高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 6592
    • 足軽(鉄砲)
      20/11/24 15:49:20

    高等養護学校の三年生。あと数ヶ月で卒業。
    友だち関係に着いていけず、友だちは出来ず、無視され、ひどいことばをかけられ。
    やっと卒業。
    障害のある子達の集まりだから嫌いだからいじめます!ってストレートにやってくるから沢山悩んだし傷ついた。体調も崩した。
    本当にあの学校選んだのは失敗だった。
    学校祭の写真を見ても、両隣の子達、全員肩組んだりイェーイってやってて、うちの子だけ一人直立不動でカメラ見てる。その写真をお便りに載せるのもどうかと思う。
    体調崩してることにして休ませようかな。来月。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ