私は決して辻アンチではないのですが…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/09/20 13:51:33

旦那が、辻を誉めまくってムカつきます。
新婚の時に、旦那母に太陽の好みの味付けを教わりにいった話とか。
他には、芦田愛菜ちゃんが小さいのにしっかりしてるという話題になると、あれは母親がしっかりしてるんだろうな、とか。とにかく私への当て付けに聞こえてムカつきます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/11 22:01:18

    >>29
    言いなりなんて思わない!子供のこと考えるからこそ、一応父親である旦那を引き離せないよね。言いなりとか言ってる人達は、離婚したらしたでシンママ叩きをするんだから、つっかかってくるレスは気にしないで頑張れー!

    それにしても年収100万円いかないなんて…すごいね旦那。てかそんな性格だから年収100万円いかないのかもね(-.-;)

    • 0
    • 11/10/11 20:29:52

    >>30
    ありがとうございます。
    がんばります。

    • 0
    • 11/10/11 20:20:49

    子供が高校生くらいになったら説得できると思う。頑張って!

    • 0
    • 11/10/11 20:15:42

    幸せな奥様方は、つっかかってこないでね。
    説得中→子供の言いなりという発想は単純すぎ。私には私の考えと計画がありますから。

    • 0
    • 11/10/11 20:04:41

    >>25
    頑張れ

    • 0
    • 11/10/11 20:02:59

    子供が『うん』と言わなきゃ動けない母親(笑)

    • 0
    • 11/10/11 20:01:20

    >>21
    子供の言いなり(笑)

    • 0
    • 11/10/11 19:47:06

    今日は、紀香と陣内元夫婦の話題が出て「あれは陣内がわざと悪者になってやってるだけだ、藤原紀香にも絶対問題があるはずだ、事を荒立てるのはいつも女側、パカな女」とか言ってる
    こないだまた無職になったくせに、いつも上から目線の物言いが殺意わくんですけど。多分奴は自分の愚かさに一生気付かず自分の考えが正しいと思ってるんだろな。
    でも、息子を離婚説得できるまで、あと少し、頑張るぞ!

    • 0
    • 11/09/23 00:45:25

    年収100万以下なら文句言わないでほしいな…
    甲斐性ある人は妻を欺くことを平気で言わない

    • 0
    • 11/09/21 08:32:39

    >>22
    でもきっと主にはトピ文の内容のほうが重要なんだよ。

    • 0
    • 11/09/21 07:57:38

    トピ文より旦那の稼ぎの悪さが問題だよ。

    • 0
    • 11/09/20 17:31:18

    >>19
    私もそう思います
    子供が転校も引っ越しも嫌がるので

    • 0
    • 11/09/20 17:24:12

    >>17
    旦那自身の稼ぎは0?ニート男もう捨てたら?

    • 0
    • 11/09/20 17:21:07

    子供いないなら別れるわ

    • 0
    • 11/09/20 17:16:44

    こんなとこで文句言ったって何も変わらないよ。

    • 0
    • 11/09/20 16:38:29

    >>16
    私のフルパートの給料と旦那親の年金

    • 0
    • 11/09/20 16:36:30

    >>7ねねね年収100万!?
    どーやって生活してんの

    • 0
    • 11/09/20 15:39:48

    >>13
    かなり思い込みの激しい男です

    • 0
    • 11/09/20 15:38:42

    >>9
    最初からそんなに稼ぎのない男だったら結婚してません。
    失業→クビになってばかり

    • 0
    • 11/09/20 14:49:28

    主を洗脳しようとしている!
    大体芸能人とか他人の家庭は中に入ってみないとわからないのにね。上辺だけみて絶賛なんて笑っちゃうね!

    • 0
    • 11/09/20 14:47:19

    年収が百万以下で、どうやって暮らしてるの?

    月に9万もないよね?

    もしや、主の扶養に入ってるの?

    • 0
    • 11/09/20 14:41:49

    百万未満て…
    じゃあ一代で成り上がってボロ儲けしてる社長とかを褒め称えてみたら?

    • 0
    • 11/09/20 14:40:28

    同じように男のタレント誉めてやんなよ

    もしくは逆ギレ しないとなくなりませんよ

    • 0
    • 11/09/20 14:36:27

    そんな男をなぜ選ぶんだ?
    昔からならわかりきったことじゃん。慣れないの?

    • 0
    • 11/09/20 14:33:11

    旦那は昔から、旦那の為に喜んで苦労する女房(中村玉緒など)をTVで見ては絶賛してます

    • 0
    • 11/09/20 14:31:22

    私はダラ奥ではないと思います。
    すごく旦那に尽くすほうではありませんが、年収百万未満の旦那に言われたくないです。

    • 0
    • 11/09/20 13:58:43

    当てつけと思うってことはだらしないのわかってるんでしょ?
    したら思わないように頑張ればいいじゃん

    • 0
    • 11/09/20 13:56:52

    あなたにそうなってほしいから、言ってるんでしょ。気づきなさいよ

    • 0
    • 11/09/20 13:54:43

    主がよっぽどひどいのかもね。

    • 0
    • 11/09/20 13:54:21

    立派な辻アンチ

    • 0
    • 11/09/20 13:53:08

    そうですか。

    だからなに?

    • 0
    • 11/09/20 13:52:45

    主はダラ奥なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ