ジャニーズ【Sexy Zone】総合トピ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/29 21:19:27

ジャニーズから新たにグループがCDデビューすることになった。

★メンバー★
中島健人(17)
菊地風磨(16)
佐藤勝利(14)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

フジテレビ系で中継する「W杯バレーボール2011」のスペシャルサポーターに就任。
11月4日から1ヶ月間にわたって放送される。
試合&関連番組に出演するほかデビュー曲「Sexy Zone」がイメージソングとして使用される。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 00:02:20

    ふまたん好きよー

    • 3
    • 18/04/23 23:39:25

    え、だからアンチトピ作っていいんだよ?w
    好きなの?w

    • 0
    • 18/04/23 23:09:41

    2011 から続いてるとかくそわろ。まぁせいぜい楽しめゴミクズども。

    • 0
    • 18/04/21 05:17:18

    白ブタ 菊地 ぶっっっす

    • 3
    • 18/04/20 03:30:12

    人気は落ちてきてるから、あと2、3年の我慢だよ。キンプリに抜かれないようにね

    • 2
    • 18/04/14 21:44:33

    >>1031
    荒らしてるのは嵐ヲタだけだから大丈夫
    後輩トピ全部やられてるから

    • 1
    • 18/04/14 21:32:50

    >>1029是非作ってくださいw
    24時間テレビに向けて露出もアンチも増えると思うのでw

    • 0
    • 18/04/14 18:01:51

    嵐ヲタがうるさいんだけど。黙れよババアが

    • 1
    • 18/04/14 15:47:55

    >>1021
    アンチトピ必要だったら作るから言ってね

    • 0
    • 18/04/14 15:44:27

    勝利くんの、と言うか菜々緒のドラマ(笑)楽しみ。
    子供達が菜々緒のああいう役をスカッとジャパンで好きみたいで、楽しみにしてる。
    前回の山田くんみたいな親子で観て笑えるドラマがいいなぁ。

    • 1
    • 18/04/13 00:13:33

    >>1025
    ショタコンババァはうせろ!キモ

    • 2
    • 18/04/13 00:02:50

    >>1025あれ、日付変わってワニになったw
    さっきまでイヌだったんですw

    • 0
    • 18/04/13 00:01:50

    ここは一応ファントピなので、アンチの方はそろそろアンチトピ作ってくださるとありがたいです(^_^;)
    24時間テレビの前にきっと必要になってくるだろうなーと思ってたので…
    是非ご自由に作ってくださいw
    あ、下の荒らしてるイヌさんと勿論別人ですw

    昨日の冠番組に関する言葉がTwitterでトレンド1位になってましたね!
    レギュラー放送になるといいなぁ。
    でもやっぱセクチャンみたいに5人でロケがいいな…そっちのが面白い。
    昨日のはパネラーが盛り上げてる感があったし…

    • 0
    • 18/04/12 22:53:50

    嵐ヲタがうるさいんだけど。分かるけど黙れよゴミが

    • 1
    • 18/04/12 22:39:04

    全員異常すぎてしね

    • 0
    • 18/04/12 22:37:17

    全員まじブスいんだけどどうしよう笑笑

    • 0
    • 18/04/12 22:36:45

    >>1020
    しね

    • 0
    • 18/04/12 17:07:37

    やっと録画観た。
    みんな頑張ってたね。
    健人くん感動した!

    • 2
    • 18/04/06 03:54:40

    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=359

    • 0
    • 18/04/01 21:58:34

    >>996
    あんな根っから気持ち悪いやつにイケる日はこねぇよ。残念だけどね。

    • 1
    • 18/04/01 21:57:48

    >>1000
    全員くたばれ笑笑

    • 1
    • 18/04/01 21:57:06

    中島健人って人、可哀想なくらい気持ち悪い。。来世に期待した方がいいね。中島健人くん~

    • 1
    • 18/04/01 20:22:55

    聡くん…(笑)やっぱりすごいわ(笑)

    • 3
    • 18/03/30 13:23:42

    マリハピバ~!
    あと冠番組おめでとう!
    楽しみだな。
    でもやっぱ五人揃ってのロケじゃないとそれぞれの面白さが出ないと思うなぁ…

    • 4
    • 18/03/24 22:09:35

    画像見せたら子供達もスプラっぽい!って言ってたw
    ペンとかネックレスは若い子向けだね…w
    私ネタバレ見たい派だからセトリ見たらライブがますます楽しみになったー!

    • 0
    • 18/03/24 21:41:01

    横ババアここもかよ!

    • 0
    • 18/03/24 21:38:55

    ツアーグッズがスプラトゥーンみたいでいいね。
    欲しいけどファンじゃないからな…

    • 0
    • 18/03/07 17:34:11

    シブ5時ー!
    聡くん風磨くんだよ~可愛い(笑)

    • 0
    • 18/03/07 17:17:11

    風磨くん23才だね。
    若い、眩しい、羨ましい!
    おめでと~
    あとは健人くんマリちゃんだね。

    • 0
    • 18/03/07 13:30:23

    風磨ハピバー!
    今月は誕生日ラッシュだね。

    • 1
    • 1007
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:28:57

    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=359

    • 0
    • 1006
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/23 20:23:21

    風磨くんかわゆいわぁ

    • 2
    • 18/02/20 20:43:22

    まぁここに来るくらいだからヲタですw
    笑うせーるすまんて誰だろう…ww
    にしても例え古ww
    知ってる私も私だがw

    • 0
    • 18/02/20 19:04:17

    >>1002
    頭悪そうなコメントね
    ようはヲタのくせに

    • 3
    • 18/02/20 18:40:18

    大久保似のブタと勘違いナル
    あとはデブと笑うせえるすマンで、顔だけまともなのは一人だけ

    • 3
    • 18/02/20 18:12:04

    >>999いや風磨は大久保さんでしょw
    それでもやっぱ可愛いと思っちゃうんだけどねw

    勝利はちょっと太ったね…
    歌はこのグループの中にいるから下手に感じるだけで、特別ド下手では無いと思う。
    一応何とかビブラートできてるしw
    でも何か歌声の声質がアイドルじゃないよね…声量もいまいち…
    三浦大知みたいに変声期に休んでたらまだマシな歌声になったんじゃないかな。
    ビートルズ好きみたいだし自分でジャニに応募したんじゃないしギターできるし、フォークシンガー辺りでデビューしてたら良かった気がするw
    顔もいいしジャニじゃなくてもそれなりに人気出たと思うw

    • 1
    • 18/02/20 17:32:00

    >>1000
    特に勝利。
    歌もダンスも全部ダメダメ。
    それプラス口パクもまともに出来てない。
    役立たずセンター。

    • 3
    • 18/02/20 16:54:43

    みんなどんどん劣化していて残念。思ったよりかっこよくならなかった…

    • 6
    • 18/02/18 07:42:02

    風磨くんとIKKOさん、似てると思ってたけど昨夜の世界一受けたい授業を観て
    そんなに似てない?と思った。
    唇や顔のラインが似てるだけなのかな。

    • 0
    • 998
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 16:57:43

    アルバムいいけど2枚組とか聴く時めんどくさいわーw
    でもめっちゃかっこいい。
    歌詞カードの写真も皆かっこよくて溜め息出たw

    • 0
    • 18/02/14 05:28:49

    聡くんかっこいいけど面白いよね(笑)
    何であんな可愛い性格なんだろう。

    • 1
    • 996
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 01:00:48

    そうちゃんのイケ化が止まらない

    • 3
    • 995

    ぴよぴよ

    • 18/02/02 20:38:10

    チケット当たった!
    やっとけんてぃに会えるぜ。

    • 3
    • 18/02/02 18:40:31

    チケット取れないとかあるの??

    • 4
    • 992
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/02 18:20:48

    あたった!

    • 2
    • 991
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/02 16:12:10

    当落今日だね

    • 0
    • 18/02/02 05:18:09

    椅子のダンス、セクシーだよね(笑)
    ニヤニヤしながら見ちゃうんだけど(汗)
    風磨くんのデコ出しも可愛い!

    • 0
    • 18/02/01 21:18:26

    >>987わかりやすいよねー。
    でも、いまいちパッとしないのが残念。ゴチに出てる人が1人頑張ってる感じ。

    • 0
    • 988
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/01 20:27:11

    >>987
    24時間テレビやるだけで?
    飯島派だし今までかなり酷い扱いされてきたんだよw
    未だにこの人達3人じゃないの?とか言われてるしw
    再来週アルバム出るから今ちょいちょいテレビ出てるだけで、リリースない時期はドル誌とラジオしか露出ないし未だに冠番組ないしw
    ゴリ押すならジャンプくらいゴリ押ししてくれたらいいんだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 1778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ