年子ってなんか優越感 へのコメント(No.545

  • No.545 匿名

    11/09/28 16:51:54

    何が勝ちで負けかは、その人の価値観で決まるわけで、周りが決めることじゃない。

    主が優越感があるなら、それでいい。

    なんでこんなくだらないことに、これだけレス数がつくのか…。取り合わなきゃいいのに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.548 匿名

    11/09/28 16:54:52

    >>545
    どうしても、自論を言わなきゃ気がすまない人が、それだけたくさんいるんじゃない?

  • No.574 うん

    11/09/28 19:06:43

    >>545
    同意!年子だろうが年が離れた兄弟だろうが、どう育てていくかだと思うけど…

    うちは年子!優越感はない。浅はかだったな~とは思うけど、不妊治療頑張ってる人がたくさんいるなか、立て続けでも子宝に恵まれたことに感謝。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。