浮気されてから旦那にイライラする

  • 旦那・家族
    • 34
    • 経験者
      11/09/24 12:41:36

    旦那反省してないね。自分がスッキリするまで気持ちぶつけるべきだよ。まだそんな事いってるの?って言われても、当たり前でしょ?って言い返すし、信用取り戻すには相当努力が必要って理解してもらわないと。物壊したり怒鳴ったり自分の気持ち分かりやすく伝えなきゃ!ぐしゃぐしゃになった妻を見て自分がしたことに気づくよ。そして反省するか、めんどくさくて逃げるかはっきりするよ!めんどい女って思うかもだけど男ってドラマチックだからこういう展開どっかで求めてるよ。で仲直りしたらもっと深くなるよ。気持ち晴れるまで年単位かかるかもだけど。許せるまでぶつかるべきだよ。夫婦だから!逃げちゃ駄目!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ