カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
11/09/21 16:43:33
レス、ありがとうございます。 うちもペアガラスだけど…風か強くてガタガタいうよ。 雨漏りされている方、大丈夫ですか?
11/09/21 16:54:01
>>10 あまり大丈夫じゃないです…。ご心配ありがとうございます…。 2階の寝室の出窓と1階のダイニングの窓で両方ともサッシ沿いに流れてきてる。 2階は何回か直したのに地震で歪んだのかも…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/09/21 17:19:35
>>12さん >>14さん 二年前に建てたんだけど…もしや? >>13さん、それも雨漏りというのかな? 隙間から入ってきたのでは?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 03:51:26
17
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 03:58:39
43
4
26/06/26 03:54:55
8
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:03:01
9
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 匿名
11/09/21 16:43:33
レス、ありがとうございます。
うちもペアガラスだけど…風か強くてガタガタいうよ。
雨漏りされている方、大丈夫ですか?
No.13 あ
11/09/21 16:54:01
>>10
あまり大丈夫じゃないです…。ご心配ありがとうございます…。
2階の寝室の出窓と1階のダイニングの窓で両方ともサッシ沿いに流れてきてる。
2階は何回か直したのに地震で歪んだのかも…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 主 匿名
11/09/21 17:19:35
>>12さん >>14さん
二年前に建てたんだけど…もしや?
>>13さん、それも雨漏りというのかな?
隙間から入ってきたのでは?