高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9906
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/21 20:12:59

    手帳は微妙に取れない感じで中受して中高一貫、一般受験で大学生、一人暮らし(途中から下の子と一緒に二人暮らし)
    大学入ってからコロナ禍もあったりで不登校なりかけながらもとりあえずストレートで4年生まできた。
    自閉と言われて人生絶望してたあの頃とは比べものにならない成長して大成功…!と思いきや、大学生活と就活につまづき、多分適応障害なう。
    多分卒業できない。
    留年だなこりゃ。
    うまくいってるように見えても、結局は隠しきれない特性がここにきて爆発。
    普通には就職できないな、きっと。
    就職してからつまづくより、学生のうちで良かったかー。
    小規模の大学で良かったと思いましたわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ