高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5110
    • 興国
      19/04/11 20:04:02

    ADHD、自閉症傾向があると診断がついてる小5の息子。
    3年の二学期から五月雨登校→不登校。
    5年になって少しずつ行けるようにはなったけど、まだ二時間とかが限度。
    担任から給食の時間までいないのは、給食を止めてるのを気にしてるからじゃないかって手紙がきた。
    だから偏食で少食だから給食の時間が苦痛だって言ったじゃない。
    本人の為にはこれから朝登校班で来させた方が良いとか、、
    それが出来たらとっくに行ってるわ。
    支援級にうつりたいけど、友達もいるしとにかく嫌がる。
    でもこのまま普通級でもついていけるとも思えない。
    毎日悩んでパニック障害が酷くなってしまった。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ