/28 13:28:07

    >>1183この人他のグループのトピにも同じような事書いて暴れてるよ。

    • 1
    • 19/01/28 13:30:57

    >>1185
    あんただよ馴れ合いの自演キチ
    茶番はいらないよ

    • 2
    • 19/01/28 13:47:53

    匿名、あんたのことだよ汗

    • 0
    • 19/01/29 22:58:15

    >>1174
    どこがよ

    アオハル、初回4.1%だってさw
    ゴールデンの視聴率とは思えないw

    • 5
    • 19/01/30 06:56:00

    >>1188
    今って、その芸能人出てるから視聴率良いからとか関係ないと思う
    面白いから、みんな見るって感じ
    ゴチもケンティ出てるからとか関係ないと思う

    • 1
    • 19/01/30 13:25:49

    日曜劇場の裏なんて何やっても爆死に決まってるじゃんw
    スタッフも視聴者もやる前から分かり切ってたでしょ。
    うちも旦那と子供たちが日曜劇場見てるからアオハルは録画だった。
    それよりアオハルやってる間はセクゾは日曜劇場出れないのかなー。そっちのが残念。
    99.9みたいにチョイ役でいいから出て欲しいけどなぁ。

    何にしろ申し訳ないけどすぐ終わりそうな番組だね…日曜劇場の裏の中でも一番好評なら曜日移動とかはあり得るかもだけど。
    メンカラのつなぎはセクチャンぽくて嬉しかったけどねw

    • 3
    • 19/01/30 13:47:50

    アオハル見てて、菊池が態度悪くて驚き
    勝利くんかわいそうだった

    • 7
    • 19/02/17 18:05:49

    コンサート早く行きたい!
    楽しみ(^ ^)

    • 1
    • 19/02/18 01:37:09

    私も当たった!
    明日振り込んでこなきゃ♪
    ペンラは4色なのかな…
    そろそろ自動制御導入?
    ツイッターで意地でも緑で行く!って子ちらほら見かけるし…
    PEACHも掛け声問題あるからやらないだろうな。
    いわげんの事でまた聡ちゃん復帰か?いや急かさないで!みたいに揉めてるしw
    本当中高生は毎日忙しいなw
    お勉強でもしてなさいw

    • 3
    • 19/02/18 03:06:19

    >>1193
    中高生にもセクゾは人気あるんだ、嬉しいな幅広く好かれてる

    • 1
    • 19/02/18 04:31:45

    >>1194
    それ幅広くとは言わないっしょ
    中高生だけってことだから

    • 3
    • 19/02/18 07:27:46

    >>1195
    ママスタ世代にも人気よ、ライブ行く人居るもん

    • 1
    • 19/02/21 14:26:01

    >>1196
    ママスタにいるなんてロクな奴じゃない
    まともなファンがいないんだね かわいそ

    • 5
    • 1198
    • 流星&望&健人勝利☆WEST&セクゾ☆
    • 19/02/21 17:21:38

    いいな~。私も今年ライブ行きたいな~♪でも名古屋ないから寂しいし、ショック(泣)

    私勝利くんのファンだし、ケンティーも好きだし、Sexy Zone大好きだから遠くからずっと応援してるよ♪

    • 2
    • 19/02/21 22:17:53

    行きたい、ライヴいいな

    • 0
    • 19/02/21 22:40:19

    まだ一般の前に二次とかあるんじゃないかな。
    今回オクに出てるやつ片っ端から通報しようって皆頑張ってるから、無効になった分とかが二次に回るといいね。

    • 0
1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ