高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9841
    • 白雪鍋
      24/04/02 09:43:57

    学童初日でもうトラブルだよ。勘弁してほしい。学童の先生なんてしょせん知識も資格もないバイトだろうから何の期待もしてないし負担もかけられないし申し訳無いしもう…もう一生保育園にいてほしかった。卒園したくなかった。保育園の方が手厚いし良い先生ばかりだった。恵まれてた。小学校なんて行かせたくない。入学式なんて行きたくない。時よ止まれ。もう一生幼児でいてくれ。これ以上大きくなるな。成長が全然楽しみじゃない。未来なんて希望持てない。朝から泣いてる、私が。これからは幼児ではなく児童になるの?無理

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ