高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 8854
    • トンキニーズ
      22/04/14 07:42:40

    不登校引きこもり。ずーっと音を発してる。こっちの状況おかまいなしに喋りかけてきたり、独り言、口笛、テーブルをトントン叩いたり。自室に居てくれればいいのにリビングに出てくる。後追いみたいにつきまとってくる。
    これ、175センチの男だよ。
    もう限界。気が狂いそう。
    仕事が休みの日でも家にいたくない。
    小さい頃から病院行って通級行って、市の相談機関や保護者学習会、講演会、頑張ってきたけど、全て無駄だったのかな。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ