高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 9022
    • 木蓮(崇高)
      22/07/31 12:07:46

    子供に暴言吐いたりキツく怒ったりしてるお母さん、絶対に今からでもやめた方が良いよ。
    しっぺ返しは成人後に出るよ。
    今物凄く後悔してる私からの大失敗のだめ親からの助言です。
    子供の頃は思ってても言葉に出来なかつたり親に従うしかないんだよね。
    それを成人後にふつふつと思い出して日々恨み言を言ってくるし、変な精神病発病してて怖い。
    自分自身も子供が小さい頃にキツく怒った事、そこまで怒る必要なかったことを感情に任せてヒステリックに怒った事を思い出して、取り返しのつかない事を後悔しても遅い事に日々追い詰められてる。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ